忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数週間前…だと思う。平日の夜、NHKのドキュメンタリー?かな?で出てきてた言葉。どの番組だったかは、覚えていないのだけれど。この言葉がずっと引っかかってた。何故だろう?思い当たるフシがあるから?でもねぇ、確かにそうだと思うよ。だからせめて、「好き」って気持ちだけは、ちゃんと言えるように。お菓子が好き飛行機が好き旅が好き音楽が好きあの人が好きやっぱり自分の口で言わなきゃ。でも、こーんな話でも聞いてくれる人がいなきゃ意味がないじゃない?誰も聞いてくれる人がいなきゃ、ただの独り言。せっかくの言葉も「コトンッ」って音を立てて、床に落ちちゃう。寂しいよね。
最近思うのは…お前が言うなって感じだけど(笑)、”聞き上手”な人が減ったなぁ、って。「私はね、私はね!!」って人が多くて、ちょっと疲れ気味。あたしの周りがそうなだけ?何だろう…とりあえず、別に長くない話なんだから、最後まで聞いてくれない?って思ったりね(爆)。聞き上手な子って、恋愛って面で異性からモテるけど、同性からも、モテると思う。う~ん、大事なコトだ。気をつけよう…。奈津子さん?奈津子さんはね、よっぽどのことがなければ、聞き役に徹するけど。でも、「無理!!」って思ったら、途端に放棄します(爆)。…その気の雑さがいけないって言われてるけどさー。だって、犬より猫派だもん。猫=気まぐれでしょ?…ほぉ~ら、仕方ないっ(笑)

さてさて、また明日からお仕事。黒い噂がどんどん増えていってますが、とりあえずやるしかないのです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│

[224] [223] [222] [221] [220] [219]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]