忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋ですよー。地元ですよー。初日行ったから。今日はステージがっつり見るんだもんねー。…が!?


Eブロック17番。もちろん柵とってます。…視界に遮るものがナイ。フラットな場所なのに、普通にSUNAOさん見放題!?(笑)

01:バーニン

やべー!!イントロ、カッコイイ!!すげーツボなんですけど!!

さ、さ、さ、お次はハイプレ!…と思ったら!音が違う!えぇ!?このイントロ、SUNAO祭じゃん!?

02HOT  LIMIT

わわわわ!!ちょっと、今日この人笑顔炸裂なんですけど!!すっごく悔しい(笑)も、ね、ハコでこの曲のフリは辛いって!!

03:JOKER

あ、この流れなんだ!?そういや、去年のイヤカンでこの曲やって、すごい衝撃を受けた記憶が…。すでに原曲が思い出せません(爆)

04:アーク

…SUNAOさん…!!(涙)

05Web of Night

転調したとこって、もうちょっと音が重かった気がするんだけどなー。…気のせい?

 

06last resort

何か意外にサラッと歌われちゃったなー(笑)あたしの気の持ちようなのかもしれないけど。SUNAOさんのギターが…!!やっぱりSUNAOさんの音なんだなー。初日より音数増えてた。そしてこの曲のSUNAOさんのギターが好きだって言ってくれる人がいるのは、本当に嬉しい。本人に言うたるっ!(笑)

タイムレスだと思ったの。なのにイントロ第1音で「………え?………………………………えぇぇぇぇぇぇぇ!?」(固)…初日参加組なのになんでこんなに驚かにゃならんのだろう…(苦笑)

07:緋の砂

目の前で演っている曲がこの曲だって信じられなくて。最後のサビのところでやっと、やっと信じられたの。あたしの中でこの曲は去年の7月24日から止まっていて。だけど、今、ゆっくりと、ほんの少しだけど、動き出した。

08vestige

去年は「もういいよー。聞き飽きたよー」とか思ってたんだけど(爆)今年はすごく楽しみな曲になった。アウトロのSUNAOさんの音は毎公演違うから、それが楽しみだった。最後に聞いた城ホールから、約3ヶ月半。…また音数増えてたね。

 

…ハッ!!いかん、いかん。お次はGoin’。飛ばなきゃ…と思ってたら。「ありゃりゃ?淳士の音が入ってこないんですけど!?」

09TORIKO

あっはっはっは!!Ikuoさん祭!!後ろのブロックにいる某さん達の名前を叫んでたよ、あたし(笑)だって、ちゃんとまっすぐ前見てれば、目の前Ikuoさんだったんだもん♪しっかし、この人は魅せるよね。あたしも手元に釘付け。やばぃぃぃぃぃ!!!!…すっごい、いい!!

10zips

ザ・上手祭(笑)

11:ラブセ

この曲でSUNAOさんの音を追えちゃうのが我ながらすごいと思う。「ギターの音」じゃないですよ?「SUNAOさんの音」なんですよ?(強調)これはね、あのステキテレビのおかげなんです(笑)でもこの曲のこの音が追えるって意外にすごいことかも…しんないね。だって最速スピードラブセでしょ?みんな死んでます(苦笑)

12ignited

やっぱ変わんないかー。アウトロは柴崎氏のギターの音に合わせたい派。なので、みんなのフリとズレる(笑)

 

MC中。あたしの隣り(センター寄りにいた方)にいた子達がね。「貴教、でらかわいい!!」を連呼してたの。その「でら」って名古屋弁が可愛くてさぁー。「西川よりアンタ等のが可愛いよ」とか思ってました(爆)いい子達だったんだよ。開演前のturboコールがびっくりする位そろわなくて。「揃わないですねー。どこに合わせたらいいのか分かんなくなりますよねー」なんて言葉を交わしたり。ライブ中はしっかり暴れる子でねぇ。あたしこーゆー子好き(笑)MCはSかMかしか話してなかったんじゃない?

さ~次の曲行くかな、って時に、意味深な笑いを梓ちゃんに向けました(笑)だってこの曲、生で一度も聴いたことないでしょ?ビックリするわよ~の意味を込めて(笑)あたし、すっごく好きなんだって!!

 

en

01Silver and Gold dance

………カッコよすぎ(涙)この曲、ホールで演っても映えないだろうなー。ハコだからいいんだろなー。しっかし、ステキすぎ。基本的に手元しか見てないですから(苦笑)あ、でもこの曲のイントロで、黒→紅に照明が変化していくところのSUNAOさんの動きが好き。意外に闇に埋もれて見れてなかったりするんだよね。

02Pied Piper

ここは日替わりになると思ってたんだけどなー。…飛びすぎて腹痛い()SUNAOさん無駄に跳びすぎ(笑)Aメロとかでも跳んでたもん。アウトロで上手組が前に出たときは、さすがにそっち見てた。だって、Eブロとは言え近いんだもん♪

03Chase the Thrill

にゃー!!!!やっぱり!!ここは変わると思ってたけど!!しんどいよー。柵で左肘強打。痛い(泣)あぁぁぁぁぁぁぁぁ、SUNAOさんが頭ふってるー!!!!!!よかったよー。心配してたんだよーぅ!!あぁぁぁぁ、よかった、ちゃんとあたしが好きな音が入ってる…!!歌詞グダグダ。覚えてないとも(今更)

 

最後、DVD投げ込んだでしょ?あれ、あたしの3,4人ほどセンター寄りのとこにいったらしい。んで、外のパッケージには「見本品」と書いてあったらしい。

 

この日は梓ちゃんとお姉サマが相方でしたvvありがとうございましたー!!&またよろしく(笑)

画像…ZEPP横の駐車場で丁度、走行距離が4000kmになりました。思わずパチリ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [11] [10] [9] [8]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]