忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご心配おかけしました!@リアルタイム日記。いやーね、2ヶ月以上前からしてた約束がキャンセルになってね。最近、本当にココロも気持ちも折れそうな程、辛いことが沢山あって。だけど、その約束だけが救いだったの。だから、もうどーーーーーしようもなく凹んでしまって。「あたしなんかもういらないのかなぁー」「別にいなくなったところで、その心の穴は3日で塞ぐだろうなぁ…」とか思った。本当に、首つる寸前だった。だってさ、この8月第一週って、お誘いの嵐だったんだよ。月末処理があった、月曜日以外毎日…。それを金曜日の約束の為に、申し訳ないけれど全部お断りして(まぁ、胃が痛いせいもあったんだけど)。金曜日がベストコンディションになるように、調節かけてた。だからこそ、キャンセルが大きかった。あまりにも、ダメージがでかすぎた。…そんだけです。今は大分復活してて、逆にラッキーだったんじゃないかって思えるようになってきた。金曜日、都内って結構雨が降ってたみたいだし。翌日土曜日にわんさかお買い物して帰ろうかと思ってたし。あわよくば、MATCH UP行こうと思ってたし。往復の交通費と諸々含め、最低3万は浮いたことになるから、ラッキー★…って考えることにした。そんなわけで、大分復活してます。大丈夫です!とりあえず、お盆休みはこの浮いたお金で秋物を買いに行こうかと。夏物はもういいです。秋物欲しいー!ブーツ履きたい!コーエンのあのブーツ買っちゃう

そうそう、そんなわけでMATCH UP@東京には行っておりません。ついでに明日@大阪も行きません。仕事だってーの。名古屋は一応チケット持ってます。…が、行かないかもしれないです。嫁ぎ先には困らなさそうなチケットなので、直前まで悩みます。個人的には「最近のa.b.sって何か面白くない…」って思っているのですが。一応恵比寿7DAYSのうち、どれか1日は行こうと思ってます。…都内の買い物メインで(ライブはついで)。何やら、ヨーロッパの方にも進出するようで(他人事)。

んーんーんーーーーーーー。

多分、もう出会っていると思う。











多分、あの人だ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [212] [215] [214]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]