忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと思って、ちゃんと調べなおしてみた。うん、秦野ね。ざっくり調べて、日帰りできるのは分かってたんだけど。いやー…遠いね(爆)。思った以上に不便だった(笑)。帰り、新横浜経由で帰る気だったけど、小田原から最終こだまに乗り継いだ方が楽そう。うん、こだまのグリーン車。新横浜経由で、新大阪行きの最終のぞみに乗るより、こだまのグリーン車の方がまし。名古屋到着も20分位しか変わらないし。よっしゃ、グリーン車の指定取ろう。こだまに乗る時は毎度グリーンです。そういや、グリーンプログラムのポイントの有効期限が近いような。もったいないから、消費しておこっかな。いやぁ、でも一瞬だけ車で行くことを考えたよ。帰宅時間は、車と変わらない気がするけど。でも、ライブ終了後に1人で、しかも軽で、静岡&愛知を縦断するのは辛い(笑)。東名、事故ポイント多いし。

えー、数日前から体中に謎の蕁麻疹が。最初は特に気にしてなかったんだけど、あまりにもヒドイので。原因は…「柿の種」だと私は思ってるんですが(爆笑)。ちょうど、数日前から昨日まで食べてました。やっぱ、病院行って、薬飲んで体の内側から退治しなきゃダメだよなぁ…。今まで、食べ物で蕁麻疹とか出たことないから、ビックリー。昔はちょこっと食べてた程度なんだけどなー。ナッツ類は基本的にあんまり食べられないのに、柿の種に入ってるから、許容量超える位食べちゃったのかな。しかも数日にわたってだもん。自業自得ですか。えぇ、そうですね(泣笑)。仙台あるのに、凹むわー。


好きな人がいます。大好きな人がいます。すっごく、すっごくステキな人なんです。一緒にいて、安心できるんです。沈黙の瞬間も、それもあたし達の「間」なの。どれだけ傷ついてもいいから、この想いだけは守りたい。もう、彼以外何もいらない。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[207] [208] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]