忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありゃ?先週の「ちょいデカポンすけ」から、もう一週間も経ったの?早いよ~っ!!まぁ、その間に送別会2DAYSがあって、会議もあってヘロヘロになりながら、週末を迎えたわけです…が。えぇ、この3連休の間はひたすら片づけをしておりました。妹が1人暮らしで出て行ったので、妹の部屋に引越しをしようかと。「目標、年内完全移行!」って言ったら「遅いわ!」って言われてしまったので、急ピッチで片付けております…。思い切って色々捨てます。いや、春くらいからちまちま捨ててはいたんだけど、今度は一気に。とりあえず、可燃物が3~4袋分、不燃物が2袋分、その他資源ごみ…と言った感じの見込みで、超大量です。捨てにいくのも大変。しかも、「このままじゃ、年末の大掃除も無理だよなぁ…」ってことで、カーテン洗ったり、窓拭いたり、網戸も洗っております(笑)。余計時間がかかるっていう。とりあえず、あと1ヶ月でどうにかしたいと思います。頑張りますよ。あぁ、東海ツアーズに滋賀の切符取りにいかなきゃ。EXカードだと、ツアーズのぷらっとシリーズの一部が多少割引になるんだって。知らなかったよー。やっぱ、EXカードはすごいわ。これがなきゃ、もう遠征できん!(笑)

そんなわけで、「ちょいデカポンすけ」。もうね、すっごくすっごく良かったんだよ。終演後、自分がどんだけ幸せか言い表す言葉が見つからなかった。「ほんわ~~~~」って。某さんの言葉を借りて言えば、「幸せが溢れている」かな?SUNAOさんの音はもちろんだけど、あの空間を楽しみにしてたの。初めて、触れる、空間。初めて、触れる、景色。そういうきっかけを与えてくれて、ありがとうって思ってる。SUNAOさんとIkuoさんがあんな狭いステージに一緒に立ってるなんて信じられないよね。座ってた場所も最高で、手元がキレイに見えたし、何よりも、時々上手側を背にして弾いてた時、横がよく見えたの。うん、真横。だから、どんな風に弦に触れてるのか、見えたの。真正面からはライブでよく見てる(a.b.sは常にSUNAOさんの立ち位置正面です)けど、あんな角度はなかなか見れないよー。もう、すっごく嬉しかった。泣きそうでした。いや、隣や前のお方のリアクションも面白かったですが(笑)。SUNAOさんが出てきたのは、2部だけだったんだけど、1部もすっごくよかったんだよ。曲名何だったっけ?終演後、みんなで良かったって言ってた曲!…あ、某さん、セトリお願いします(笑)。SUNAOさんのオリジナルも聞けたし。曲名は…すいません、笑いがとまらなくなるので言えません(爆)誰か書いてくれるだろう…Sさんとか!ポンすけよかったなぁ。また行きたいなぁ。今月、名古屋来るみたい。仕事の都合つくなら行っちゃおうかな。仕事の相方の休みいつだったかな。そして、本当に機会があればまた是非に。あの空間にまた会わせてくれないかなぁ…。明日からまたお仕事大変なことになりますが、まだまだ幸せ溢れてるから大丈夫♪やっぱり、ありがとうなんだよなぁ。こんな幸せな気持ちにさせてくれて、ありがとう。あの空間に触れられてよかった。チケット並んでくれた某さんありがとう!一緒に買ってくれた、お姉様もありがとうございます!やっぱ好きです!(告白!?/笑)お休みの許可くれた課長もありがとうございます!協力してくれた営業さんも、本当にありがとうございます~!もう、年内休み取れなくてもいいや。あぁ~、あたし幸せです!

送別会2DAYS。一日目は支店全体、2日目はO部長の送別会でした。いやー、初めて出たけど、支店全体ってスゴイね。出て行く方々が次々とお酌しに来る(笑)。その度に、グラスを空けなきゃならんわけで。O部長には、結婚の心配をされ、某営業さんには「くれぐれも飲みすぎないように!」と釘をさされ。…で、気がつけば、課長に呼ばれ「ここに座れ」…と(笑)。何やら、よく分かんないけど、最後にみんなで楽しくお酒を飲みましょ?って趣旨でOK?(違)。O部長にお花渡す時は、さすがに涙が出そうになった。入社した当初から、色々連れてってもらったもんなー。フルコースだって、連れてってもらったんだよ。月末で忙しいあたし達に気を使って、自らお菓子の買出しに出かけてくれたりしたこともあったね。4月に支店長の座を退いてからは、全体的に表情が柔らかくなった。「支店長」っていう、数字のプレッシャーはこんなにすごいもんなんだと、そんなことで思い知った。「ありがとう」って言葉を多く聞くようになった。あの人情派の話が聞けなくなるなんて、寂しいなぁ。だけど、家族の元へ帰れるわけだから。やっぱり、一緒が良いですよね。
ほとんどの方が先週金曜日が名古屋最終日だったりしたのですが、うちの課はまだです。今週末が最終の予定…ですが、引継ぎが全部できるか怪しいので、今月いっぱい位は往復してもらうことになるかもしれません(笑)。ちゃんと笑っていられるかなぁ。泣かずに「ありがとうございました」って言えるかなぁ。一番優しくて、一番面倒見が良い人なんだよ。いるだけで、ちょっと癒されちゃうんだよ。そんな歓送迎会は木曜日。交代で新しく来る人の歓迎会も兼ねるのです。
移動の季節に別れはつきもので。涙は静かに流して、こっそり泣きましょう。

そうそう、22日から相棒スタート☆薫ちゃん、どうなっちゃうんだろう…。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[199] [198] [197] [195] [193] [192] [191] [190] [189] [187] [186]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]