忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この1週間の間に色々ありました。

everset復活&DVD発売。LIVEも決定。隆ちゃんが抜けて、4人のままなのか、新メンバー加入なのかはまだ謎なのね。そっか。5月3日の狂い咲きサンダーストーム行きたいなぁ。対バンさんも興味あるし。赤坂BRITZってハコにも行ってみたい。そして、このタイトルが好き(笑)。5日の高田馬場は行くでしょう。こりゃ。翌日もお休みだしね。結局、実家に帰ってる時間はないらしい。どうなるんだろうなぁ、everset。

アルバムタイトルの意味を知って、やっぱりライブに行きたくなったよ、ゴイス。現実的(日程&経済的に)に行けるのって、5月3日@名古屋か5月5日@渋谷なんですけど(失笑)。無理かなぁー。あー、どうしようか…。5月3日は体が3つ欲しいよ(笑)。しかし、何故みんな5月3日と5日なんだ…。

さて、もう1つの5月3日(笑)。SOPHIA@名古屋です。あー迷う。ツアータイトルは「BAND AGE」ですって。確かに、4月の平日に東京公演あるし、行けなくもないけれど。5月6日に福岡公演もあるし、何とか最終飛行機で帰ってこれなくもないけれど。最悪大阪泊まりできるけれど。でも、そんな遠征する元気がないというか(苦笑)大好きなんだけどね。SOPHIAはa.b.sとは違う愛し方だもん。さーて、本当にどうするか。

パチパチイベント。倍率どれ位なんだろうなぁー。そんな高倍率にはならないと思うんだけど。パチパチ先行×2、イベンター先行×2、各FC。しかし、第3弾発表が4月9日て。一般3月29日やん。ちょっと酷くない?まぁ、何らかの救済策は用意してあるんでしょうけれど。どうすっかなぁー。しかし、FLOWとアンカフェて。どーしろと?大丈夫かしら…色々と。

待ちに待ったLINN TETRA。…が、6月30日て。鬼か!嫌がらせか!(爆)半休はおろか、早退すら無理。むしろ、残業確定でっせ?あー。でもね、気がついたんですよ。6月って、現時点で大型物件ないの。チビばっかり。…ってことは、サクサク帳票回せば、2部には間に合うんじゃねぇの?って(笑)。まぁ、上手くいけば、ですけど。ちなみに定時で上がれれば、ギリ開演には間に合ったりする(笑)。うん、あのね、行くことは諦めてませんよ?だって、菰口くんの音も聞いてみたいんだもん。足掻ける時は足掻きます(笑)。彼のHPで流れる音を聞いた時、「天才ってきっとこういう人のこと言うんだろうな」って思った。某さんだって、早退の可能性アリって言ってたし。あたしと丁度入れ違いになるかもね(苦笑)だって、2年振りだよ?LINN TETRA。今回は、「The Swayed Stars」聞けるかなぁ?あ、でもCD発売記念だから新曲中心かなぁ?色々気になる。

あ、そういや今日パチパチ買った。やっぱライブ写真はいいねぇ。しみじみ。キレイだよなぁ、と思う。62ページとかあの角度でよかった(笑)反対やったら確実に写っている(苦笑)。65ページの西川氏の写真すごく良いね。すっごく気持ち良さそうに歌ってる。みんなが手ぇつないでる写真で、「あ、岸さんてこうやって笑う人なんや」って思ったり。良いなぁ。やっぱり好きやなぁ。ね、息の長いバンドでいてね。頼みます、本当に。

…って、ありゃ?音楽話しかありませんがな。うー。だって、情報が入ってくるのって、何故か集中するんだもん。

いやー、しかし疲れている。うん、疲れてる。元気ないね。あははは。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[183] [182] [180] [179] [178] [174] [172] [171] [170] [169] [168]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]