忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週は名古屋⇒赤鰤⇒鹿児島⇒名古屋と大移動でした。平日は良いね。ぷらこだのグリーン車、前日でも取れるんだもん。社内販売のコーヒー大好きです。あと何だっけ、置いてある冊子。結構おカタイ雑誌だったような気がするんだけど、あれ好きなんだよなー。いっつもしっかり読んでます。さて、エバセ@赤鰤。実はちょっと前から決めてました。このライブで卒業しよう、って。色々理由はあったけれど、まぁ一番は信用できなくなったから。悲しいね。でも楽しかったんだよ。2柵のバーの所で見てたんだけど。今まではモッシュ層でモッシュしてたから見えなかったモノが沢山見えた。嬉しかった。そりゃ、PUNK BIRDは気がつきゃ頭振ってましたが!ヘドバンするな、って方が無理(笑)。まぁ、最後にとんでもない発表がありましたが。そんなに深刻だとは思ってなかった。ビックリした。…言ってることと、行動が矛盾してるよね。今じゃ、メルマガもmixiコミュも退会したので、情報は友達を介してしか入ってきませんが。そうそう、久々に「Bands TV」を見たのね。そしたらさ、2007年11月の江坂MUSEの映像に、「咲いて」と「サマビー」がいつの間にか追加されてた。収録曲にも書かれてないから、「HYPER MISSION」が終わっても曲が続いてビックリした。今更?(笑)。彼らの音楽は好きですよ。カッコ良いと思います。特に最新の「BLACK FILE」は最高だと思います(個人的に苦手曲はあるけれど)。そこはあしからず。
さて、翌日鹿児島。いやぁ、まさかの電車遅延…もう少し遅かったら大変なことになってました。某氏の判断に感謝☆いやぁ、羽田広いわ…(呆然)セントレアの倍くらい??これ1人で行ってたら、確実迷子ww無理wwしかし飛行機まさかの45分遅延でした。…欠航じゃなくて良かった(泣)。鹿児島空港に着陸する時、ターミナル見て「なつかしい」って呟いた。そう、この景色。2年半以上振り。そういや、鹿児島空港の手荷物受取場って、沖縄と雰囲気似てない??沖縄は代わりにシーサーがいるんだよね。空港外にあった足湯入ってみたかたなぁ。当日は九州とはとても思えない位の極寒でしたから。そして、まさかの2列目。花道真横(爆)。チケット来た時、「…い列??………2列目???」⇒封筒に戻す⇒「……2階じゃねーの?」⇒やっぱり1階⇒「この番号って、センター?…いや、会場小さいからもしや…」⇒検索⇒「2列目、上手花道横ー!?」⇒パニック(笑)。あの会場、ステージも微妙にカーブになってるから、上手側でも見やすかった。…というか、ある意味上手側で良かった。翌日、軽いレポもどきをお姉様にメールしたんだけど、MCまで予想以上にしっかり覚えていた自分にビックリした。そして、終演後言いまくってた。「やっぱTMR楽しいわ」って(笑)。「今更かよ!!」ってツッコミはNo Thankyouです☆音が大好きなのは、間違いなくa.b.s。ライブが「楽しい」のは、TMR。今更ですか、そうですか(苦笑)。しかし、鹿児島なのにお友達・知り合い多すぎ(爆笑)。みんなどうしたんだ(笑)。まぁ今回は土曜日・しかもホワイトデーだもんね。社会人でも週末休みなら、行きやすかったもんね。トンカツ⇒黒豚しゃぶしゃぶ⇒カツ丼を食して、名古屋へ帰りました。とりあえず、帰って来てからまだ豚は食べてません(笑)。鳥は食べたけど。やっぱ本場の味は違うね~。そうそう、a.b.sのPVは、もともと名古屋行きの飛行機をおさえてたし、何より25にもなって学生服は無理☆ってことで、応募すらしてません。だって、せっかくのPVにオバサンばっかり映ってもねぇ?現役大学生までが限度だと思います、個人的に。まぁ、30近い方も余裕で参加されてたそうなので、PVが恐いっす(アッ!)。
そして、翌日会社に行けばVDのお返しが山ほど。おいしく頂いてますー。シェ・シバタの焼き菓子とかセンス良いと思う。ありがとうございまーすさすが、T氏☆「アイツのセンスだしなぁ…」なんて、期待してなかった営業課(ひでぇ)は、サティーのゼリーにユーハイムのバームクーへン(WD特別仕様)でした。ヤツにしては、やるじゃん?ちょっとだけ、評価向上。その他諸々。でもサティーはチョコがおいしいんだよぅぅぅぅ。とりあえず、お菓子いっぱいで幸せだから良いか♪
名古屋を出た時は、花粉症だったハズなのに、鹿児島から帰ってきたら風邪に変わってました(笑)。東京では花粉症平気だったんだよなぁ…。おかげで今週ずっと熱に苦しみながら仕事してたわ。今は熱は下がったけど、疲れが取れない。今週はゆっくりお休みします。でも日曜日はヘアメンテー。傷んだ毛先を見て怒られそうだわー。春っぽくしてもらおう。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[211] [210] [209] [207] [208] [206] [205] [204] [203] [202] [201]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]