忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと設定を変えるだけで、随分楽になりました。快適、快適★まぁ、相変わらず検索軸には引っかかるんだけど。その検索ワードが面白すぎる!かなり笑わせてもらってます(笑)。…で、肝心の設定を変えた…っていうのは。まぁ、影でこっそりと。多少、もしかしたら支障が出てるかもしれませんが、今見れてる人は大丈夫です。もし、PCからも携帯からも見れなくなってる身内の方いらっしゃいましたら、ご連絡下さいまし。また設定変えます。…本当は変えたくないんだけど(苦笑)。暫くは、ね。
やっぱココはあたしの大事な場所だから。踏み荒らされるのは、嫌なんです。ま、年明けてからは忙しさにかまけて全然更新できてませんけど。いや、でも書きたいことは溜まってるし。2007年12月のLIVE話とかも放置したままだし。…これ、全部書きかけのままなんですけど。どうしよう?気長に書いて、こっそりUPしとく?(笑)さーて、どうすっかねー。

久々更新なので、小話中心で。

BーTフェスDVD。通常版は店頭販売するってさ。…限定版は?やっぱ、on lineのみですかー?(泣)タワレコのポイントがぁぁぁぁぁー。つか、これって4月2日発売じゃん。決算で忙しくて予約しても10日位経過しないと、取りにいけねーよ。丁度いいかー。でも手元にあっても土日になるまでは見れないのかー。寂しいねぇ。3月の決算時は半端なく忙しいらしいので(9月の決算の比にもならない位)、ここも更新も止まるかもですー。そんな予告なんぞどーでもいいですね。ハイ。

飛行機乗りたい病発症中(笑)。気がつけば、もう半年も飛行機乗ってないー。乗りたいよー。お金あったら、この週末飛行機乗って、無計画に飛び出してたね(笑)。暫く、飛行機を使った遠征予定がないから寂しいー。仙台行きたいー。牛タン食べたいー。沖縄好きだけど、これからの時期はいいやー。人多いもん。1月の閑散とした感じが好きー。来年は行けるかなー。…しっかし、いつの間にANAの時刻表大きくなったの?見にくいよー。

もうすぐ前職を辞めて1年になる。月日が経つのは早いもんだ(笑)。去年の今頃何してたかなー…って思ったら、最初に思い出したのが、BENGAL TIGERだったよ。1月31日だったもんね。師匠の音、すごかったなぁ。何だろう、あの何もかも巻き込んでいく感じ。引き込まれる、熱さ。情熱。でもあの人の色はずっと、赤系だなぁ。うん。大好きです。機会があったら、また聞きに行きたいな。でも平日ばっかだから、本当に何か「機会」がないと厳しいかなぁ。しっかし、その2日後に退職かぁ。よく休んだよなぁ、あたし(笑)。
今のお仕事は、そりゃもうとてつもないプレッシャーに晒されたりで、正直胃が痛いときもあるけれど。休みも思ったようには取れないけれど。でも楽しいですよ。うん、楽しんでやってます。大きなPJの、本当に一欠けらなんだけど、それに携わってるからね。名駅にある某工事だって関わってるんですよー。毎日、あそこ通るたびに、「いいビルだなー」って思ってるもん(笑)。
あ、そうそう、どうやら3月頭位に慰安旅行があるらしい。日帰りか1泊か知りませんがー。つーか、未定らしいけど。日帰りで土曜朝に召集かかるくらいなら、金曜仕事終わり出発で土曜日夕方解散のがいいー。土曜朝なんて起きれるわけがないじゃん(笑)。まぁ、特別楽しいことはないでしょうけど(爆)、でも姉サマに「あんたがおらんかったら、あたし寂しいじゃん」って言われてしまったので、行ってきます(←単純)。だって、姉様好きなんやもんー。

来年には、青いバラが販売されるとか?@Yahooニュース。VBRですなぁ(笑)。「不可能の代名詞」だったのにね。すごいよね。


何だか、去年以上に波乱万丈になるような気がする2008年。何か、すっごく悪い予感も、良い予感もします。怯えるんじゃなく、「来るならきやがれ!」ってどんっと構えてみたいと思いますー。でも、もう1ヶ月経過ー。早いよねぇ。こんな調子で1年終わるのかしら?(苦笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[174] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]