忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、まだ起きておりますよ。疲れているハズなのに、眠くないんです…。昨日の方が正直疲れてたかも?…精神的なものが大きいとは思うけどね。いや、でもね。色々考えてしまうんです。…考えているんです。あたしの選択、これでよかったのかなぁぁぁぁ…とか。うぅぅぅぅぅぅ。「送らない」とか言ってたけど。こういうのって早い方がいいのかな…とか思ったり。だったら…と思うのです。でもあたしはまず謝らなきゃいけない。そこは確かだ。

何かね、思いっきりアザができてます。足ではなく、手首に。こんなトコ、今日ぶつけたっけ?何かすごい色になってるんですけど。でも楽しかったなぁ~。なんだかんだで名古屋が好きなのです。今週中には、3日+名古屋2日分のメモ書きを上げま…す?上げたいなー(希望?)メモ書き…っていうか、もうきっと2、3言の箇条書きっぽいけど。まぁ、最悪セットリストだけでも。1曲目のイントロのギター音が頭の中ぐるぐる回ってるんですけど!!助けてっ!!あと「Mnkey Trap!」も脳内ヘビロテ中です。この曲、ライブテイクだからだよー(泣笑)

この2日間、地元名古屋だけあって、たくさんの人と会えました!会ってくれた人、ありがとう☆バタバタしてて、まともに会話できなくてゴメンねー。(特に今日)イヤカン、この先の会場で会える方は引き続きよろしくです☆
あ、梓ちゃん。あさみんによろしくねー。頼んだ!
やっぱり会えてしまうのね…の月姐、ちえみ、akemi&あきちゃん☆
そして何よりも、今日昼公演前にステキ報告をくれたひーちゃん!
本当にありがとう!!みんな大好き♪

このまま貫徹でもいいんでない…??いやいやいや…。寝ましょうよ………。

ちなみに本日のタイトルは何かの曲名。あたしの名古屋公演前はまさしく「紅色の涙」でしたよ。それ位精神的に追い込まれてたもん。今はね…、う~ん…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひろみ
ふひひひひひひ(嫌な笑い)
話した瞬間「きゅんきゅん☆」と倒れた君が萌え萌えー!だったよん♪
前の件もあり(笑)メールより直接話してぇー!と意気込んで
結局予定より一日遅れちゃったけど、結果オーライ?だったみたいでよかった~♪

大阪はラストのみの参加になるけど、よろしくね~
2006/12/12(Tue)22:19:55 編集
サンクス☆
奈津子
…萌えられた(苦笑)だってさぁぁぁ、そりゃ力も抜けて倒れるってば!「………はぃ??」(疑)だもん。でもこういうのはやっぱ直接だよねー。うん、うん。大阪…うん、頑張って探すよ。とりあえずラストは1階の超後方にいるよー。
2006/12/12(Tue) 22:47
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[17] [16] [15] [14] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]