忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰です。またですか。えぇ、またです。色々原因を考えてみたんだけど、やっぱり「机と椅子」がなくなったことが最大の原因みたい。「きちんと座って何かをする」ってことがなくなってしまった。ブログ更新しかり、勉強しかり。このままじゃ6月に受ける簿記&秘書検の勉強もロクにできそうにないので、どうにかしたいと思います。えぇ。

どうやら奈津子さんは、人のために何かするのは好きな傾向があるらしい。…が、それが「相手にとって当たり前」になりはじめた辺りで、嫌気がさすらしい(笑)。先日、ついにキレた(笑)。会社のほーんと、誰がやってもいいような雑用を結構大量にこなしてたのね。だけど、それを「え、あんたの仕事だよね」とか言い出すヤツがいて、カッチーン☆ときまして。たった3日ですが、ボイコットしてきました。お局は仕事のこと、本当に色々知ってるから、仕事の面ではスゴイと思う。だけど、人としては失格だと思う。ぶっちゃけ、あの人はありえない。そりゃ独身・50歳なわけだ。結婚「しなかった」じゃなくて、「できなった」人だよね、あれは。うちの会社はやっぱ古い体質の会社だから、やっぱり優しくない。色々考えて、来年1月か6月に退職できるように、資格取るもん取って転職に備えることにします。とりあえず、簿記&秘書検。2009年は、下積みの一年になりそうです。コピー用紙の箱(A3なら500枚×5束、A4なら500枚×10束)を運ぶのは重労働すぎ。1度に平均6箱。これが週3回もあれば、腰も痛めるっての。ギックリ腰にでもなったら、労災で訴えても良いですか?…え?男は手伝わないのかって?手伝いませんよー?見てみぬ振りです。そんな、会社です。内勤女子もヒドイしね。…あたしは、総務じゃねぇ!!(怒)

えーっと、絶賛参加本数減らし中(笑)のTMRツアー。先週名古屋で構ってくれた方々、ありがとうございました!変わらない部分もあったり、変わってた部分もあったりで、何か懐かしかったです。お次は仙台。1月30日に会議の日程変更が発覚して、ちょうどその日にチケが届いてて。2階とか3階やったら、おとなしくしてようと思ったんだよ。だけど、1階だったんだもん。座席表みても、ステージに近いのか遠いのかよく分かりません(爆)でもせっかくの1階席なので、行ってきたいと思います。しかも、パックプランで2万ちょい。…早割で往復とるよりも安いんですが?あれ?今まで、あたし損してた?…いや、仙台から中1日空いて、北海道行ったり、静岡行ったりしてたから、仕方なかったハズ。単純に、仙台往復はしたことはない…ハズ(汗)。仙台の次は秦野。某氏の華麗な立ち回りで(笑)、チケを手にすることができました。後は、和歌山、鹿児島。確定はここまで。奈良はお隣の県ですが、気がむいて色々折り合いがついたら参加、ということで。…ってことは、今ツアー私的最終は、とりあえず鹿児島?うっそーん(笑)。福井も、今日も日替りOOOだったでしょ?奈津子さん、一番好きな曲なのね。昔なら、すっごく悔しがってた。だけど、今は「そっかー。今ツアーは縁がなさそうだわ」って思う程度だもん。行ったら、行ったで楽しんで帰ってくるんだけどね。
1コ新しく始めたいことがあるんです。始めたら、土日どっちかでスクールに通うことになると思う。基礎からしっかりやりたいから。できれば春から…って思ってるけど、難しそうなので、遅くとも夏には、みたいな感じで。なので、必然的にライブ参加本数も減ります。a.b.sも、名古屋と仙台(行くのか!?)くらいじゃないかなぁ?大阪は間違いなく、行かなくなると思う。別に嫌いになったわけじゃないんですよ。好きですよ。SUNAOさんの音大好きです。だけど、自分自身にもっと投資してあげたいと思ったの。絶対、コレができるようになったら、私変わると思う。うん、ある人のススメでもあるんだけど。でも、決めたのは私だから。

そうそう、どうせ某氏しか分からん話だろうけど、私も「結婚式に黒ドレスは反則!」派です(笑)。理由は全く同じ。「女の子は着飾って、花を添えてあげるのもお祝いのうち」だと思うから。そりゃカッコよかったり、可愛かったり、キレイだったりで、それぞれの個性が出てたんだけど。でもやっぱ、男性陣も黒なんだしさー…って思うんですよね。集合写真見た時に、黒ばっかじゃつまんないでしょ?なので、Nちゃんの意見には賛成。むしろ共感。結構、「そうなの!そうなの!」って思うこと多いよ、彼女のブログ。久しく会ってない(連絡取ってない)けど、こういう形で生存確認はしております。誕生日が丁度3ヶ月違いの、同い年さんなの。

あの「時」から、絢香ばっかり聞いてる。今の気分は、大塚愛じゃないんだ。どの曲も良いね。切なくなったり、元気出たり、共感したり…。音楽の力ってスゴイよね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[208] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]