忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、どうもこんばんは。
本日より、こちらを”通常ブログ”にさせていただきます。
なので、タイトルはそのまま”-Presage-”でいきます。
旧ブログは”リアルタイム日記”と名を変えて続けることにしました。
どうぞよろしくお願いしますvv

いやー実は11月から始める予定だったんですが…ズレにズレて…。
じゃぁ、いっそのことabs初ライブから1年のこの日にしようぜ!…ってことで。
まだまだ改装途中なので、徐々に充実していくかと…(しなかったらごめんなさい)
ちなみに、タイトルの”Presage”は「小さな幸せ」って意味です。
Happyとかの大きなものじゃなくて、小さなささやかな幸せなんです。
あたしのすごく好きな某ラジオのパーソナリティーのアルバムタイトルを拝借しました。
これからの寒い季節、この人のあったかい歌が聞きたくなるなぁ。
まぁこの人とは、途中何年も開いてますが、かれこれ12年位付き合ってますかね。
ある意味で、あたしを構成する一部なのかもしれません(笑)

初めましての方も、そうでない方も。
どうぞよろしくお願いします☆

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
│HOME│  Next ≫

[6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]