忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまりにたまった毒を吐きます。あたしだって、いい加減限界なんです。だからあえて、このタイミングで吐きます。濁してたこと、ハッキリ書きます。


もーね、マジで嫌。最近来るメールはロクなもんがない(某氏除く)。「ふざけんな!」とか「調子乗ってんじゃねー(怒)」って携帯投げたくなる。だけど、投げないのは機種変したばっかだから(笑)

普段全く連絡取ってない(むしろアドレス登録してないから誰か分からん)ヤツから、リアルイヤカンの当落聞くメールがきたり。おまけに、仲間うち一斉送信メールだし。そーいうのは、手間でも1人づつ送りましょうね。その方がずっと印象いいですよ。…で、誰なんでしょう?誰?

あたしのコンポってさぁ、実は10年も使ってる年代物なのよ。基本的に物持ちはいいの。まぁ、それは喜ばしいことなんだけどさ。だけど、当たり前だけど多少機能は劣るわけ。実はMD→MDはできないの。だから、ダビングは簡単にはできないんです。MDをPC経由だったかで、CD-Rに落とさなきゃなんないわけ。しかも、その作業はあたしの部屋ではできないの。下の居間でしかできないのよね。居間に人がいない時間は平日12時以降。金曜・土曜夜なんて明方にならないと空かないんですよ。すっごい時間と労力と、精神的に負担なんですよ。そんなもん、進んで誰がやるか。何、「あたしダビろうか?」って言って欲しかったわけ?あの間はそれを待ってたんでしょ?残念、あたしそんないらん苦労したかないし、声かけるわきゃないじゃない。しかも2ヶ月連続で忘れたとか。チェックできてないなんて、たいしたことないんじゃないの?本当に大好きだったら、忘れるもんか。「西川がやってるモンだから」って愛し方しかしてないからでしょ。音なんて関係ないんでしょ?いつものようにお金払って、他の人にダビング頼めばいいじゃない。一度引き受けた以上、10月分はやる。だけど、11月分は知らん。あたしは了承メール返してないもん。易々と頼んでくるんじゃねぇ!マジふざけんな!ちなみに、某さん分のRADIO SESSIONSはあたしと妹のコンポ(ちなみ何故かにタイマー録音できない)2台で録ってるからそこそこ平気なんですが。でも失敗すると時間が異常にかかるのは、こういう理由です。

イヤカンチケット余ってます。そこそこ自分に近いところで探している人がいるのは知ってます。でも、あえて連絡しないのは、その人に譲る気がないから。まぁ、そうでしょう。それ以外に理由なんぞありません。もーね、周囲の西ヲタが嫌で、も、本当嫌。勘弁して下さい。関わるのも嫌ですよ、もう。入り待ち、出待ち話を普通に日記に書く人。やってる人がいたら、やめさせましょうね。指導入れますよ、●●ちゃん?理由が分かんないなら、あたしがこの上なく丁寧に教えてさしあげますけど??それから、個人の日記とはいえ、写真のUPは気をつけてね。肖像権の問題ね。フツーに自分の日記にアーティストの写真上げてるけど、ダメですからね。本当、基本中の基本。…知らんの?それとも、知ってるけど止めないの?いちいち言うのも嫌な位、みんな普通にやりすぎ。おかしいやろ。

言ってることの筋が通りませんー。「何がなんでもカウントダウン行く」って言ってる人が、何故「2枚×2口」じゃなくて「4枚×1口」を推奨するんでしょう?こういう時って、とりあえず口数多く…は基本中の基本ですよね?キレイ言言ったって、自分だけ見つかりゃいくんでしょ?何、その甘ちゃんっぷり。考え方が甘すぎます。つーか、イヤカン振込時点で、あたしの振込に期待してたでしょ?あたし2公演行くだけなのに、結局6枚分振込んでんだよね。早いとこ、4枚分の金額を回収したいもん。んで、カウントダウンの分もあるから、早く返金にならんかなーって今は切に思ってる。(うちには現時点で当落は来てません)この時期の4万5000円は痛いんだよー。つーか、こんだけ振込みしてしまった自分にプチ後悔。ウソ、マジ後悔。早く返金して下さい。

もう、ここまできたら言ってしまいますけど。23日、あたしが大阪行くのは…ぶっちゃけ義務感だけなんだよ。確かにSUNAOの音は聴きたい。どんな色なんだろう、って思う。どんな色を描いてくれるんだろう、って期待してる。…だけど、今のあたしにとってTMRはそこまでして大阪まで行かなくてもいいモンだと。のんびり、家に帰ろうかな。せっかく青春18使える季節なんだし。エバセ@九州で切り崩した、abs基金を戻さないといけないし(笑)…そう、思ってしまってる。別に大阪にいなくても、誰も困らないでしょう?今年も翌日に公録があったとして。でも別にLIVEじゃないから、いいやーって諦められるし。(absLIVEは1本も落としたくないけどね!)
カウントダウンも振込したけど。一部地域では当落届いてるけど。必死になって、チケット探して行こうとは思わないし。万が一当たっても、行かないと思う。やっぱり、実家に帰りたいからさ。温かいご飯、食べたいんだよね。一緒に、鍋食べたいんだよね。あたしの価値観は、こうなんだよ、今。

幸か不幸か(笑)、初日(…っていうかそこしか気持ち確定してないんですけど)は中々のチケだったりするので、もういいかなーって。うん。あのね、某曲が聞けたら…マジで卒業すると思う。こんなストレスフルなファン環境で、あたしは応援なんてしていけない。TMRは、もういらない。なくてもいい。…もう、一生会えなくても平気。とりあえず、12月末更新のFCは更新しません。これは決定。

そうこう言ってる間にもメールが…。…携帯変えたい。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[152] [151] [150] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]