忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にものすごい疲労感にみまわれておりますー。昨日は月末なのに、全然頭が回らなくなって、やってもやっても仕事が減らない。おまけに月曜日に某さんは終日外出で夕方にしか戻ってこないとか、言いはじめ。なら、今日やるしかないかー…と思ったけど、仕入れが終わってなかったし、もう諦めて「すいません、売上は月曜日にさせてください」って頭下げて帰ってきたよ。…って、仕事終わったの20時でしたけどね。今月は稼動日数が少ないせいか、バタバタ。本当が月曜日に入金処理も、通帳記帳も、郵便局も、請求×3も、見積返送×4位あるから、まぁ20時コースですかね?…というか、全く仕事の目処が立ちそうにないので、4日のイヤカン@名古屋は欠席の方向で。東京は取れたけど、行かないかも(…というか、面倒になってきた)。その週に忘年会が集中するだろうし、体力的にもしんどそうだし。なので、18日@名古屋は頑張って行こうかと。とりあえず、今ものすごい仕事が忙しい。新しいことも覚えなきゃだし。でも頑張りまっせ。「奈津子さんだから」って任せてくれる人がいるんだもん。その期待とか信頼にはちゃんと応えたい。120%でね。

2008年もあと1ヶ月。そんな最近、とんでもない仰天ニュース(ひでぇ)が飛び込んできました。「飯柴嬢、結婚&上京」ですって。マジですか!ここ最近の一番のサプライズだよ!おめでとう、飯柴嬢!!「夢は寿退社!!」といい続けて早○年…(爆)。やっと叶ったね。でも本当におめでとう!しかし、この件に関してのみんなのコメントが笑えた。一番笑ったのは「おめでとう!負けんじゃないよ!そして、絶対戻ってくんなよ!!」でした(笑)。でもそれも愛情。みんな好きなんだよ、彼女のこと。ビックリしたけど、本当におめでとう。そして、お幸せに。…くれぐれも、酔っ払って路上で寝たりしないように!こっちじゃ大丈夫だけど、向こうなら轢かれちゃうよ?(笑)

今日この後22時からエバセのツアー予約開始でっす。頑張ります。ファイナルの赤鰤の日程も確定したことだし、春までの予定が一通り仮確定しました。それに伴い、諸々の手配が…追いついてません(爆)。鹿児島行きはもう旅割満席で、仕方なくJALにしたわ。JALとか何年振りよ?帰りも名古屋便丁度良い時間のがないー。伊丹経由で帰るのを考え中。えぇ、鹿児島行きますよ。大事な場所ですから。個人的に鹿児島空港は好きなのです。あのトンカツ屋さんまた行きたいなー。資料まだあったかなぁ??そうそう、仙台は翌日会議なんで、行けなくなりました。予約開始と同時に飛行機おさえたのに。ぐすん。サンプラザホール大好きなのになー。まぁ、当日中に東京まで戻って、翌朝始発で名古屋戻ってこれば行けなくもないんですが。…死ぬから!!体力的に無理です。できれば、もうしたくない(苦笑)。2月は特に大事な会議だし。それに、飛行機+ホテルのパックツアーの倍出すのはしんどい。あ、神戸は2DAYS行く気はないです。とりあえず、1日分のチケットはあるから行く予定ではあるけど…さすがに2DAYSは…。あと、大阪25日は御堂筋線大横断(笑)。リアルタイムの方を見て「アホかっ!!」って言われそうですが。だって、せっかくなんだもーん。まぁ、予想がつかない方は当日をお楽しみに♪…ってか、某氏、一緒にどうよ?いや、マジで(笑)。まぁ、どこぞの会場では遭遇するとは思うので、見かけたら遊んであげて下さい。ただし、セクハラは禁止です(笑)。

24日に、ツアー年内最終公演の大宮行ってきました。大宮が何故毎回激戦なのか分かった気がします。大宮、本当に良かった。相方さんという形で念願叶って、大宮行けました。うん、一番チケが暴落してた頃(群馬・名古屋終わり~横浜辺り?)に、大阪と交換って形で何とか見つかったの。相方のお姉さんもすっごく良い暴れ方をする人で、「誰かに似てるんだよなぁー」って思ったら、あたしの大好きな某さんでしたよ。うん、持ってる雰囲気が似てるの。ダンサーさんも、あたしが一番好きな人だったし(笑)。「NEO SPHERE」のダンス、1Aと2Aで違うんだね。個人的には1Aのが可愛くて好きなんだけど。そんなツアーは年明けは岡山から参加です。その後実家でのんびりしてくる予定。宇都宮行こうと思ったけど、新幹線乗り継いでもギリ最終…翌日仕事始めなのですぐ諦めた(笑)。もういい大人ですもん。

まだまだKOH+の「最愛」リピート中。「ただあなたが生きていてくれれば良い」って、献身的な愛。この歌詞好き。あたしの心そのものかもしれないね。分かるよ、この気持ち。だって、「好き」なんだもの。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[202] [201] [200] [199] [198] [197] [195] [193] [192] [191] [190]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]