忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆SET LIST☆

1.∞(アンフィニ)
2.Big Bamboo
3.Bridge over Mars
4.The Swayed Stars
5.女王蜂の罠
6.い・ら・ち
7.Timeless Park
8.生贄
9.Your Birth
10.命 
11.Go Places!
12.モラルと抵抗
13.Brilliant Time
14.棘のある花 

ENCORE
1.Wild Mint
2.Tightrope

私的には、神セトリでした。「聴きたいなぁ~」って思ってた曲がほとんど聞けた。単純に嬉しかった。「The Swayed Stars」がすっごく好きなんだけど、ずっと聞けなかったの。確か暫く演ってなかったハズ。もう涙が出そうだった。嬉しかったなぁ。今回は客層が「久しぶりに来てくれた人と、全くの初めての人が半々」らしいので、昔のアルバム曲と新アルバム曲の半々の構成にしたそうな。確かに3枚目に収録されてる曲って全然演ってなかったよなぁ…。個人的には2ndが好きなので、この構成に大満足。vol曲、「命」。「その笑顔が見たくて 私の毎日が続いてる」この言葉に、涙が出そうになった。この日終わってから、ずっとずっと頭の中を離れなかった言葉。本当に小さなこと、だけど、毎日ってこんなもんなんだよね。でも、すっごく大事なことで。こういう日常って良いよね。”成功”って名付けられた、「Go Places!」。アルバムタイトルは「Go Places! Linko!」。「自分をアッパレしてどーすんねん!って感じですが!」って笑って言ってたけど、私は好き。良いじゃないですか、成功。私の背中を見事に押してくれたなぁ。曲も色鮮やかで、でも、とっても気持ちよくて、前向きになれる曲。朝の寝起きに良い感じ。
何度もバンドメンバーの名前を呼んでたなぁ。「皆様にこの素晴らしい方達の名前を覚えてて欲しいから!」って言ってたけど、

トルネードマート話には笑った。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[218] [217] [216] [212] [215] [214] [211] [210] [209] [207] [208]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]