忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝倒しました。寝すぎだよ、自分(笑)。風邪が快方に向かいつつあるような気がします。…てか、もう花粉症なのか風邪なのかだんだん分からなくなってきた。先週頭~中ごろは喉の痛みが酷くてねぇ。乾燥で指の皮膚がパックリ割れちゃう人いるでしょ?あれが喉で起きてる感じ。本当、何度も喉から血が出るんじゃないかって思った。今は平気ですよ。さすがに寝起きは喉が痛いけど、日中は平気。

そんな状況を知っているのに、お局は全く電話を取らず。先月1人退職したから、ただでさえ電話取る本数が増えるのに。朝だって、誰も分けないから大量のFAX分けてるのに、席にいるお局は電話とらず、自分の携帯いじり。ありえなくね?あのね、そりゃあたしだって下っぱですよ。えぇ。だけどね、「自分は何もしなくていい」なんてルールは通用しないんだよ、クソババァ!人としてどうなの?そうそう、「当たり前のことが当たり前にできる人ばっかり、会社からいなくなっちゃうんですね…」って言ってやったわよ。えーと、「羨ましい」を「うらまやしい」としか言えない40歳代独身実家在住女に(笑)。軽いイヤミ?うん、そう(確信犯)。だってさ、その年でも「パパ」「ママ」だよー?いやー、やっぱり来年1月か6月には退職しよう。なので、お願い!!景気が少しでも回復しますように!!(切実)。そうそう、おまけに今まで契約更新が1年だったのに、3月から3ヶ月になったんだよ。「切ることはないけど、便宜上」って言われたけど、それも信用できないし。営業さんは好き。だけど、営業さんだって、移動でどんどん変わっていく。私も同じ部署に何年もいれるわけじゃない。先のことを考えつつ、業務中手の空いてる時は、マニュアル制作。うちの会社、マニュアルないのよ。だから、ノートに書いて覚えてくの。でも人によっては、ノート取ることだけに夢中になっちゃう人もいるでしょ?引継ぎ期間が短いと、いかに効率よくするか、が焦点だから、ある程度まとめておいて、少し書き込んでもらえる程度のものにしよう、と。多少イライラすることがあっても、このマニュアル作りを始めると、楽しくなる。「いつか、脱出するんだ」って(笑)。
ちゃんと資格とろう。自信を持てること持とう。なりたい自分になるための努力をしよう。とりあえず、6月の試験×2だね。試験とか久々だー。

今週末は、赤鰤&鹿児島♪鹿児島は大切な場所。某氏と初めて、会った場所。…酒の席で(笑)。今回も飲むわよーっ☆そして、ツアー大ラス、香川。やっぱり行くことにしました。広島は行かないけれど。それにしても、今日の日替わり、TMResistanceにはビックリした。あたしが一番好きな曲。…いや、違うか。一番ではないけれど、好きな曲。でも生で聞いたことないから、聴きたいな、って曲。聞けたら、泣いて喜ぶよ、って曲かな。何となくだけど、「とっておき~」が秦野だったから、TMResistanceもどっかで演るんじゃないかとは思ったの。何となくだけど。ハワイのリクエスト10曲に入ってたから。まぁ、でもこれ以上は本数増やしようがないので(笑)。今後の自分の生活もあるので、無理して遠征しないって決めたの。そこは自分との約束なのです。
高松の駅前って閑散としてたよーな。おいしいうどん屋探そうー。基本うどんよりそば派なんだけどね。

週末の準備をボチボチ始めなきゃ。今週は会議もあるし大変~。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[210] [209] [207] [208] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]