忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROSE BUDのあのロンT可愛いんですけど。苦手アイテムだけど、着たいと思えるもん。給料日に衝動買いしそうだわ。回避方法は、「ショップに行かない」だろうなぁ(苦笑)ま、給料日はRADIO SESSIONS最終日なんで寄り道しませんけど。つーか、その前に残業のような気がするけどね。はは。
今期、何着ようかなー。ワンピ嫌いの奈津子さんが、今期はワンピを着ようとしてますよ(笑)。ま、どうせLIVEで会うときにはTシャツにミニなんですけどね。あは☆特にa.b.sは。だって、パンツよりミニのが動きやすいんだもーん。それに人前に晒すことを考えたら、いい意味で緊張感が保てるというか。そういうの、結構大事よ?あー、夏用の地面に着きそうな位のロングスカート欲しい。そんで、自転車に絡まってこける…ってのはもう過去にやりました←オバカ。なけりゃぁ、作るか。…って、春を通り越している(笑)でも春って中途半端で苦手。結局「春物」っていうのは、あんまり買わないんだよなぁー。うん、夏物買っちゃう。でもワンピは買おう。今期LFはあたし的にヒットしなかったので、また来期。今期は行かないー。そうだ、そうだ!まずはパンプスとスニーカーだよ。どっちもどんなの買うか決めてるし。早く来い来い、給料日~♪
そんなわけで、お買い物熱急上昇です(笑)。まぁ、その前に払うもん払わにゃならんのですけど。メモカしかり、FC継続しかり。B-TDVDしかり。…LIVEないのに、出費ばかり(笑)。あぁ、GWの交通手段がもうすぐ手配できるようになるのか。どうしようかなー。そもそも、GWの予定がまだ確定しておりません(爆)5月3日はSOPHIAかなぁ…。1日休めば東京公演行けるけど、a.b.s以外で有給を消費する気がないんだよなぁ。5日はエバセだけどね。これは確定。まだ予約受付のDMって来てないよね?一応登録してるんだけど、色々不安(笑)そうそう、SOPHIAのチケ代が7000円(しかも別途ドリンク代)で、「何事!?」とか思ったら、来場者限定でCD配布するらしい。そのせいか。しかも発売予定はないとな。もしや、名古屋余ってこないかもー…なんて思っていたりする。日程的に一番いいところだし。まぁ、1枚位どうにかなるだろうよ。…いい加減、Eternalに復帰するかねぇ(実は昔会員)。でも本当にチケット取るだけだもんなぁ。しかもa.b.sと被れば、チケット持ってようが、それが良番だろうが絶対蹴るしなぁ。まぁ、別にSOPHIAは前で見たいっていうわけではないので、毎度どうにかなってますよ。…じゃ、いいか。うん。熱狂的な好きじゃないんだよなぁ。じわりじわりと、静かに好き。
TMサンの味スタは見送りです。エイネ@2006のあの、いい記憶のままでいたいなぁ。あの日のSilver and Gold danceはもう神だよ。城ホ前日なのに、行く決心をした自分を褒めてあげたいもん。エイネ以上にアウェイになること間違いナシでしょう(笑)。
PATi★Night、無事当選。アンカフェが大変なことになりそうな気がするのはあたしだけですか?まぁ、アリーナのファンの構成率によりますが。まぁ、咲いて咲きまくっておくれww何かフリがあるらしいんだけど、すぐに覚えられる程度らしいよ。ん?うん、調べた(笑)。曲はまったく知らないけど。せっかくだから、楽しんでこようかと。あと1組誰だろうなぁー。楽しみだねぇ。

a.b.sツアーからもうすぐ1ヶ月かぁ。早いねぇ。心底この体型で良かったって思ってますよ。胸ないから、薄いもん(笑)。でもだからこそ、入り込めるスペースがあるわけです(笑)。27日は大活躍だったよ。あと2キロくらいは痩せたいとは思うけど(筋力落ちない程度に)、これ以上は太れんわ。前方でスペース取りたくないしね。まぁ、いるわけですよ。そういう体型の方が、その体型を利用していろいろ仕掛けてくるっていう、ね。前にいてくれれば、後ろからのクッションになるっていうのに。いやでもねぇ。最前で上着(しかも皮ジャン)着たままとかどーよ。頭のてっぺんのおだんごもカンベンして下さぁい。そんで崩れたとか言われても。大体、西川だけ見たけりゃセンター行け。見えないからって、後ろ下がってくるな。最前なんだから、前に身を乗り出せばいいやん。バラード曲なんやし。ヘドバンするのは結構ですが、髪くらい結べ。途中、「髪ゴムないなら貸してあげますよ~」とか言って、輪ゴムで取れない位堅く結んでやろうかと思ったぜ。ま、他の方が注意してたけどね。結局従わなかったから、周囲から大顰蹙買ってましたけど。これだから、西川とジャンヌとの兼ヲタは。あ、KINGとかも行ってるらしいよ(そんな情報いらない)。西川の見事なスルーっぷりが笑えた。グッジョブ!(笑)
まぁ、前方にいれば変な人と接触するのも当然あるわけで。でも、最低限のマナーは持って前方行こうぜ、ってオハナシですよ。UVERが今ツアー中やけど、うちのファンも結構行ってるっぽいから、ファンの子が嫌な思いしてないかちょっと心配だったりするのです。MATCH UPで会ったUVERのファン可愛かったなぁ…。25日のTAKUYA∞、超可愛かったんですけど。
あ、ツアーT着心地すごく良いね。レディースラインも大好きだったんだけど、文句ナシで今回のツアTのが良い。着た瞬間に「すげぇ!」って思った。あたしには、ベストサイズです。もう1枚欲しい。一番初期のやつは、厚手だからあんまり出番ないかもなぁ。

こんなもん??色々適当に書いたからタイトルは雑記。また思い出したら、明日にでも何か書きます。つーか、絶対何か書き忘れてるよなぁ…。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[186] [185] [184] [183] [182] [180] [179] [178] [174] [172] [171]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]