忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもー。ちょい間があいてしまいました。ジャケット×ミニスカ姿を「学生コス」とか言われる25歳女子でっす。「いいのか?こんなんで」とか思いつつ、やっぱりミニスカは永遠ですww
八王子、滋賀2DAYSと参加してきました。横浜線でひたすら向かった八王子、車窓からの景色がステキでした。ああいう景色をみると安心します(所詮地方民…)。東京都と言っても、だいぶ外れなのでやっぱりNHKやフォーラムとは違った感じで、すごく良かったです。某氏が声かけてくれなきゃ、絶対行かなかった会場だもん。ありがとう、某氏。あれね、初めて行く会場ってやっぱり面白いわ。どうせだったら、初めて行く会場を中心に周った方が良いのでは?なんて思う今日この頃。名古屋と譲ってもらう約束してる大阪、大好きな静岡と仙台以外はもう1回考えた方が良いかもしれない。特に、神戸。むちゃくちゃ大好きな人と念願の相方した会場ではあるけれど。イマイチ乗り気ではないんだよなぁー。苦手なのかなぁー、あの会場。
名古屋3階、八王子1階中盤、滋賀1階後方、4階ときて。今回何故かみんな柴崎氏前。「側」ではなく、「前」(笑)。こりゃ珍しい。アンカバは、下手ばっかで「怨念か!?」と言われてましたが(苦笑)。とりあえず、滋賀の4階から見て驚いたのは、ポップアップの早さ(笑)。西川がいるのに、「えぇっ!?」みたいな速度で降りてます。マジで早いよ。慣れなきゃ、あんなの絶対恐怖だよ。でも、戻ってくるのはゆっくり。普通逆なのでは…??ダンサーは相変わらずミホさんが好きっす。滋賀は違ったから残念ー。八王子はミホさんだったけど。地方は来ないのかなー??うーん、分からない。会場内も面白いことになってましたわ。WofNの間奏で逆ダイしてる人がいたり(これは分かる)、サポメンソロ(誰とは言わないww)で咲きまくってる人がいたり。みなさま、好きなように暴れております。…って冷静に人間観察してる人もいるわけで。滋賀1日目のバイタルは嬉しかったなー。イントロで何度「嬉しい!」って言ったことか!そして、2日目のシェイキン。…おかげ様で、せっかく病院でマッサージ⇒電気⇒灸のスペシャルコースを受けたのに、無になりました(笑)。ヒール禁止と安静を言い渡されております…が。無理なもんは無理。とりあえず、膝を冷やさない・ヒールを履かない・正座をしないは実行中。また近々病院行ってきます。
音の話は終演後じゃないと無理ですわー。すっかり、記憶が抜け落ちてる。ライブ中は「…!!」って思うんだけどねぇ。バラードはどんどん凄みを増していきますね。うん、好き。
そして、現在のBGMはエバセ。サマビーでバカになりたいっ!(笑)。EVAN ROCKの「頭振れ!」で対バンさんがドン引きする位頭振りたい(笑)。しかし、あたしは12月6日までおあずけ。やっぱり平日中心はしんどいよー。地方民行けないよー。個人的心配事は、①体力もつのか?②「Glory Flag」の手拍子無理!③民族大移動、どっちからだっけ?…です(笑)。まぁ、③は曲始まれば思い出す…でしょう。頭で考えるな、フィーリングだ!(笑)早く赤鰤の日程発表にならないかなぁ?個人的には13日希望ー。でも14日でも、こっち行くかもー。色々考える猶予は残してるので、早く日程下さい(切実)
12月はイヤカンにエバセにSOPHIAに結婚式に大忙しってことに、昨日気がつきました。あと、CYCLE。買った手帳にやっと、日程書き写してたの。こりゃ、11月末にJさん行ってる場合じゃないかもしれないねぇ。11月後半~の日程が本当に大変なことになっている…。これに、さらに忘年会もあるんでしょ?営業課と、あとアラフォーもかな?あとは身内忘年会。…大丈夫か?私。

10月の移動の発表とともに、多少支店内が再編成されまして。まぁ、要は仕事が増えたんですが。Kさんよ、自分の仕事が増えたからって、安易にこっちに押し付けんなよ。マジで。あんたが、毎日タバコ吸いに席外してる時間を使えば、できるハズよ?そもそも、その時期あんたらの部署ヒマじゃん?こっちは、未払い金と買掛金処理もあるんですが!つか、自分達が仕入れしてんだから、仕入れ金額のメンテ位そっちでやってくれ。支店内の人数が減って、仕事が増えるのは分かる。みんなで痛みわけしよう、って精神も分かる。…だけど、単純に自分達の仕事が増えるからって安易に人に押し付けるのは良くないよ。っていうか、1ヶ月のほぼルーティンワークの中で、この仕事って月末終わった後の何もない時期の仕事でしょ?こっちは、月末終わっても翌10日位まで忙しいんだっての。噛み合わせまで考えなさいよね!文句言ったって、やらなきゃなんないのは重々承知です。でも、文句くらい言わせておくれ。だって、やっぱり納得いかないんだもん。既に管理課女子の間では同盟ができてて、「定時終わってから上のフロアで篭って残業しよう!」という話になっております(笑)。基本的に、みんな勝気です(苦笑)。今月もまた監査ですってよ。もういい加減にして下さぁーい。某課長ではないけれど、「監査のために仕事してんじゃねぇんだよ!」
とりあえず、色々頑張ります…。辛い部分は多数あるけれど、それでも「やってて良かった」って思える瞬間があるから。絶対についていく。あの人と同じ景色を見せてもらうんだ。

すっかり忘れてたけど、明日も月末処理じゃーん!
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[200] [199] [198] [197] [195] [193] [192] [191] [190] [189] [187]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]