忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の会社に入社してから、もう半年以上経過したわけですが。当初から3匹くらい猫かぶってました。…が、今現在残り1匹です(失笑)。むしろそれすらも危ない(爆)。
あたしは育ってきた環境もあって、相手に非がなくても自分の気分で当り散らす人って本当嫌なんです。正直、一番キライなんですよね。…ま、どの会社にもどの職場にもいるんでしょう。だけど、あたしの場合仕事の相方ちゃんがコレなんだよーっ。しかも、不機嫌の原因の99%は「眠い」(爆)。ありえなくね?も、先週一週間毎日コレだったもん。もー精神的にクルよ。ま、基本外ヅラはいいので、その被害にあうのはあたしなんですけど。でもいちいち気にしてたらこっちの身がもたないので、極力気にしないことに。業務に必要なことは、他の先輩に聞くー。そっちのが丁寧で分かりやすかったりするし。間違い少ないし。確実だし(あっ)。ま、それだけ感情出してくれるってことは、最初に比べてだいぶ馴染んだって思うようにはしてますけどね。ある程度、近くなった、っていう(←ポジティブ・シンキング/笑)
あと本日の領収書事件。これで一気に猫がっ…(笑)今朝出勤したら、机にセロテープで貼られた領収書が。付箋もメッセージもなし。もちろん、名前もなし。領収書のみ、どーん(笑)。きっと、本人は飛ばされたら困るだろうから、ってことでセロテープで貼ったんでしょうが、気遣う所はそこか?日付も1ヶ月前だったし、最初は誰かが落とした領収書を拾ってあたしのとこに置いたんか?って思って捨てようかと思ったんだけど(爆)、はたっと気がつく。…料金清算時に絶対領収書必要じゃん。つーことは、未清算か!色々部署を当たりまくり。ようやく解決できたのは、昼前。マジありえねぇ。ちゃんと一言書いてくれれば、3分で処理終わったのに。…っていうか、人に後処理頼むんだからそれくらいは当然だろうよ。別に調べてコードかけなんて言ってないんだし。最低限「よろしくお願いします」と名前位書いてけー!常識じゃー!(怒)やっぱ、30代男はイカン。ロクなのいやしねぇ。この事件でかなり本性が…(汗)
でもイカンよね。こういうのも余裕の笑顔でかわせるようになりたいよね。まだまだ修行が足りませぬ。頑張ります!明日は会議だよっと。その後は監査に向けて準備かなぁ~。あと、今月末~来月頭は超バタバタになりそうな予感vv月初1日目で処理終わるかなぁ…(終わらないと困る)。家帰るの面倒だなぁ…。あ、多分3月の決算時は家帰りません(笑)。

気がつけば、来週はもうabs@名古屋初日なんだよね。来週のこの時間、ほろ酔いで「あの瞬間が!」とか言いながらおいしいお酒が飲めますように(笑)。いや~、でも何がどう化けるんでしょう。個人的には「Via Dolorosa」が一番化けるんじゃないかって思ってるんですけどね。一番好きな曲は相変わらず「DESIRE」なんですが。本当、楽しみ。グッズも楽しみですよ。Tシャツの素材とラインがどう変わるのか、非常に期待してます。レディースラインも大好きなんですが、もうちょっと落ち感が欲しいというか。ま、他のグッズは基本どうでも良く。使いもしない何万もするグッズ買うなら、遠征代にしますもん(笑)。後に残るものより、記憶に残るものを。色あせる物よりも、色褪せない記憶を。そんな瞬間の為にあたしは生きるよ。

そうそう、B-TフェスのDVD、ついに限定版もタワレコのみなんだけど、予約開始になりました。やったー!タワレコ万歳★がっつりポイントが溜まる!…しかし、発売は4月2日。続・決算処理中。…あたしは無事に取りに行けるんだろうか(汗)。

今、車の中はエバセなんですが。「HYPER MISSION」聞いてたら、某さんのこの曲での超笑顔を思い出した(笑)。あー、あの笑顔の空間に会いたいなぁ。モッシュしたいなぁ。サマビーで咲きたいなぁ…。DVDは今編集中?春っていつ頃なんだろうね。早く見たいなぁ。DVD見ながら、祭りしたいね。お土産と、タオルと、Tシャツ持参で行きますので、某さんその時はヨロシク!(笑)あ、もちろんミニスカで!(笑)

GW、5連休位あると思ってたの。甘かった(苦笑)。家にいても仕方がないから、旅に出るかー…って思ってたんだけど(LIVEは特にないっぽいし。しいて言えばSOPHIA@名古屋)。結局、ちょろっと実家に帰る程度で終わりそうかな。いやーね、今年まだ遠征してないし、その予定もないから寂しい…っていうかストレス溜まる(笑)どっか一人旅でもしようかしら。

さーて、明日も頑張るぞ!うりゃっ!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[179] [178] [174] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]