忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰もPASS解除して中に入れておりません(笑)誰か1人位は、いそうだと思っていたんだけどね。…ね、某さん?

3月末から色々怒涛でしたよん。そりゃ決算期ですもの。移動人事の発表があったり、売上で消灯まで残業したり。営業さんの単純ミスが増える、増えるwwその度に「●●さぁ~ん!」って何度読んだことか。(しかも他の営業さんは笑いを噛殺している・酷)一番下っ端のあたしですら見抜ける単純ミス。しっかりしてぇぇぇぇ!(経理的には)まだ終わってないのに、売上の翌日にお疲れさま会があったり。支店のボウリング大会があったり(あたしは不参加だけど)。大好きだったFさんの送別会があったり。しかも送別会翌日にもう赴任してしまうとか。引継ぎ早過ぎない!?当日は、すいません、影でこっそり泣いてました(笑)。すげー、いい人だったんだよ。この人の送別会だから、課は違うし、まだ仕事も山積みだったけど出たんだよ。すっごく温和でね、懐が大きくて。困った時、文句も言わずちゃんと手を貸してくれる人だったよ。すっごく、すっごく、好きだったんだよ。そんな人がこの支店からいなくなるなんて、切なすぎる。そして、仕事の相方ちゃん退職とか。あたし知らなかったもんねー!はっはーん!(壊)。既に知ってるだろうと思って、話を振った人が「…もう知ってると思ってた」って(笑)。5月25日まで…って休みだから、実質23日までじゃねぇか。まだ何も言われてはないけれど、おそらく相方の仕事をあたしが引き継いで、あたしの仕事を新人さんに振る、って感じになるんでしょう。それしか考えられない、っていうのが事情を知る人の見解です。相方ちゃんの仕事って、同じようで全く違うんだよね。得意先が違うだけで、こんなに違うもんなの?って位。…ってか、あたしが相方ちゃんの仕事の引継ぎをする時間はあるのでしょうか…。ない気がするんですが。あはははは(壊)。だから、「リンテトラ行けなくなっちゃったよ」(@リアルタイム日記)なんです。担当営業変わるから、状況が一変しちゃってね。どう考えたって、行けないや。2年も待ってたのにね。菰口さんのギターも聴いてみたかったな。キャンセルの連絡入れなきゃ。悔しいけど。すっごく行きたくて、あの空間に会いたいけど。だけど、やることやらにゃ。こういう生活してるからこそ、やるべきことはきっちりやらなきゃね。LIVEとかのせいにしたくないもん。だから、例えばツアー中の寝坊とかそんなん言語道断だし。そこは、しっかりやりますよ。うん。でもね、さすがに暫くは恐くて(いろんな意味で)有給取れないから、4月に有給取ろうかなー。…最大候補は、給料日のヘアメンテ。平日なら安いし、のんびりできるもんね。…そーすっか。よし、月曜日に申請あげよう。たまには、自分へのご褒美も必要☆(言い訳?)
まぁ、社内で色々ありますが。頑張っておりますわよ。しかし、裏での同期への風当たりがどんどん強くなってきている(笑)。もう笑うしかない。つか、もう楽しすぎる(爆)みんないい大人だから表立って言わないけど、だからこそ思ってることをこっそり教えてくれる。愉快、愉快wwしかし、本当にバカな女だなww

B-T、DVDちらっと見た。いやぁ、良いですなぁ。一番嬉しかったのは、帰りの門に書いてあった
 「ありがとう 
 心から ありがとう
 愛してるぜ、Baby!」
のメッセージが映ってたこと。すっごく嬉しかった。あー、また今夜にでも見よう。あ、一番笑ったのはDisc2で、7月7日の打ち上げ?でカメラに向かって櫻井さんが喋ってるその裏で、西川が「リンキンが~」とか喋ってる声が丸聞こえだったこと。これは笑ったww声だけ、聞こえてんの。…そういや、自分が何度か映ってたなぁ。ね?某氏?(笑)そういや、turboの会報も危うく、でしたよ。はは。ステージでギリ隠れてる。ま、西川が持ってるビデオにはしっかり映っておりますが(笑)。…その後奇跡が!?(苦笑)。そういや、このライブのDVDの発売日、誕生日翌日なんだよ。…ってことは、前日には入荷してるから、もう誕生日プレゼントじゃん。嬉しいねぇ。楽しみですなぁ。

0時にエバセの予約送信したんだけど、今だ完了連絡来ません。某さん達から連絡が来ないところを見ると、まだなんだろうけど。…遅くない?またやり直しとかカンベンしてよー。もう1回とかまたなったら、正直、萎える。つか、思ったんだけど、対バンさんの方の予約ってどうなってるんだ??(今更)

さー、GWどうすっか!スターライト神戸行けるなら、GW行けなくてもいいような気がしてきた(笑)。でも、夏のあんな時期にウチのライブがない可能性は…?う~ん…。早く、スケジュール寄越せ(笑)。スターライト神戸。行けたら、初のSOPHIA野外だぁ。いいなぁ、野外にヒマワリ畑ができるんだよ。去年も結構土壇場でスターライト横浜行けなかったんだよなぁ。「MARY」演ったんだよなぁ。…行けたらいいなぁ(既に希望になっている・笑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[187] [186] [185] [184] [183] [182] [180] [179] [178] [174] [172]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]