忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、どーも。花粉症と風邪に苦しみ中です。鼻水止まらんー。喉痛いー。仕事以外外出したないわー。おまけに、ほとんどできかけたのに、日記消えたー(泣)

ツアー@秦野楽しかったぁー!結構な傾斜の会場だったけど、6列目だったんで関係なかったです。そんなことはどうでもよくって、「とっておきのおはなし」ですよ!「ライブでは初めて聴いた」なんて言ってたけど、調べてみたら2000ADでやってるのね。全く記憶がない。だって、初ライブだったんだもん。…ってことは、9年もライブ行ってるってこと?!ありゃー。いやぁ、でもね「とっておきのおはなし」って奈津子さん的苦手曲BEST5に入る曲なんだよねぇ。だけど、秦野で聞いたら「お前、今まで何しとったん!」って言いたくなった。でも本当に信じられなくって、呆然としてたもん。サビ前には何とか戻ってきたけどさ。だってさ「とっておきのこの曲をー!」って言われて「あーハイハイ。夜明け前ね」って思ってたんだもん。「残り10公演切ったことだし、本気で日替わりなんじゃ!?」と思ったけど、昨日福島・今日和歌山がレベル4だったあたり、完全気まぐれなのね。読めねー!(笑)。とりあえず、「最終公演が鹿児島でも良いかー」って思ってたけど、どっか行こう。多分、広島か高松です。広島行くって行っちゃったけど、やっぱ大ラスの高松の方が良いかなぁ??チケの需要と供給を考えつつ、決めますわー。そうそう、鹿児島ねぇ、とんでもない席が来た。でも上手の呪縛からは逃れられず(笑)。いや、でも全く逆サイドならSUNAOさん見切れるか。うん、そうかそうか!そういやさ、昨日で配達記録が廃止になったんだよ。この後の公演のチケットって何で来るんだろうね?特定記録?でも、受領印いらないから郵便受けにポイッだし。簡易書留?1通につき、経費が150円上乗せですが。さてどーなるんでしょ。どのみち、私の手元には今ツアーのチケットは来ないので知る由もありませんが。

今週末はエバセ@町田…の予定ですが。何分社員旅行と被っておりまして(爆)。どうやら、参加人数が少なくので、キャンセル不可の模様(現在幹事と戦い中/笑)。そりゃ分かるよ?営業一課の女子は、会社の中で花形だってのは。そんなわけで、町田は行けるのか非常に微妙です。申し訳ないです。

しっかし、相変わらず2月は売り上げ物件多いわー。明日はいつも以上に気合いれてかなきゃ。そして3月はややこしい物件ばかり。分割とか嫌ー。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[209] [207] [208] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]