忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、笑うしかない位久々になってしまいました。「書こう、書きたい」と思いつつも、途中で投げ出したり、「何か足りない」って途中保存のままだったり。何だろうなぁー。でも、きっとココロが健康じゃなかったんだね。多分、一番ソレが大きい。とりあえず、徒然なるままに、色々書いてみますかね。

そうだなぁー。まず、仕事の話。相方ちゃんが、5月で辞める予定だったんだけど、結局6月に監査があるので、6月までいてくれることになりました。…とは言っても、監査が終わったら有給使って休むから、実質あと2週間なんですが。寂しいよー。でも前に進む決心をした人間を留まらせるわけにはいかないから。だったら、背中押すしかないから。でも、本当、あんなできたお嬢さんがいなくなるのは本当に痛い。美人さんで、可愛くて、元気で、明るくて、気のきく、いい子だから。何よりも、いるだけで華やかなんだよね。うちの課以外の人も、みんな彼女のこと大好きで、みんなに愛されてた。…で、相方ちゃんの後任の子がGW明けの月曜日から来てるんですが。…ぶっちゃけ、あたしこの子無理っす。つーか、嫌です。仕事中の雑談とか一切しようと、したいと思えない(笑)。何か当たり前のことが当たり前にできなさすぎ。ありえねー。使ったもの位、ちゃんと元に戻せ。しかもそれ、共有物なんだから、使ったら速攻戻せ。ロッカーも、あたしが隣だって知ってるくせに、あたしが入ってきても平気で退かない。それどころか、荷物広げっぱなし。そして、「すいません」の一言もナシ。つーか、土足禁止だって言ったそばから、土足で上がってやがる。耳あるの?10分で終わる仕事なのに、何で半日もかかるんですかぁ~???ありえなさすぎ。誰がどう見たって、席外してるだけ(机の上散らかってて、いる気配満々)なのに、平気で「外出中です」。ありえねー!戻りナシって書いてあるのに、「●時に戻ります」。勝手に捏造すんな(怒)。もう、フォロー大変だから、電話出ないでくれ。頼むわ。とにかく、KYなんですよ。マジで。他にも沢山wwマジで、会社辞めてくれww課長、何でこの子選んだの?前の会社で経理してたから?でも学校卒業して、入社半年以内に辞めてるんだぜ?さすがに、どうなんだ、それはwwつか、あたしが最大に怒ってるのは、入社して2日目位だったと思う。相方ちゃんの最終出勤日すらまだ確定してないのに(あと1ヶ月はちゃんと出勤予定)、「送別会って、どうするんですか?何か個人的にプレゼント用意した方がいいですか?」ってぬかしたこと。そんなに早く、相方ちゃんを追い出したいわけ?…お前になんか、相方ちゃんがやってた仕事勤まるもんかwwそもそも、表情が暗いのよ。こっちまで、暗くなりそう。そんな人と一緒に仕事したくないわwwまぁ、そんなワケで今後が思いやられます。…っていうか、あたしももっと一生懸命やらないと仕事おわらねぇ。相方ちゃん退職により、仕事が倍に増えました(爆)。課長には「無理なようなら、他に方法考えるから」って言われてます。うん、担当替えだね、多分。だけど、今の営業さんの担当だけは絶対に外されたくないんで、必死で頑張ります!やっと築いた信頼関係、傾向と対策、そんなの絶対手放したくないもん。手放す時は、営業さんが転勤で移動になる時だ。それ以外はありえない。そんなわけで、6月から1本早い電車で通勤することにしました。残業あんまりしたくないしね。だったら、朝早く行くしかないわけで。…絶対、負けない。頑張る。7月には絶対、軌道にのせてやる。

いやー、パチナイトすごかったですね。…ウチのマナーが(爆)。下手のババァ(あっ)ども、何人締め上げようと思ったことかwwOAの5050が始まった瞬間から、まぁ押す押す。あのね、うちは一番最後でしょ?何やってんだか。一番酷かったのは、アンカフェの時。ファンの子、前に入れてあげなよ。つか、全然見る気もないくせにファンの子の前に割り込むな。曲の間もずっと喋ってたし、曲間のMC中に「次曲始まったら、押して割り込んでこ」とか平気で言ってるし。そして、周囲に丸聞こえですがwwそして、アンカフェのLIVE中に「スナオファンです~」とか言うな。お前等のような、ヤツ、いらね。うん、アレね。結構な人数いたから、おそらくa.b.sFCのコミュでバカなトピたてた、頭のゆるいオバちゃん達ですね(笑)。そんな迷惑行為するヤツ、スナオファンにはいらないです。いやぁ、しかしあの日の最前は何だったんでしょうねぇー。あたしは、最前にいたアンカフェファンの子に変わってもらう約束してたんで、何とか潜りこめたけど。でも、そうやって説明してるのにも関わらず突進してきた、西ヲタがいたなぁ。あの子達、無事だったかなぁ。それだけ心配。いや、でもものすっごく気持ちよく頭振らせてもらいましたわ。うん、久しぶりにあんなに気持ちよく頭振った(笑)。あ、FLOWすっごくよかった。LIVEが好きだって言うだけはある。うん、普通にLIVE行きたいって思った。武道館でするって言ってたけど、さすがに遠征する気はないですが(笑)。あと、DEPAPEPEも良かったなぁー。特に、サンライズだっけ?あれ、違う?何かアルバムの曲やったんやけど。あれが一番好き。そんで、バンドメンバー紹介した時にBASSさんが弾いたフレーズに「ひぃぃぃぃ(狂)」ってなった。発狂しそうになった。うん、アレ、織音座で田中豊雪さんが弾いたフレーズと同じ音だよね。どこの音だっけ?あー、あのBASSにまた会いたいなぁ。そういや、7月にイベントやるって言ってたけど、日程まだ?早く予定寄越せww色々手配が大変なんだよ、こっちは。

そうそう、5月5日のエバセ本格復活ライブ(長!)で足負傷したんですよ。今更だけど(笑)。何だかんだ言いつつ、トラウマです(笑)。何て言うんだろうなぁー。ワンマンは確かに楽しいよね。曲数も多いし、アットホームだし。だけど、その分押しが強いじゃない?あたし、エバセはやっぱりモッシュしたいから。だから、例えばワンマンでもソールドしないような(失礼w)デカイキャパの時は行くかな?7月19日の方は多分行かないですー。バンズエイドで、去年の江坂の動画見たけど、あれ位が一番楽しい。人は結構いるけど、でも押しは全然なくって。HYPER MISSIONのモッシュなんて、本当、自由奔放じゃん(笑)。あれが、いい。去年の江坂は本当に楽しかった。いい記憶しかないもん。7月6日は、前でもしっかりモッシュできるといいなぁ。…ってか、あたし心斎橋の駅から大阪MUSEまで無事にたどり着けるかしら(爆)。自信ないわww

ガソリン、本当に170円台になりやがったw昨日、入れといてよかった…。4月の時も思ったけど、本当に一夜にして値上がりしちゃうんですね。でも、他にも色々身近なものが値上がりして、本当家計に優しくないです。あたし、実家住みだけど、家庭内別居なんで買出ししに普通にスーパー毎週行ってますから(苦笑)。
そうそう、妹が1人暮らしを始めたんですよ。先週から。近々、襲撃する予定ですー。でもあれね、あたしがいないとネコさんが心配。酷い扱い受けてないかしら…って。実は、新しく子猫を勝手にもらってきやがってねー。ウチの子怯えて、今までいた居間には一切足を踏み入れなくなっちゃった。前にも同じことして、同じ反応でもうやめる、って言ったのに。親の言うことは、信じちゃいけませんね。約束するときは、全部書面に残すことにしますわ。残念ながら。
…しっかし、うちの父親、「温故知新」って言葉知らないのかしら?ネコの件もそうですが、あたしもそろそろだよ?…いい加減にした方が身のためですよ?(微笑)

あ、いかん。もう寝なきゃ。色々あったんですよ。書ききれない位。ココロが潰れそうになったことも沢山。また、思い出し次第。

そうだなぁー、でもこの間に確実に、吐くのは上手くなったわ。要するに、精神的にだいぶきてるんですね★
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[189] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [180] [179] [178] [174]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]