忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっはっは。もう笑うしかないや。

あたしの聞きたい音じゃなかったなー。本編は本当にいただけなかったよ。あたし的に。ホワブレで本気でロビーに出ようと思った(笑)チケットの柄が伏線だったのねー。まぁ、来たチケを「…これってウェッサイだよね?」とか言ってる時点で、TMRモードではなかったんですが。むしろ去年のイヤカンからCDも聞いてないし。SUNAO真ん前、2列目(しかも前の人の身長はあたしの顎より下)で視界クリアーだったから辛うじていましたけど。でも、本当あたしの聴きたい音じゃなかった。 せっかく色々しんどい思いして、来てるのにがっかりー。あたしは、やっぱり「音」なんだよ。「音」を楽しみにしてたんだよねー。去年は10公演、全通する価値あったけど、今年はナイとあたしは思う。本編終わるまでロビーで1杯やっててもいい位(笑)。正直、チケ代5800円は高い。大阪、最終公演チケット確保済やけど、チケットによっては行かない。申し訳ないけど、無理っす。もし、同じ日にゴイスが大阪でLIVEするって行ったら、あたしゃ迷わずゴイス行くわ(いや、LIVEないけどさ…)。

本編のどの曲か分からんけど、淳士のスティック回しすげぇ!って思った。あたしは(強調)初めて見たよ。スゴイね。カッコイイや。 本編はねー、bass音はよく聞こえたんだけど、guitar音は聞こえ辛かったなぁ。まぁ拾えたけどさ。でもどうやら不調ぽかったね。あ、バーニンとenのどっかで使ってたguitar…あたしの記憶の中では見たことないんだけど…。思いっきりguitarガン見しちゃったさ。でも傷も結構あったし、rec用とかでずっと使ってて、初めて目にしただけなのかも?この話は近々某サマに振ってみよう。うん、それが一番イイ。

この日一番おかしくなった瞬間。淳士の「元気ですかー!?」「元気があれば、何でもできるー!!」でした(笑)おもわず、「典ちゃーん!」って叫びそうに…。いや、「て…!」って言いかけたけどね。フッ。だってこれ、元ネタ知ってる人間にとっては…ねぇ。つーか、朝からエバセ祭してるし、一緒にいるメンツもエバセの時と変わんないから、「今日ってエバセのLIVEでしょー!?」みたいな状態だったから、気が狂いそうだった(笑)でも、みんなでチクっておこうね。「パクってたよー!」って典ちゃんに報告!!でも、その後あたしの脳内で典ちゃんが、最後まで掛け声やってくれてましたよ(笑)他にもいたるところでエバセ祭(笑)。開演前にブロック内でぼへーっとしてたら、後ろにいた人の会話が耳に入ってくる。「最近ね、ブルハチの対バンさんなんだけど…。遠征してまで会いたいって思えるバンドに出会えたの。だけどね、メンバーが脱退するから、もうすぐ活動休止になっちゃうんだ」って。…エバセじゃん(苦笑)。そして会話に加わる人(笑)。そんなわけで、開演前もエバセ祭。ちなみに終演後もエバセ祭。ZEPPから山ちゃんまで路上ライブ。むしろ山ちゃんで待ってる間も外で路上LIVE。…手はめちゃくちゃ冷たくなったけど、体は温かくなった(笑)でもやっぱ、イェッサイでは跳べないっす。…って、無茶苦茶脱線しまくってる。まぁいいか。…淳士が悪い(笑)

えーっと、SUNAOの音とかの話はあたしの記憶の中にあるから、それで良し(むしろ余計なことは言いたくない。だって色々見えすぎたんだもん)。やっぱSUNAOはguitar弾いてる姿が一番いいわ。enのどの曲か忘れたけど、この曲ってguitarにこんな触れ方したっけ?って。よかったなー、あの触れ方。あ、今回の衣装ツボですー。ノースリ!絶対、ノースリが似合うもん。衣装は黒ベースが良い。パンツのポケットのつき方も、ブーツとパンツの裾の境目とかも、ツボ。素材もなかなか通気性が良さそう。この上ない位、衣装ガン見。至上最強だわ、この衣装。超好き。…でも、一番は音ですからー!音のがもっともっと重要なんですからー!音で勝負してくれー!

開場前にとりあえず1人ちょっと軽く締め上げときました。つーか、人に対してモノ頼む態度じゃなくね?思わず足か手が出そうになったけど、汚れるからそこは堪えた。…あたし、えらい。人にモノを頼むには、それなりの態度ってモンがあるんだよ?30超えてもそんなんも分かんないの?ハンッ、無駄に年だけとってるクチですか。ゴミじゃん。…って、このやり取りをちょっと離れたとこで見てた某さんが後から一言。「…目が笑ってなかったよ?」。やだなぁ、あたしの目が笑ってなかったとしても、それ以上に恐いものがありますからー(笑)だから、あたしのはまだまだ、序の口ですってー。てか、普通のことを、当たり前に普通にできてりゃ、あたしは敵にはならないよ。だけど、それができてないからじゃん。親しい間柄だろうが、何だろうが、当たり前のことは当たり前にやろうぜ。親しいからこそ、きっちりやるべきじゃないの?

開場前に会った大好きな某さん。「今年は今日だけなんですー」って言ったらとっても驚かれました(笑)。信じられないって顔してました(笑)そりゃ去年は毎公演顔会わせてたもんなぁ。「なので、ヨロシクお願いしますね!」って色々託す。うん、色々。

終演後声かけてくれたAちゃん。まさかBブロにいるなんて思ってもなかったさ(苦笑)潰されなかった?大丈夫?夜勤明けにお疲れさま。お仕事頑張ってね★

とりあえず、心配ゴト↓
・あたしが大ッッ好き&尊敬&男前な某氏が大阪公演でガッカリするんじゃないかと…。うん、音の好みが結構似てるから。ひたすら、それが心配。超心配。…って大阪行かなかったら、この方に会えないのかー。それは寂しい。だって、大好きなんだもん。…って、確認したらリアカン行くってさー。やったー!

・リアカンもこの調子で行くんですかね?…あたし、座るよ?むしろ寝るよ?(爆)
PR
いやー、土壇場で決めました。だってやっぱり、見たかったんだもん。翌日の仕事が辛いのは分かってたけど、でも仕事終わり新幹線で間に合うって分かってたもん。だったら、行くしかないじゃない。そんなわけで、急遽行ってきましたー。

入ったらINO HEAD PARKだった。ステージ上の人間が、下手サイドに大移動してる曲だったよ。「やっべ!すごく面白そう!」とか思って速攻中へ。だって、外のモニターじゃ、姿は見れても音は聞こえないんだもん。人混みをかきわけ、中へ。PA卓の前で1人踊ってました(笑)。初めて見たんやけど、すっごく楽しい。おせじじゃなく、会場全体(後ろまでしっかり)盛り上がってたよ。会場全体を巻き込んでいく、このバンドのパワーは本当にすごいと思う。転換中、この後誰だ?ってことで、前方にいるであろう友達を捜索しに行く。あら、ブルハチさんですか。そぉですか。その後はエバセだって言うんで、とりあえずブルハチの間下手の超端っこに避難。

★SET LIST
1.MUSICライダー
2.remember
3.HYPER MISSION
4.チェリーブロッサム(咲いて?)
5.トビダセ!!!!
6.SPICY DOG
7.ビリビリサマビー。

en
EVAN ROCK

…およ?典ちゃんのネクタイがチェックになってるー!こっちのが絶対いいよー。さすがだね♪
やっぱり、1曲目はコレですよね、MUSICライダー。首に巻いたタオルを外して、速攻手に持ってモッシュするのにも慣れました(笑)。いや~、最初の名古屋の時はね、首じゃなくって違うとこに巻いてたから「取れん!」って苦戦したんだよー。うん、首にタオル巻くのは基本的にキライなんです。始まる前に「民族大移動したいなー」って言ってたら、2曲目にrememberキタ!おかげで、テンション更にUP★HYPER MISSION大好き♪この曲のモッシュ大好き♪だってAメロの時の、みんなの超笑顔が好きなんだもん。今CDで聞いてるけど、この部分聞くと笑顔しか思いだせん。知ってる人とか知らない人とか、全く関係ないんだよねぇ。
チェリーブロッサムは未音源化の曲。聞くのは…3回目。だけど、曲覚えてる。口ずさめる。…だけど、泣けるよね、この曲。やっぱり涙は溢れてきて、だけど2番からはちゃんと笑えたんだよ。笑って、一緒に歌えたんだよ。そしたら隆ちゃんも笑ってくれた。嬉しかった。歌詞は…『今の言葉好き!』って聞いてる時に思うんだけど、すぐ忘れちゃうんだよね。だけど、音源化して欲しいとは、特別思ってない。確かに正確な歌詞を知りたいって気持ちがないわけじゃないけれど。だって、LIVEでしか聞けない曲はそれでいいじゃない。何もかも形に残して手元に残したがるのは、あたしに言わせりゃナンセンス。形のない『記憶』ってモノが、一番貴いとあたしは思うから。あぁ、でも本当にいい曲なんだよ。 最初のたっぷんのguitar音好きだー。
『俺達、もう一生他人じゃねぇからな!』咄嗟に福岡を思い出し、Morning Starが来ると思って身構える。…が。続けて『合言葉は4文字―!』って(笑)。ハイ、トビダセですね。すっかり騙された(笑)確か4連チャンの時だと思うんだけど、気がついたら剛くんとたっぷんの間まで来てました(笑)江坂って…ステージ幅結構あると思うんですが。どんだけ泳いでんねん、あたし(苦笑)。おかげで、ウェッサイで跳びながら戻ることに(苦笑)4連チャンの後、誰よりも高く跳んでた自信はある!←ヤケ。
SPICY DOG。 隆ちゃん真ん前ってこともあり、快調にハート飛ばしときました(笑)。アナタに会うために、後先考えず大阪来ちゃったっての!(笑)。サマビーでぶっ壊れ、途中左右逆になってたり(バカ)。だって楽しすぎて、メーター振り切れてたんだもん(笑)もちろん、しっかり咲いておきましたvv…多分、一番アホになってる曲。

最後は全員でEVAN ROCK。しかもドラムが淳士、BassがIkuoさんですってよ。えー。別に変えなくっていいんですけど…(ボソッ)。おかげで、「今日は彩人が歌います!」とか剛くん言い出すし(笑)。歌ってたかどうかは…ゴメンナサイ。ぶっちゃけ知らないです(爆)だって…あっくん上手だったんだもん。あたし超下手側だったんだもんー。いやー、楽しかったですよ?まぁ、「頭振れ!」のとこで何故か後ろにいたブルハチファンに押されましたけど?つーか、どつかれ…まぁ、そこはね?(笑)Ikuoさんが前に出てきたから、隆ちゃんに被ってもうて、途中全然見れんかったけど、でもIkuoさんと向き合って弾いてる時の顔がすっげ笑顔だったから。その笑顔が見れただけで、十分です!…典ちゃんは誰かに肩車してもらってたし(笑)。ま、EVAN ROCK=”祭”ですから!も、盛り上がったモン勝ち!だって楽しいんだもん!最後なぁ、みんな色々やってたけど、隆ちゃんの投げkissが殺傷力強すぎですから!今日も大放出(笑)。ねー、みんなで倒れたもんねー。
最後の最後まで…ステージを最後に降りる瞬間まで、隆ちゃんはアイドル光線全開でした(笑)。あたし、この日のステージの去り方忘れられないもん。何だ、あのアイドル全開のピースは!あぁぁぁぁぁ(←思い出して悶絶)。

終演後、またもやSEで踊る。「溢す!溢す!」とか言いつつ、ジーマ片手に回る。ジーマが水にしか思えませんでした(苦笑)。またもや物販へ。とりあえず、CD購入。最後にね、隆ちゃんから「またね」って言ってもらえたんだよ。すっごく嬉しかった。つーか、今思い出しただけでも泣ける。嬉しくて、泣ける。チェリーブロッサムで泣いてたのが、おそらく丸見えだったせいか、頭も撫でてもらった。…すっごく嬉しかった。…隆ちゃんが好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(叫)

3時間くらい寝て、翌朝新幹線で仕事行きましたよ。やっぱり、ホテルは会場付近じゃなくって、新大阪駅付近で取るべきだったね(朝、新大阪駅構内でマジダッシュした人)。
…どのタイミングで追加の告知したんだっけ?覚えてないなぁ…。18日@高田馬場行きますよ!仕事はもちろん有給でっす★

 


長崎行きを決めたのは、ぶっちゃけ公演10日前位でした。いや、10日切ってたかも…。空ではさすがに行けなかったので、陸路で。博多まで新幹線、そっからレンタカーで高速を快走(not 爆走)。途中のSAで食べた、長崎ちゃんぽんがおいしかったー。野菜がたくさん入ってて、ヘルシーで、ボリュームもあって!この日のライブは長崎ちゃんぽんでできていました(笑)日がだいぶ経ってしまったので、サクッと簡単に。

★SET LIST(某さん、Thank you☆)
1.MUSICライダー
2.HYPER MISSION
3.remember
4.ハラキリDIVE
5.虹
6.トビダセ!!!!~east-westjet set~
7.SPICY DOG
8.ビリビリサマビー。

en.
EVAN ROCK

隆ちゃんと典ちゃんの間の2列目辺り。 典ちゃん、ネクタイしてて、暗転中にもかかわらず某氏と騒いでみる(笑)でも重要なんですよ、典ちゃんには!!1曲目はやっぱりMUSICライダー。初っ端から会場が一体となって、モッシュするから、テンション上がる! rememberで、ハタッと気がつく。…隣の人裸足じゃん。民族大移動の時、踏まないか心配だったよー。remenberの民族大移動はメーター振り切っちゃうと大変なことになる(笑)でも、好き。ハラキリの『我ら運命共同体』のトコ。会場にいるあたし達のこと、指でグルッと指してくれた。嬉しかったなぁ…。 渋谷では見かけなかった気がするんだけど…気のせい?虹はやっぱり名曲。勝手に涙が溢れる。「男ども、倒れてる女の子がいたらちゃんと起こしてやるんだぞ!たとえ可愛くなくても!(たとえブスでも!だっけ?)」そんな言葉とともに始まった、ドビダセ!!!(笑)ひでぇ(苦笑)地獄の4連チャン、意外に平気になってきた(笑/慣れ?)。SPICYでなぜかウッカリ、ハートを飛ばすタイミングを逃す(爆)その瞬間、隆ちゃんに「今日は飛ばしてくれないの?」みたいな目で見られる(笑)。相方の某氏と悶絶(笑)その後はしっかりハート飛ばしときました。…で、何で1回目飛ばせなかったんだっけ??でも、あの顔はもう悶絶するしかなかったよねー。あはははは。
サマビーで剛くんが最前柵に足をかけて歌い始める。お~、なんかめっちゃ身乗り出してて危ないんですけどー!って思ってたら、何故かマイクを向けられる(汗)隣りにいた某氏に助けを求めようとしたら、剛くん支えてるー!…逃げたわね?(笑)Music on the~をまるっとワンコーラス歌わせていただきました(汗) 
EVAN ROCK。この曲で他バンドとセッションしてる姿が見たくて、ワンマン以外もどうしても行きたくなったんだ。そりゃ、ワンマンで「隆太~!」「典二~!」とかやるのも好きだけど。だけど、他バンドとセッションしてる姿がどーしても見たかったの。seekのvocalさんが、あたしらを見る目が未だに忘れられません(爆笑)…そんな目で見なくたってもさ(苦笑)でも、これが違いなの。うん、頑張ってね?
最後、彩人さんと握手できたの。その手がね、すっごく温かくて、大きくて、無茶苦茶心地よくて。あたし、あっくんの手が好きだー。精神安定剤だよ。落ち着く。お陰様で終演後は『あっくんの手が…!!』しか言ってなかったような…?いや、SPICYの時の隆ちゃんの話もしてたか(悶絶/笑) あ、典ちゃんのファスナーは前日よりも動きが広域だったようで(笑)そうだ、そうだ。隆ちゃんが髪を「えいっ!えいっ!」て後ろに流してる姿が無茶苦茶可愛かった。「可愛い…」ってMC中だった(確か…)のに、普通に口に出して言ってたよ…。

終演後、SEで一通り踊って会場を後にしたよ。物販で隆ちゃんと少しお話できたよ。『また明日ね』って。腐っても一応社会人なので、あたしのスケジュール上、『また明日』って言えるのはこの日しかなかったんだ。だから、言えて嬉しかった。Tシャツ必死に探してくれてありがとう。…その姿が超可愛かったんですけど(またもや悶絶)。

7年振りに上陸した長崎。無茶しすぎかな?なんて最初は不安だったけど、行って良かった!こんな強行軍に付き合ってくれた某氏に感謝☆…ってか、半ばノリだったよね?『…行っちゃう?』『…行っちゃえ!』みたいな(笑)

福岡が2。
高田馬場が1、のハズだった。

渋谷が4。
長崎が3。
福岡が2。
高田馬場が1、のハズだった。

結局、
江坂が2
高田馬場が1、になった。

その後、
高田馬場が2、1、になった。


そして今。
今日が3。
高田馬場で2、1。

どんだけ増えんねん、って?
もう増えないよ…。
だから、行くんです。
今、会いに行かなきゃ。
今、行かなきゃ。
後から後悔の涙なんて流したくない。
だって会いたいんだもん。


静岡駅通過。
…新幹線でもこんなに遠かったっけ?

たまりにたまった毒を吐きます。あたしだって、いい加減限界なんです。だからあえて、このタイミングで吐きます。濁してたこと、ハッキリ書きます。

…ですなぁ(笑)
前回の日記から10日以上も経ってたのね。週末更新が中心だから、そりゃ週末に出かけちゃうと滞るよね。先週の3連休は九州(長崎&福岡)にLIVEに行ってました。その話はおいおい。…って言うか、無茶苦茶書きたいので、勝手に書く(笑)んで、29日もLIVEをねじ込み(@大阪)、昨日半泣きになりながら、月末処理をして帰宅して撃沈して、起床したら14時前とか(爆)

でもね、すっごく充実してるよ。楽しくやってますよ。そりゃ、O-WESTで(終演後?)負傷した足は完治してないし。中々、休日に時間を気にせず爆睡とかできてないし。でもね、すっごく充実してる。楽しい。間違いなく、エバセのおかげなんだよ。確かに、無常に進んでいく時間を憎いとも思うけど。時間が止まればいいのに、って思ってるけど。EVAN ROCKですら、聴きながら半泣きだけど。「もっと早く出会いたかった」そう、思わずには…思ったことがないと言えば嘘になる。だけど、なくなっちゃうわけじゃないんだよね。「今」のこのメンバーのエバセは、あと2公演。だけど、あたしは隆ちゃんが大好きだから、本当にあと2公演なんだ。もちろん、その後エバセから離れるつもりはないけど。でもやっぱ、隆ちゃんが大好きなんだよ。笑おう。笑顔で。「最後まで笑顔で」、約束だもんね。

今のあたしには、正直エバセ以外のことは考えられなくって。でもそういうワケにもいかなくなってきた。来週、イヤカンだもんね。とりあえず、初日は行きます。余ったチケも嫁ぎ先探さにゃならんし。なんで、こんな無駄なことにエネルギーを費やさなきゃならんのだ?でもまぁ、知り合いに譲るのはもう嫌だから、仕方ないね。そんな友人を持ったあたしが悪いんだから。
TMRについては…ちょっと色々考え中。…多分、ね。もう、予想は…ついているでしょう?(苦笑)

明日は買い物に出かけるー。休日にわざわざ名古屋まで行くのです!(残業続きで平日に買い物に行けない現実…/泣)まともな時間に起きたいから、もう寝ますー。

某さん達にいくら誘われても首を縦に振らなかったのに、剛くんの「O-WESTソールドアウト希望!」の一言で東京行き決めました(爆)確か1週間位前だったよなぁ…。本当、読んだ直後に某日記に「渋谷行く!」って書いてたからね。本当、速攻。早かった。

★SET LIST(某さん、Thank you!!)
1.MUSICライダー
2.remember
3.HYPER MISSION
4.陽の当たる場所へ
5.MONKEY PUNCH
6.LIMIT BREAK
7.Morning Star
8.Spirit
9.セイウ゛ ザ クイーン
10.7 minutes
11.チェリーブロッサム
12.ハラキリDIVE
13.SET UP / FLOW
14.トビダセ!!!!~east-westjet set~
15.ビリビリサマビー。

en.
1.虹
2.世直し侍
3.EVAN ROCK

en.2
SPICY DOG

詳しいことはみんな書いてるので、割愛。独り言程度にちょろっと少しだけ。もーね、本当に行ってよかった。前日に初めて歌詞を見た「Morning Star」…。あの、ある言葉に泣きそうになった。この曲はヤバイね。今朝夜行で名古屋帰ってきて、見上げた空の色がね、あたしが思う「Morning Star」の空だったんだよ。だから、今日はずっと「Morning Star」聞いてた。時計の音でハッとした「7 minutes」。時計の針の音があまりに大きく響いて…胸が押しつぶされそうだったよ。時計の針がするってことは、時計が進むっていうことで、それ即ち、時間が進んでいくってことで。それを…目の前に叩きつけられたような。「チェリーブロッサム」はね、ギター音がすっごく心地よくて。上手・下手どっちからも聞こえてくるギターの音が本当に気持ちよくて。あたし、この曲すごく好きだ。すっごく、すっごく好きだ。「トビダセ!!!!~east-westjet set~」で彩人さん投入。潔くって好き(笑)あれ?彩人さんココにいるのに、ドラムの音するよー?とか思ったら、たっぷんでしたね。あたしはもちろんWEST sideだったけど…最後の方はもうタイミングずれてたもん(爆)へとへとでっせ(笑)サマビーはやっぱ楽しい。テンション上がる!ここまでくると、もう勝手に楽しんだモン勝ちですな。隣にいた某さん、「dreamin' heat field」でこっち向いた時、すっげいい顔してましたでー!(笑)
あの言葉の後に歌われた「虹」。照明との効果も相まって、剛くんがとてつもなく大人に見えた。いや、あたしから見たら年上だから、もちろん大人なんだけども。だけど、そういう意味じゃなくって、何ていうんでしょうね。でも、本当すっごくキレイだったんだよ。今日、一番美しい瞬間。「EVAN ROCK」で「竜太~☆」って黄色い声援を上げ(笑)←相当気合入ってたわよ。後半は結構頭振ってましたけどっ。
「渋谷の犬ども~」って言ったから、アレだーってことで、「SPICY DOG」。某さんに習って、あたしも小さくハート飛ばしてみた(笑)も、ね。楽しくって楽しくって。本当、エバセ最高!エバセのライブ最高!大好き。

eversetのライブは3回目。まだまだ、よちよち歩きのひよっこです。あたしもちゃんとエバフィーになれるかな?って思ってた。不安だった。だけど、ライブで剛くんが会場にいる人のことを指してエバフィーって言ってくれた。あたしには、それが一番嬉しかったんだよ。こんなよちよち歩きでも、ちゃんと仲間に入れてくれるんだね、って、すっごくすっごく嬉しかったんだよ。もう、この言葉が聞けて本当によかった。まだひよっこですけど、胸をはって言います。

『あたしは”エバフィー”です!!』。

嘆いてばっかりじゃ、何も始まらないの。自分が文句ばっかり言い始めたら、ふと考える。「あたし、今、ちゃんと動いてる?」って。何もせずに文句ばっかり言うのは違うと思うから。

最近、夜眠れない…寝付けなかったんです。なぁーんでかなぁ?と思ってたんだけど、漸く気がついた。多分、帰りの電車の約30分の睡眠。これが原因。でも今のあたしには、この時間は必要で。最近は専ら睡眠時間と化してる通勤時間だけど、前は勉強時間だったり、読書だったり、はたまたブログ更新の下準備をする時間にあててた。決して、何もしてないわけじゃないんだよね。むしろ、電車の中で何もせずぼ~っとしてるのは、もったいない。お仕事大好きだし、お仕事してる時間が惜しいわけなんてないけど、でも昔に比べたら遥かに平日の自由時間は減っていて。じゃぁ、平日の自由時間を少しでも増やそうと思ったら、電車の中でできることをしてしまう。…意外に、はかどる。そうすると、家帰ってからの効率が無茶苦茶上がる。今は、帰りに寝てる分、少しだけ遅くまで起きていられるようになった。前は日付変わる前には寝てたもんね(笑)。今は…24時半位までは起きてるかな?

最近帰宅してからは、ひたすら調べ物です。今日でちょっと一段落…かな??そして、来週からは実際の手配の嵐です(笑)給料入ると同時に、諸々の手配できっと残金なくなる(爆)金券屋行かなきゃ…(今日とは別件ですよ)。今週末から、年始までほぼ一気に(中休みは2回あるけど)走り抜ける感じなんで、手配漏れのないように、しっかり紙に書いて、管理したいと思いますー。…一番ウッカリ忘れそうなのは、デジフォト@abs(11月19日までのやつね)。必ずや、日曜日に買いに行きます…!!


イヤカン当落来ましたな。希望2公演は確保済。増えたとしても、あと1公演かなぁ?…去年全通したあの気合はドコへ?って感じですね(苦笑)ところで、リアルイヤカンって何ですか?(失笑)

どうもー。週末ですねー。今週平日はバタバタしてまして。…っていうか、自分で自分の首をしめてしまったというか(笑)PCはずっと使ってたんだけどね、検索用に。ひたすら、検索検索検索検索…。気がつけば、ウィンドウが大変なことになってたり。ま、無事に終わったので、いいんですが。

11月ももう10日。来週から年末まで、きっと一気に駆け抜けてしまうんだろうなぁ、って予感がしています。とりあえず、交通機関は現在予約できるものは全部手配済のハズ。ってか、あたし年末年始帰るつもりやったんやけど、帰る余裕あるんかしら?(経済的にも時間的にも)年末はしんどいよなー。何せ、29日まで仕事だし。どうやら、納会があるらしいし。ってか、それ以前に締日だし。…ハッ!納会でビール飲めない!(そこかよ)さーて、どうするか。
さっき本屋で立ち読みしてきた(買えよ)んだけど、来年はTMさん動くみたいですよ@パチパチ。「へー、やるんだぁ?」ってのが本音(ぁ)。あたし的には、面白くないかな。ま、でもその分、あたしがフリーになる時間が増えるから嬉しいことか。あ、あと貯金にまわせる(笑)。何でもいいわけじゃないんだよ。「あの人のやってることだから」って、全部イイモノだとは思ってないし。思いたくないし。…って、これ書きながらイヤカンが恐くなってきた。TMRファン恐い。…って、これ言っちゃえる時点で、あたしはもうファンから離れてるんだよなぁ。あの曲が聞けたら…もういいかな。”ステージ上にいる人に会いにいくツアー”から”友達に顔見せに行くツアー”に変わるのは、もう時間の問題でしょう。…ってか、やっぱどんどん恐くなってきた。ファンが嫌だから、ライブ行きたくないなんて言わせるなんて、本当最悪ですよね。…あたしが、じゃなくってファンが、ね。
付き合う人は選ぼう、そう本気で思った1年でしたよ。

さて、今晩はHD内にたまったデータの整理でもしますかね…。MD→CDへの移行もせねば…。あ、買い物計画も立てなければ…。何だかんだで忙しい。最近眠気は襲ってくるのに、ベットに入ると全く眠れない…。何か嫌な感じですね。

ツアータイトル ”2007”

SET LIST
1. 黒いブーツ~oh my friend~
2. 星
3. 燃え尽きる太陽
4. モラトリアム人間
5. ミサイル
6. 男の子
7. bell
8. 僕のトラック
9. 君と月の光
10.stain
11.青空の破片
12.ヒマワリ
13.easy street story
14.ビューティフル
15.ゴキゲン鳥~crawler is crazy~
16.KURU KURU
17.エンドロール
18.in the future
19.街
20.ーSen-
≪ Back   Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]