忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと聞きたくなって、「TUTII」を聞いております。うーん、珍しい。「そういや、年明け名古屋でLIVEあったよなぁ…。まさかSLCと日程一緒じゃないよね!?」なんて調べてみたら、来週だった。しかも土曜日。チケットまだあるし。…行っちゃおうかなぁぁぁぁぁ。優しいギターサウンドが聞きたくなる夜もあるんです。あーでも、absのチケット代もあるから、止めておいた方が無難かなぁ。…ってか、あたし最新アルバム聞いてないし。「TUTTI」の曲が好きなんだよなぁー。聴きたいのは、「TUTTI」の中の曲なんだよなぁー。さてどうするか。…って、仕事始まって、バタバタで気がつきゃ終わってましたーとか普通にありえるよね、うん。

あー早く仕事行きたい(爆)こんなに休みを与えられると、何をしていいのか分からない(LIVEメモ上げなさい)。やっぱ、お仕事好きですもん。とりあえず、あたしの居場所ですもん。あたしのポジションですもん。絶対、何が何でも譲らないもん!そうそう、前の会社の上司から年賀状きてたのー。結婚したんだって。よかったよーぅ。…ってか、嫁さん超キレイなんですけど!!本当にキレイなんですけど!!幸せそうな二人の写真見て、なんか和みました。どうぞ、お幸せに★いやーでも、ちゃんと結婚できてよかったよ…。いやね、庶務さんたちにね「早くプロポーズしてあげてください!!」ってことあるごとに言われてて(笑)。特に同年代の人は「この年でプロポーズされないなら、別れを考えてますよ!」って脅してるし(笑)。でもみんなホッとしたんじゃないかなぁ(笑)。何がともあれ、お幸せに★

11月28日に発売されてた「FOOL’S MATE I.S」を本屋でウッカリ見てしまいました。うん、B-Tフェス話が載ってたの。あと、全出演アーティストの出演後コメントも出てたよ。もちろん、ウチも。コメントに噴いたけど(笑)ひぐちさんのフトモモがー!(そこか!?)TOKIEさんの背中はなかったですけど(残念)。あー、あのフェス本当によかったよなぁ、って。今なお、目に焼きついてる。4月に出るDVDは予約限定版を買うつもりですが何か?PARADEツアー、延期になった沖縄公演行きたいー。公演日が19日なら迷わず飛んでたなぁ。でも20日なんだよなぁ。21日の午前中にどうしても外せない仕事があって、休みも遅刻もできないんだもーん。残念ー。あー、今年は沖縄行けるかなぁー。経済的に苦しいよなぁ…。

2日に名古屋の初売り行って。3日は地元JDNへ。今日は初詣。その後ヤフオクで買い物(笑)。お買い物三昧、楽しいです!ここで買って、もう冬物は終了予定。何とか2月末まで乗り切ろう。…っていうかね、欲しいアイテムはある。だけどね、ミニとか会社着てけないから。だから、結構諦めれる。うん、気がつけばあたしも今年20代後半になるわけじゃない?「いい加減、落ち着かなきゃならんかなー」とか思ってたんだけど。特にミニスカとかニーハイは卒業かねぇ、って(笑)。だけど、会社のお姉サマに「年齢の割に、物事の経験値が高すぎ」だの「年の割に落ち着きすぎ」だの言われてるので、まだぽわーっとしてようと思います(笑)。うん、確かに年齢のわりに物事の経験値は高い方だと思うし、色々な引き出し持ってる。…けど、それを出さないからね。それが余計、精神年齢を上げている、っていう(笑)。だって、そんなん出したら子供じゃんよーぅ。言われたら、話を振られたら出すけれど、そうじゃなきゃ出さないもーん。今年もパワフルに行きまっせ!大丈夫、大好きな人がいるから、頑張れる。話を聞いてくれる人がいる。分かってくれる人がいる。…最強じゃないですか、あたしの大好きなお友達は。頑張りまっせー!そろそろ加速つけていきますかね。

LIVEメモが書けにゃい…(泣)


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [157] [156] [154] [152]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]