忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月29日スタートですってよ。簡単に言えば、新幹線のチケットレスサービス。まぁ色々条件はあるけどねぇ。東京から名古屋へ戻ってくる分には使えそう?…早割の時には使えないのがネックだなぁー。あれ?でも早割っていくらだっけ?つーか、そもそも名古屋⇔東京の定価が10030円だと思ってる時点で、感覚狂ってるのか(苦笑)いやーでも、本当に時間がない時は助かるー。ICカードでそのまま改札通れるんだもん。今は発券に1~2分位はかかってるもんなぁ。…っていうか、利用イメージ見た感じ、今後Suicaってあたし不要になるんじゃね?もしかしてそうなのかな~。まぁ、あんまりイメージがつかめないので、詳細を検索してみましょう。いやーでもすごいねぇ。飛行機もチケットレスだし、ついに新幹線もかー。リアルタイム日記にあたしのいつもの切符写真が載るのも少なくなるかもねー。まぁ、最初はみんなガンガン改札に引っかかるでしょうけど(笑)。ICご利用票とか絶対取り忘れると思うもん。JR東海さん、頑張って♪多分暫くは混乱するだろうなぁー。…ってあたしゃ、JRの回しモンじゃないですけど。いやーでも嬉しいよー。

そうそう、BUCK-TICKのDVD、あれどうやら店頭に並ばないのね。タワレコで予約いれようとしてたんだけど、「あ、更新されてる」って昨日特設HP行ったら、書いてあったよ。ってことは、アマゾンのみなのかなぁ?2月末までには予約しなきゃだけど、忘れるから今月中にしとこー。とりあえずBUCK-TICKは全曲収録されるって。わーい。アリスが超可愛くて好き。もちろんJupiterは名曲やと思うけども。ねー、楽しみだー。

16日はUVERの3rdアルバム発売日♪…多分買うかな?ただ今週(来週もか?)仕事忙しいっぽいので、タワレコ行けるか微妙ー。「Roots」が収録曲に入ってるんだもん!

この3連休何をしてたかっていうと、引きこもりでした(爆)起床時間は早くて昼、ほっといたら15時位まで寝てました(爆)。本当は伊勢行きたかったんだけどなー。あと彦根と。まぁ仕方ない。RADIO SESSIONS、初回から聞くと成長っぷりが伺えます。…っていうか、2006年に名古屋に西川&柴崎が来た時のMDが出てきたんやけど、何だあれは!放送事故っすか!?ゴメン、腹抱えて笑っちゃったさ。はー楽しかった。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [157]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]