忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです。今までにない位、放置してましたね。見にきてくれた人、ごめんね。時間がなかったり、精神的に余裕がなかったり。書き始めても、言葉が浮かんでこなくて断念したり。書き方を…自分の言葉を忘れてしまったみたいだった。今も、手探りで、試行錯誤しながら書いてます。

MATCH UP'08、今年も無事終了。当初は、初日東京・大阪・仙台・名古屋の予定が、福岡と8月の東京も追加。結局札幌以外は全部行ってました(笑)。札幌はね~、平日、しかも1日なんて絶対休めないもんねぇ。福岡も絶対日帰りしなきゃで、強行突破したし。だって決めたん、公演日の前日よ?往復飛行機取ったのももちろん前日!チケ見つかったんも、もちろん前日!名古屋ー福岡便はビジネス割があるから、新幹線より割安なのですよ。まぁ、乗る予定だった便が欠航になったりと色々ありましたが(リアルタイム日記参照)。でも案外日帰りで行けちゃうんですね、福岡。
つか、このツアー何もかもが紙一重すぎた(笑)。色々キワドイ橋を渡りつつ、でも全てが良い方へ。絶対忘れないよ。忘れられるわけがない。チケット譲って下さった方、引き取って下さった方、下手で会った方々、公演中水分けてくれた方々。特に最終日に会えた某さん!会えて嬉しかったなぁ。また、SUNAOがおるところで会おうね。やっぱ、うちらの本職はa.b.sですよね(笑)。

んで、まぁ来月からはTMRツアーが始まってしまうわけですが。何か流れが変わった気がする。ツアー日程のせいなのかな?倍率が結構落ちたような気がするのは、あたしだけ?おかげ様で、振込料金間違えて落選した分のほとんどが見つかったもん。楽勝★まぁ、まだ探している分も、余っている分もありますが。まぁ、案の定というか…曲聞かないままツアースタートでしょうなぁ。だって、resonance1回だけ聞いて、そのままケースに戻したもん。正直、曲の印象が全くないwwまぁ、生で聞いたら印象変わるかもだけどね。とりあえず、OOOとアーク演って下さい。ラブセとかzipsはもういいです(笑)。あ、あとガンダム関連一式。これは本当にカンベンして欲しいww冬ツアーは初なので、色々楽しみです。おいしいゴハンとか、酒とか、ゴハンとか(結局食かい)。

赤TSUBAKIに変えました。まだ3週間なんだけど、効果を実感。髪質変わった。すげーなぁ、TSUBAKI。髪のパサつきが全くなくなったんだよ。あ、決して資生堂のまわしモンではございません(笑)そいや、MAYBELLINEのムース状のチークって廃盤??新しいラインが続々と出るから、売り場を追いやられただけかなぁ?とりあえず、3件薬局回っても見つからなかったんで、スーパーの化粧品コーナーで買ったけど。むしろ残ってる分買い占めてきたけど(笑)。えー、これ以外には考えられないんだよなぁー。困るなぁー。マジョマジョの新マスカラも期待してたのに、あのブラシは嫌いなんだよー(泣)。あー、アイシャドウも買いに行かなきゃ。月曜日、給料入ったら買いに行こう…。
今期、LFがあたしの中で大ヒット★もう少し落ちついた格好をしなきゃとは思うけど、でも好きなんだから仕方ない(笑)。9月入ったら、ブーツも買うよ。楽しみ♪まぁ、MATCH UPの新幹線代+飛行機代の請求が非常に恐いんですけど(笑)。まぁ、自業自得だわね。…あの瞬間は、何にも変えられないよ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[191] [190] [189] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [180] [179]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]