忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。約1ヶ月位前から、微妙な迷惑メールに悩んでいる奈津子でっす。でもアドレス変えないー。せっかく某さんに覚えてもらってるんだもーん。某氏大好きやもん。リアカン、終演後に発見して、すっ飛んでったもん(笑)うぇぇぇぇぇー(泣)あの時の温かい言葉思い出しただけで泣けるー。わーん。…って、相方および関係者の方々いきなりいなくなってすいませんでした。…って今更か。

いやー、アレね。absワンマンツアー、チケットみんな余らせすぎだから(笑)。あのね、平日公演って捌くの大変なのよー。しかも開場17時30分でしょ?早っ!でも今日昼間に来たメールは良かったなぁ。「譲り先探してます」ってメールなんやけど。んで、仲間内一斉送信なのよね。だけど、ちゃんとBCCで送ってんの。さっすがー!やっぱ違うね!アナタは違う!この場合はCCじゃなくって、BCCよねー。常識、常識!何だかんだで、あたしはこの方のこと大好きなんで、そーゆーのも当たり前にできるのが分かって益々好き。本当、勝手に好き(笑)●●さん、大好きですー!(叫)
楽しみだねぇ。DESIREとかホントにどうなっちゃうんだろう?TKもこの曲がLIVEでどうなるか楽しみだって言ってたし。「…!!!」って瞬間をまた感じさせて下さい。もちろん音でね。「SUNAOが…!」とかじゃなくって、いまや「この音が…!」ってなってるもん(笑)いや、SUNAOも大好きですよ。西川が「歌うギター」って言ったから、みんな一様にそう言うようになっちゃったけどねー。ま、あたしがあたしの感性であたしの言葉で言うと、また違う表現になります。…って過去にも何度かその言葉使っているハズだし。ねー、本当、楽しみ。…って名古屋公演の日なんて監査だし。ひぇぇぇぇぇー。ちゃんと帰れるのかしら?早退はしないけど、さすがに定時は無理なんじゃ…?とか思ったり。
そうそう、名古屋と大阪で払込金額違ったんだけど何で?何で大阪と名古屋で「配送+システム利用料」が違うの?まぁいいんだけどさ。でも気になるじゃん。
早くa.b.sに会いたいねぇ。うーん、早くあの音に会いたいね。

何となく体調が優れません。色々やることがあって、何気に大変でっす。でも頑張るー。仕事も若干低迷気味。集中力欠いてるのかな。アレは、あたしのミスだったのかな。でも、それに巻き込んでもらえるってことは、今度は蚊帳の外じゃないんだね。ちゃんと入れてもらえてるんだね。新しいことを覚えるチャンス。大変だけど、吸収してきます。…頑張ろ!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]