忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けております。本年もよろしくお願い致します。今朝、4時半起きでお参りに行ってきました。えぇ、ちょっと静岡県まで(爆)。豊明までR23を爆走して、そっから伊勢湾岸~東名と乗り継いで。伊勢湾岸、便利だわ。名古屋市内通らなくて済むもんね。車線も3車線あるから、走りやすいし。
何を思って、そんな早朝にそんな遠出をしたのかと言いますと。2009年は本当に大変で、マジで大殺界なのかとかと思うほどでした。2010年の運勢は…”2008年に確かに持っていた目標や理想や自信を取り戻す年”だそうで、確かに思うフシはあったので、信じてみることにしたの。その時一番に思ったのは…、”あぁ、静岡に行かなきゃ”だった。去年は行かなかったけれど、2008年は1月4日の早朝に行ってるんだよね。よくよく考えたら、厄除けの神様。去年は行かなかったから、このせいもあるんじゃ?とか思ったり。今年はしっかり、お守りまで買ってきました。あ、厄年じゃないですよ。まだ数年あるもん。
念願だった(約10年!) ”生 Tomorrow Meets Resistance” で2010年が始まりました。そんな今年が、良い年にならないハズがない!リアカンの帰りに「オービットが聞きたいー。1曲目がオービットだったら、”帰れ!”言われても帰れる~」なんて言ってたら…マジでオービット。絶叫。OOOとvestigeのカメラワークは、最高です。ギタリスト2人の手元を映していく構図。シングル順だって気がついたのは…ホワブレ?ハイプレ→リミット→ホワブレ…という流れが定着しているのに、なぜ崩すのかと考えた時に「ありゃ?」っと。でも「BORDING」は演やらないかと思ったから、嬉しかったなぁ。2006年の、あのキラキラした空気感そのままに。あの温度感、緩やか感。嬉しかったなぁ。一瞬だけ、気持ちが2006年に戻った。

そんな最高な始まり方をした、2010年のキーワードは”本物”
本物の能力、本物の価値…本物だけが持つ、そのパワー。今の自分相応の”本物”を獲りに行きたいと思います。あくまで、「自分相応」です。自分に自信を、力を、与えてくれる。なかなかないでしょう?
2009年一年かけて伸ばした髪も、次の三連休かその翌週にはバッサリいきます。柔らかさは必要だと思うけれど、でも強さも欲しい。…色々、担当美容師Mちゃんにワガママ言ってみようと思います(笑)

そんなわけで、本年もどうぞよろしくお願い致します!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]