忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさてさて。書けるモノから書いてしまいましょ…ってことで。全く良い話ではありませんが、あたしは書きたい。だから、書く。だから、覚悟のある方だけ続きを読んでくださいませ。
相方してた人と関係を解消しました。


mixiで半分冗談で言ってた話が、実際に起きたよー。とはいえ、今ツアー結構好きなので、参加本数は減らないかと。むしろ増え…(爆)

色々蓄積していたんです。そして、今年に入ってから色々と目に余ることが多すぎて。正直我慢の限界でした。んで、まぁ、TMR@名古屋の日に爆発したわけですが。偶然その場に居合わせてしまった方には、本当に申し訳ないと思ってる。本来、楽しい空間であるべきなのに。そこは本気で反省してる。今度会ったら、絶対「ごめんね。でも、ありがとね」って言うんだ。当人に申し訳ないとは、思わないけど。でも、「よく2年も1人で耐えたよねぇ。頑張ったね」とか、「もっと早く爆発するかと思った」とか皆様色々言うてましたが(笑)、でも「頑張ったね」って言葉が一番嬉しかったです。某氏、ありがとう。いや、話をちゃんと聞いてくれた皆様、本当にありがとう。

だってさー、本当に限界だったんだよ。7月からでもこんなにある(もちろん一部抜粋)。
ホテルの手配あたしにおまかせしたくせに、当日ホテル着くなり文句。品川から電車で約5分。駅から徒歩5分ちょい?1泊4500円。翌日の大阪への移動考えたら、妥当だと思うんですが。あぁ、そういや、その日朝、別のことでも文句言われたわ。だったら、自分で探しなさいよ。自分の納得のいく場所を。そんなこと一切しないで、文句だけいう、っていうのはおかしいんじゃない?そうそう、大阪へ移動中の新幹線の中でも何か文句言ってたなぁ。指定席に自由席よりも安い値段で乗れてるのは、誰のおかげ?うん?やっぱり、空にしときゃよかったって思ったよ。あたし飛行機大好きだもん。
そして、MATCH UP名古屋。もう絶対許さないと思った一言を言った日。あたしが、今後のことを本気で考え始めた日。自分チケが500番台だったんです。でも、最終日だし500番台はしんどいかもーって思って、余ってる人に110番台のチケを譲ってもらったのね(自分チケはちゃんと捌きました)。一言目は「ありがとう」まぁ、そうだよね。でも、二言目。「でもあたし最前行きたかったなー」だって。その瞬間にブチッと。まぁ、ライブ前なんで、余計な体力使いたくなかったんで、耐えることにしました。あたし、エライ!「良番」なんてよく言うようになったけど、定価以上出す気がないくせに、文句言うのはカンベン。自分何もしなかったくせに、それはないんじゃない?余ったチケット、2枚×4口、全部捌いたのは誰?外れた分のTMRのチケ、滋賀と大阪4公演分見つけてきたのは、誰?全部、あたしでしょう?仕事行きながらも、そうやってやってんのに、結果的に何もしなかったニートに文句なんか言われたくないわ。フリーターじゃなくて、その時のアンタはニートでしょ?結果として成果につながっていなかったとしても、それでも言うべき言葉はあると思うし、言ってはいけない言葉もあると思う。しかも、どうやら「でもあたし最前行きたかったなー」って言った記憶がないらしいよ。人から聞いたんだけど。でもそれって、無意識に言った言葉だろうから、本人覚えてるわけないじゃんwwだから、余計に悪質なんだよ。ふとした時にもれてしまう言葉って、その人の本心が出るからね。でも数年前のイヤカンJブロ事件のこともあるし、それを知ってる人は「あ~。まだやってんのか」と。誰もフォローせず。とりあえず、イヤカンJブロ事件はここでは書きませんが。でも誰も時効だとは思っちゃいないからねぇ。誰も許してないよ、あの事件。
そして、レゾイベ当選の件。あのさぁ、確実に仕事してる平日の13時半頃に、勢いだけのメール送ってくんの止めてくんない?興奮は伝わってくるけどさぁ、これ仕事終わって時間だいぶ経ってから見たら、ただのウザイだけのメールなんですけど。しかもCC。宛先の他のアドレス、あたし知らないんですけど。せめてBCCで送れ。偶然、外出中でメール見れる状況だからまだよかったけどさ。2通応募で1通当選。そりゃすごい確立だ。…あたし、応募券あげたよね?あれ?「ありがとう」なんて一言も聞いてませんけどー?少しは感謝してもバチは当たらないと思うよー?ちなみに、その夜「大阪組全員当選ー」とかいうどうでも良いメールがきました。つか、大阪組の定義って何。誰がそこの中に入るの。しまいには、「名古屋・東京っていつ?」だって。自分で調べなさいよ、そんなモン。自分が嬉しくて、興奮してるのはよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく分かりましたけど、少しは気を使えんのか。もう20代後半よ?まもなく三十路でしょ?いい加減にしなさいよ。
…っとまぁ、最後の一件はもう小姑のように文句言ってますが(笑)。まぁ、すでに前の件で火はついてますからね。些細なことでも油となるわけです。でも本当、書いてないことも色々蓄積してんだよ。とりあえず、喋らせてくれるのなら他の話もいくらでも話します(止めとけ)。イヤカンJブロ事件も話しますわよー。そりゃないぜ、的な話ですよ。

…ってわけで、晴れて一人身になりました。イヤァ!各会場で見かけたら、声かけてくださいまし。前よりもずっとまっすぐな奈津子さんがいるハズです。TMRツアー、分担してチケ申込んでたけど、そんなの関係ないです。…というか、振込の段階で自分の好きな会場ばっかり選んだので、大丈夫。大阪・滋賀なんて、交換の材料に使えそうだし。ラッキー★そんなこんなで、当初の予定から参加公演が変わると思われ。関東全く行かない予定だったけど、行くよ。2009年の怒涛っぷりは変わらない…とは思うけど。新潟行きたいなー。でも翌日の移動がしんどいやー。いっそのこと、エバセ@北海道に飛ぶか?(ジンギスカンにみそラーメン!それと北菓楼♪)とりあえず、参加予定のとこは相変わらずmixiのTOPに書いてます。そして地道に更新してたりします(じゃぁmixi日記も更新せにゃなぁー)。12月のエバセも楽しみ!…って、あれ?あたしその間エバセのライブ行けない??体が…むしろ腕が…(笑)。他のライブも色々行きたいんですよー…ってか、一応行く予定ですが。…って、アレ?もしや先行忘れてた?ひぇぇぇぇぇー。確認してこよう…。

自分の身も軽くなり、心も軽くなり。まっすぐライブだけにぶつかれる。本当は当たり前のことなんだけど、でもそれが嬉しい。シンプルに、ただシンプルに。純粋に。真っ直ぐ走ります。今後もよろしくできる方は、何卒よろしくお願い致します。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[195] [193] [192] [191] [190] [189] [187] [186] [185] [184] [183]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]