忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とは言いますが。これに結婚を当てはめるのはどーかと思う、今日この頃です(笑)。『そのタイミングじゃなかったの』なんて本人は言ってるけど、明らかに自身に問題があるとしか思えません(笑)。それを確信したディズニー2日間でした(失笑)。あたしはそんなaround40になりたかないわ。やっぱり『理由』がある。そう、思います。
なので、ここで宣言します!奈津子さん、30歳までには結婚します!15日には26歳!(爆)我ながら、強気だと思います。つーか、無謀?(笑)。一年前なら、結婚なんてありえない・考えられない、って感じだったけど、今は違う。何が変わったんだろう?何の変化だろう?自分でも分からないけど、でも確実に変わったんだ。大切な人と一緒に暮らす毎日。何もない毎日が、あの人がいるから幸せ、ってそんな生活も良いんじゃない?
まぁ、色々ありましたが1つだけ言わせて下さい。「朝食バイキング、部屋のスリッパで行くなー!!」かな?ありえないでしょ?マナーでしょ?もうさ、ビックリを通り越して凹んだ(苦笑)。ごめん、他人のフリしたかったわ。何かもうありとあらゆる場面で「だから貰い手がないんだな…」って思った(爆)。2日間、よくキレなかったなぁ。よく我慢したなぁ。自分、エライ!ちなみに、上でaround40って書いてるけど、実際はover40だからね。会社のお姉様なので、一応は今後も仲良くやってきますよ。ただ「あたしは、こうはなりたくない」って思いを抱えながら、ですが。頑張りまーす。
…そんなわけで、イイ人いたら紹介よろしくです(笑)。…え?そこからなのかって?えぇ、どーせそうですわよーっ。相思相愛なんて、すっごく難しいんだよ。ましてや、それを維持してくってすごくパワーがいることなんだよ。昔から、友人・知人には『電撃婚しそうで恐い』と言われ続けておりますが(何故)、今現在そんな予定もございませんっ!うーん、やっぱ35までにしよ。←ちょっと弱気(笑)

久々のディズニー満喫楽しかったなぁやっぱりディズニー好き。この時期のディズニーは来たことがなかったから、お誕生日シールもらったのも初だったし。本当、キャストが「お誕生日おめでとうございます!」って声かけてくれるの嬉しいねぇ。いや、年とるのは嬉しくないんだけど(笑)。この時期は初だったから、「クール・ザ・ヒート」があんなに濡れるとは思わなかった(苦笑)。いや、時間が近づくにつれてカッパ着てる人が増えてきたから「…もしや?」とは思ったけど(笑)。危うく、携帯が水没するところだった。危ない、危ない。でも勝手に体が動く!楽しい♪2日目のシーのチップ&デールの方はカッパ着用&ビニール袋で完全防備で、リドアイルで待機。でもまさか後ろからも水かけられるとは思わなかった…。ビックリした~。でも、Fエリアを担当してたあのお姉さんすげーステキだった。動きがコミカルで、可愛かったあのフリ、マスターしたいでもやっぱり、一番好きなのはパレード!しかも夜のドリームライツじゃなくて、ジュビレーションの方。これ見ると、涙出る。「美しいなぁ」って。ミッキーもミニーも、ドナルドも大好きだけど、今回は関係ナシ。私が見てるのは、そのキャラクターの間を歩くショーキャストさん達。ただ歩いているんじゃない。ステップ踏みながら、表情をくるくる変えながら、美しく歩く。この歩き方が本当に美しいんだ。衣装を着る為に、体型維持は必須でしょう。パレードルートが1周どれだけあるのか分からないけれど、その1周をステップ踏みながら、演じながら歩く。どれだけの体力が必要なのでしょう。ここまでくるのに、どれだの努力を練習をされたのでしょう。…昼のこのプログラムは何度見ても、この思いがこみ上げる。だから、勝手に涙が出る。本当に、美しい。写真に収めるよりも、目に焼き付けたい。…って書いてるだけで、泣けてくる(笑)。私、本当に好きなんだなぁ、コレ。夏は暑いし、来週位から子供どもが休みになるから、敬遠してたけど、良いかもでも、ハロウィンは一度も行ったことがないから、これこそ行きたい!平日でも人が多いらしいけど、それでも!さ~、次は誰を巻き込もう?(笑)とりあえず、もう会社のお姉様とは行きませーん。文句ばっかり言うから、正直辛かった(爆)。
そうそう、某氏。連絡ありがとうでした。すっごく嬉しかったの。とっても会いたくて、喋り倒したい気分なので、そのうち襲撃しますわよ←勝手に。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [212] [215] [214] [211]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]