忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日にお布団干して、座布団干して、洗濯物干して。そんな、ふかふかのモノ達に囲まれてる瞬間。すっごく地味なんだけど、でも至福の瞬間。…安上がりだ(笑)。でもそういう当たり前が嬉しいんだよなぁー。だって、やっぱりお日様の光をたくさん浴びたお布団は気持ち良いもん。でも来週日曜は東京だー。お布団干せないー。…って思い始めると、遠征する気が段々なくなる(笑)。いや、東京には結局月1位で行くんだけど。でも、GWは引きこもりです。えぇ。部屋の片付けとDVD鑑賞会でもします。部屋を移動する時に片付けたけど、今見直したらいらないモノは確実に増えてると思う。そう思った時に捨てないとね。DVDも沢山見たいのがあるのー。
今週は辛かった…。本当に辛かった。でも、楽しかった(どっち)。花見に急遽誘われたり、送別会だったり。飲んでばっかり。次の日仕事あるのに、3次会まで行ったのは我ながらスゴイ。翌日死んでたけど。でも花見も送別会の3次会も、普段一緒に飲まないメンツだったし、すっごく良かった。あぁいう、こじんまりとした会は好き。じゃなきゃ、なかなか話す機会がない人だもん。嬉しいねぇ。声かけてくれた人に感謝だねぇ。…という反面、若干精神的に参ってる模様。やっぱ、傷つくわぁ。あの言葉。自分が思っている以上に、自分のココロが傷ついてることにビックリ(笑)。会社行くと(席につくと)、呼吸が浅い、過呼吸…、その他諸々。でもやるべきことはキッチリやります。当然です。つか、今回の課の移動で、裏のカギを握ってるのは私だもん(自覚はある)。とりあえず、来週月曜は午前中お休みもらってるので、頑張ります☆だって、最終で帰るのは無理っぽいんだもーん。始発で帰るのもしんどいし。楽しみだなぁ、久々LINN TETRA♪SUNAOさんは出ませんが、あの空間にまた会いたかったの。BAJも初だし、楽しみです。
SOPHIAも15周年ツアー決まったー。どこか1公演は行きたい。両国国技館はおそらく行けないので、このツアーだけは。あと、1つ見たい舞台があるー。でも名古屋はないんだよなぁー。うにゃぁー。いや、それよりも試験勉強せな。参考書が、雑誌の山に埋もれているー。あ、パチパチとアリーナ買いに行かなきゃ。
そうそう、すっごく気に入ってたマスカラが廃盤に…(泣)。ブラシも色も大好きだったのに…。何か新しいラインになっただけど、そしたら色展開が、黒だけになっちゃった。あたしは、ブラウンじゃなきゃ困るの~~~~(泣)パンダ目にならないし、使いやすいし、ダマにならないし。最高だったのになぁ…。。。また新しいマスカラ探さなきゃ。そういや、チークも廃盤だったなぁ。次のを考えておかなきゃ。…何か年明けてから、ことごとく廃盤なんですけどー!?そんなに、マイナーなものが好きなのか、私は(苦笑)。まぁ、新しい出会いを探します☆

今更ながら、アンカバDVD最高ダンサーが好き(そこ!?)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[216] [212] [215] [214] [211] [210] [209] [207] [208] [206] [205]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]