忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、2009年です。遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

そんなわけで、怒涛の年末年始が終了しましたー。明日から仕事でっす。一週間も休むと仕事が愛しいよ(笑)。さー、3月の決算期まで突っ走りましょう☆…ってか、実際は3月よりも1、2月の方が地味に忙しいんだよね。頑張りまっせ。具体的目標が見えてきた今、やるべきことをしなければ。
28日にCYCLE@名古屋に行ってきたんだけど、すっごく良かったの。もっと早くライブ会場に足を運べば良かった。そう思わずにはいられなかった。すっごく好みの音。特にP様のギターは、ストライクです。もう、ど真ん中です。そう、あのアッパーな感じの音、好きなんです。…の割には、村井さんの手元をガン見してたけど。だって、Bassを見てるのってそうそうないんだもん。いやぁ、首振り過ぎて翌日完全に死んでましたが(笑)。
30日はエバセワンマン@高田馬場。私にとっては、1年振りのワンマン。高田馬場も5月振り。いやー、知らない間に”いかにもバンギャです”って感じの人が増えててビックリしたー。何かガラ悪くなった…よーな?色々フリが進化してて、軽くカルチャーショック?(笑)。新アルバムから、数曲演ってくれました。うん、気にいったのも、そうじゃないのも(爆)。アルバム買って、握手できたのもよかったなー。さっき聞いたばっかの曲の感想を本人にすぐ言えたし。あたしは普段そんな機会ないしねー。
そして、翌日はTMRのカウントダウン。相方様の幸運により、1階9列。…SUNAO前。わはは。ありがとうございまーす☆水害は…なしでした(笑)。そもそも荷物はビニール袋に入れてたし(用意周到)。トレー持ってきたときは、さすがに絶望したけど、残念ながら届きませんでしたー。わーい☆イヤカンアレンジは結構SUNAO氏の音がフィーチャーされてて、大好きなんです。「キラキラした目して、身を乗り出して…殴ってやろうかと思ったわ」っていうのは、某氏のコメント(笑)。これも愛情?私、そんなにキラキラした目をしてたんですか(無意識)。でも人間嬉しい時は、ちゃんと表さないと。好きなもの見たら、誰だって笑顔になるじゃーん。そういや東京組と会えなかったなー。連絡なしでも毎度遭遇するのになー。他にも挨拶したかった人がいたのになー。「あっちにいたよー」…って、もうおらんがな!ってパターン多すぎです(苦笑)。まぁ、今月中には会えるだろう。名古屋あるし。いやー、でも良い年明けでした。うん。楽しかったー。バイタル好きなのー。
そして、昨日3日はエバセ@さいたま新都心でしたー。MCで言われてから、まだ正月三が日であることを思い出した(バカ)。だって、もう日付の感覚がないんだもーん。口の中を切りかけたり、背中強打しながら、楽しく終了。みんなが笑顔になってた空間だった。新アルバムの曲達はまだフリが固まってないから、みんな好き勝手(良い意味で)。上手と下手で全然ノリ方違うし。面白すぎます。
そうだなぁー、でも思ったのは、べったりエバセってバンドについてない人間には優しくなくなったなぁーと。冷たい、って意味じゃなくって。言葉や説明や、気遣いの気持ちが一言足りなかったなぁ、って思う場面が何度かあったよ。久々にライブに来た人間には、それじゃ分からないもの。「いつ行っても楽しめるライブ」って思ってたけど、そーでもないような。大勢の人間がいるのに、疎外感感じるライブって何事ですか。う~ん。楽曲は面白いのにな。しばらく、様子見かな。

さー、そろそろ寝るか。明日から仕事だ。郵便受けに入らない位の年賀状が待ってるわ~。新年はその仕訳から~。…って、まだ月末処理終わってないがな!(爆)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [195] [193]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]