忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

お久しぶりです。本当に申し訳ないです。解析みて、懲りずに見てくれてるなぁ~って思いつつ、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。色々ありまして。書きたいこと沢山あるんだよ。だけど、どーしても、ある1コのことが超えられなくって。そっから見事にガタガタと崩れていって、体調も悪かったし、しまいにはLIVE欠席とか。書くの止めようかな、って思ったんだけど。でも、やっぱ書かなきゃ、あたしが前に進めないから。消化できないから。すんません、自分本位で。
久々更新だけど、ちょっとビックリするような話書きます。マイナスの意味でのビックリ話です。あしからず。いや~、信じられないと思う。なので、覚悟ある方は続きを。



が入ってたんだよ、あたしの飲み物に。多分、洗剤?

会社の社員旅行行って、帰ってきた当日の夜。旅行前から冷蔵庫の中に入れっぱなしだった飲み物。飲むときに「あれ?」って思ったんだ。匂いがいつもと違う。口に入れた瞬間、速攻吐き出したけどね。幸い、希釈タイプだったし、直後の対処も早かったから。だけどさ、信じたくなかったよ?だって、旅行行く前は何もなかったから、旅行で一晩空けてる隙に、って考えるのが妥当でしょう。誰だよ!って怒るなんて、ことはしませんけど。悲しいっていうか、もう何か笑っちゃうよね。その週は何だかんだで、やっぱりショックだったらしく、体のあらゆる所に支障が出ましたが。まぁ、会議祭りだったんで、仕事行ってたけどね。今は、だいぶ落ちついて。まぁ、色々自衛策とってます。大丈夫っす。
早く家出なきゃなぁー。…って思いつつ、まだやるべきことは全部やってないから。全部やるのに、まだ最低3年はかかりそうだけど。こんなになっても、家にいるあたしも悪いんです。やること全部やってから、家出ます。手切れ金は、あと●●●万。これが全部貯金にまわせれば、とっとと家から出れるんですけどねー。まぁ、仕方ない。たまには凹んだりしつつ、頑張りますよ。
…白旗は挙げません。…だれが、あいつ等なんかに負けるか!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[184] [183] [182] [180] [179] [178] [174] [172] [171] [170] [169]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]