忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯から更新でっす。だって東京にいるんだもん♪

実は、名古屋終演後からミラクルが起こりまくりまして…。あたしは16日のチケットを探していたんですが。まず12日午前2時半に17日昼が3枚見つかり(友人分)。15日午前1時半に16日のチケットが1枚。…と、ここまできて、金曜夜に夜行で東京に向かったんです。でも16日のチケットが後1枚どーしても足りない!…粘る気はあったけど。こんな時におバカなあたしは、朝行った新宿のネカフェにメガネを忘れ…(爆)それを取りついでに早めに会場に向かったんです。
…そしたら!いたんですよ!『今日のチケットを明日のチケットに交換して下さい』って人が!あたし実は17日の昼のチケットを諸々の事情でダブらせてたんです。家で寝てた某方を叩き起こし、『今すぐ来い!』と(笑)その時すでに15時51分。彼女の家からは1時間…。しかも譲ってもらったチケットはDブロック30番台(驚)スナオさん前だよ!わぁぁぁぁぁん(泣)で、申し訳ないけど、彼女にはあたしが入るはずだった2階立見で入ってもらうことに…(ごめんね&ありがとう)17時過ぎに無事合流し、何とか入場に間に合い、16日のライブ終了。音が最高によかった…(感涙)あぁ入れてよかった…。もうヤバかった…(涙)
…で今日。昼はOブロックの予定やったんですが、Gブロックに交換してくれる人が見つかり…。まぁ、今Gブロックにいます(苦笑)なんかもういろんなミラクルが起こりすぎて訳が分かりません。あたしの周りにいてくれてる子もビックリやもん。…大阪で何か起こりそうで怖い(怯)

ではでは、楽しんできます!ひっそり10公演、全通確定してます(笑)いぇーぃ♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひろみ
Σ(・ω・ノ)ノ!凄!
これは君の努力が導き出した結果だね。。。
感服いたしまするぅ~(*′ω`)

なっちゃん、カッコイー☆(モチロンオリラジ調で☆)

うむ、熱くて(・ω・)スマート。
2006/12/19(Tue)04:30:30 編集
サンクス★
奈津子
「熱くて(・ω・)スマート。」

なんかこの言葉が嬉しかったです。
最近のあたしの状態をものの見事に表現している気がするよ。
イヤカン、大ラスで会おうね!Eブロックにいるわよ!!(ぁ)
2006/12/20(Wed) 18:29
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [11] [10] [9]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]