忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月です。脱・6月です!!それだけで、テンション上がります(笑)。7月になってまだ5日だけど、良いコト沢山あった幸せまぁ、嫌なこともあったけど、それを忘れる位の良いことばっかり6月末に手に入れた、「楽園」行きの切符。10列目ですってよ。昨日だったか連絡きた。今回は、本当に欲がなくって「どこでもいいから、楽園に行きたい」って思って、座席確定する前に譲ってもらったの。だから、ビックリ。嬉しいねぇ。7月1日の朝、すっごくすっごく好きな人から、連絡来て。朝から、とってもテンション上がった。…っていうか、動揺した(笑)。3日の金曜日に行った、居酒屋すっごく良かった。ビバ・オヤジ会!(笑)あの店また行きたいー。店の兄ちゃんもおねえちゃんも、すっごく面白かった。隣のテーブルにいたオジサン達とも絡んで(笑)。楽しかったなぁ。また今度は誰かスポンサーを連れて(笑)行きましょう。じゃないと、あのマグロの中落ちは2人では食べられません。でもおいしかったし、安かった!それから、他にも良いことがやっぱり7月は味方ですも~、最高だねっ!!…っとここまで書いておいて、何ですが、金曜日ですか。会社のPCが壊れました(泣)。セーフモードでも立ち上がらず、データのバックアップが取れませんでした…。。。明日、もう一度挑戦して、それでもダメなら、もうデータは諦めます。4月に1回バックアップ取ってて良かった。。。でも、3ヶ月分のデータがぁぁぁぁぁ(泣)。個人フォルダ内のメールがぁぁぁぁぁ。もう、他のエクセルとかのデータは良いけど(いやよくないですが;;)、とにかくメールですよーぅ。どうか、明日バックアップが取れますように…。。

秘書検定、3級受かりました。まぁ、これはちゃんと自信あったんで。11月は簿記に集中するとして、次は2月に2級かな?ここまでは最低限でしょう。この上を目指して、この道を極めるのか…それはまた考えます。今、うちの会社の一般住宅部門でどんどん人が切られてる(それは、一般住宅部門が去年赤字だったから)。もちろん、去年から誰か退職しても、基本的に補充はナシ。それは、私たちの部門でも同じ…だったんだけど。どうやら、この夏?秋?に大幅な組織再編をするみたい。名古屋支店管轄で10人位…だって。2~3人位は、検討はついているんだけど、次は自分かも…って思う。仮に今回乗り切れても、次は絶対乗り切れないだろうなぁ。だって、1年の契約更新期間が急に3ヶ月になって、それで危機感感じない人がいるわけがないもん。まぁ、このまま乗り切れても景気が回復したら、転職する気なのでそれに備えた勉強でもします。何が面白いかなぁ?基本的に勉強は好きなので、自分が興味さえもてればガンガンやります。何か新しいものを始めて、吸収していくのは、とても大きなエネルギーを使うけれど、でもその分充実する。必ず、自分に返ってくる、そう思います。

本当、7月ってだけで、何かパワーがみなぎるわ(笑)。では、今週も頑張りましょう
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[221] [220] [219] [218] [217] [216] [212] [215] [214] [211] [210]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]