忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の沖縄、どんなLIVEやったんやろーって思いを馳せております。やっと、一区切り。「6月の沖縄」じゃなくって「1月の沖縄」になっちゃったね。沖縄行きたくなってきたー。北部のカフェでのんびりしたいー。とまりんでぼへっとしたいー。あそこのランチ食べたいー。SHOPの兄ちゃんとお話したいー。Quickly…は大須で飲めるか(笑)今年は全く行ける目処が立たないけどね。あはは。現時点で2008年の高額出費が分かってるんで、それをどうにかしなきゃなんないんでねぇ。あと本気で貯金せな、っていう。さすがに次誕生日来たら25やもん。四捨五入したら30になるもん。いい加減にせな、って思って。ま、相変わらずダッラ-ンってしてますけど(えぇぇぇぇ!?)
あ、DVDの収録曲確定したってよー。うちはイノセントだってさ。ドレスじゃないのは、やっぱり誰かさんが当日歌詞を間違えたからですか?(笑)いやーでも、あのイベントは本当に良かったよねぇ。あたし的2007年ベストライブで、1位だもん。そりゃ、absのツアーだって北シリーズ良かったし、最終日泣いちゃう位好きだったし。エバセのLIVEで沢山笑って笑顔になって元気もらったけど。でもやっぱNO1はあのフェスだなぁ。あんなにいいイベントにこの先自分が出会える機会があるかっていうと、ないと思うもん。1日通して楽しめたのは、本当にすごいって思うもん。あ、1ヶ月後はabs@名古屋2日目か。早いねぇ。あと1ヶ月しかないや。もっと聞きこんで、譜割を頭の中に(勝手に)描こう。あー、あの音達に早く会いたい。早く生で会いたい。初日名古屋で良かったなぁ。他の場所だったら休みとらなきゃだもん(毎月19日だけは絶対に休めない/辛)。これも何かの縁なんですかね。ま、今回東京は見送りです。うん。

倫仔さん。アコースティックレコーディング中だって。リリースはまだ先かな?いつになるんだろう。だってさー、このCDは本当楽しみなんだよ。SUNAOはモチロンのこと、直人サマの音も。そして、菰口雄矢さん。菰口さんの音って初めて聞いたんだけど、何あの音!?まだ19歳だって!そして、Jake。…ってあのJakeさん??うーん、分かんない。何だこの祭りは(苦笑)倫仔さんのエレキ大好きなんで、本当楽しみなんですけど。こんなに「好き」が詰まったアルバム、他にはないって。最近思うのは、どうやら自分が思っている以上にギターの音が好きだってこと。うん、自分が思ってた以上に(笑)。

そうそう、久々にゴイスのHP行って、あらビックリ。春ツアー決定だと。5月3日が名古屋ですって。…が。他に何かなかったっけ?考えること10秒。…SOPHIAだった。うわーん(泣)この日だけ、体2つ欲しいー(ぇ)。どっちか諦めるか遠征しろってこと?うーん、困った。仙台行きたいから、SOPHIAの仙台4月29日だしなー。…って書いてて気がついた。休日じゃん。28日が休日かと…ハイ、28日はスナ誕ですね。すっかり休日だと思い込んでたよ。何だかんだで休みとってライブ行ってたせいですね(笑)その日中に東京に戻ってこれれば、翌日始発で仕事間に合うかー。月末なんで休めないもんね。東京公演に行く気はないんだよなー。それだったら、大阪か福岡行くわ。もーちょい考えよう。

そういや去年の今頃、4泊5日だったかで沖縄行ったなー。三線習ったなー。としこさんと、ママ元気かなぁ?ママのご飯、おいしかったなぁ…。フーチャンプルーが一番好きだったよ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]