忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。どーも、こんにちは。こんばんは?月曜日から寝込んでおりました…(@リアルタイム日記参照)ここ更新するより先にメールのレスしろよ!…って感じですよね。ハイ、ゴメンナサイ。でもメールよりも、PCでブログが書きたいんですっ(ワガママ)

実は17日終演後にもミラクルが起きまして…。いや、実はもっと前に起きてはいたんだけど、気がつかなかっただけ?かなり取り乱してしまって、本当に申し訳ないです…。でもみんなのかけてくれた言葉が本当に、本当に嬉しかったんだよ。ありがとう。名古屋10日分からメモ全く上げれてないけど、これは何とかしたいです。…って5公演分!?もう16日は本当に色々なものが見えすぎた…。あたし、入るならBよりも断然Dの柵前のがいいのかもしれませんね…。Bで余分な神経使うくらいならDのがいい。…って今年はABブロックはありませんけど!大阪は全部上手ですけど!でも無事に参加できそうですよ。

私信。
PR
携帯から更新でっす。だって東京にいるんだもん♪

実は、名古屋終演後からミラクルが起こりまくりまして…。あたしは16日のチケットを探していたんですが。まず12日午前2時半に17日昼が3枚見つかり(友人分)。15日午前1時半に16日のチケットが1枚。…と、ここまできて、金曜夜に夜行で東京に向かったんです。でも16日のチケットが後1枚どーしても足りない!…粘る気はあったけど。こんな時におバカなあたしは、朝行った新宿のネカフェにメガネを忘れ…(爆)それを取りついでに早めに会場に向かったんです。
…そしたら!いたんですよ!『今日のチケットを明日のチケットに交換して下さい』って人が!あたし実は17日の昼のチケットを諸々の事情でダブらせてたんです。家で寝てた某方を叩き起こし、『今すぐ来い!』と(笑)その時すでに15時51分。彼女の家からは1時間…。しかも譲ってもらったチケットはDブロック30番台(驚)スナオさん前だよ!わぁぁぁぁぁん(泣)で、申し訳ないけど、彼女にはあたしが入るはずだった2階立見で入ってもらうことに…(ごめんね&ありがとう)17時過ぎに無事合流し、何とか入場に間に合い、16日のライブ終了。音が最高によかった…(感涙)あぁ入れてよかった…。もうヤバかった…(涙)
…で今日。昼はOブロックの予定やったんですが、Gブロックに交換してくれる人が見つかり…。まぁ、今Gブロックにいます(苦笑)なんかもういろんなミラクルが起こりすぎて訳が分かりません。あたしの周りにいてくれてる子もビックリやもん。…大阪で何か起こりそうで怖い(怯)

ではでは、楽しんできます!ひっそり10公演、全通確定してます(笑)いぇーぃ♪

名古屋ですよー。地元ですよー。初日行ったから。今日はステージがっつり見るんだもんねー。…が!?

日が経つと忘れてしまうもんですね…(涙)とりあえずあたし的メモ。ろくなことは書いてません(爆)



なんか日中に忍さんが工事中やったらしく、家帰って、管理人画面に入ろうとしたらこんな表示が出ました。
”このページは、古いです。
 下記へアクセスしてください。首を伸ばしてお待ちしております。 ”
何かちょっと切なくなりました(苦笑)

リアルタイム日記を見れば分かるんですが、全然寝てません(笑)結局今日は1時間半位?その前は…3時間寝たかな?さすがに今朝は寝坊したけどねー。あはは。1分の遅刻でした。いや色々あって…って何があったんだっけ?よく分かんない(爆)でもね、そんだけ起きてるくせに「やらなきゃいけないこと」は1つもやってないのよねー。とりあえず、優先順位の高いものから手をつけてるけど…。今週中に終わるんかしら…って絶対終わるわけないがな(失笑)あ、イヤカンメモは会社で頑張って書いてます。メールで毎日、会社と家を往復してますよー。まだセットリスト書いてます(ぇ)…いかん!1曲目のイントロが…!!くぅっ!!そういや、昨日大村さんとこ行ったんだけど、大村さん不在でした…凹。いや~でも、じっくり機材見えてよかった。一人じゃ、そんなことできんかったもん…(小心者)

とりあえず、生存報告でした!
はい、まだ起きておりますよ。疲れているハズなのに、眠くないんです…。昨日の方が正直疲れてたかも?…精神的なものが大きいとは思うけどね。いや、でもね。色々考えてしまうんです。…考えているんです。あたしの選択、これでよかったのかなぁぁぁぁ…とか。うぅぅぅぅぅぅ。「送らない」とか言ってたけど。こういうのって早い方がいいのかな…とか思ったり。だったら…と思うのです。でもあたしはまず謝らなきゃいけない。そこは確かだ。

何かね、思いっきりアザができてます。足ではなく、手首に。こんなトコ、今日ぶつけたっけ?何かすごい色になってるんですけど。でも楽しかったなぁ~。なんだかんだで名古屋が好きなのです。今週中には、3日+名古屋2日分のメモ書きを上げま…す?上げたいなー(希望?)メモ書き…っていうか、もうきっと2、3言の箇条書きっぽいけど。まぁ、最悪セットリストだけでも。1曲目のイントロのギター音が頭の中ぐるぐる回ってるんですけど!!助けてっ!!あと「Mnkey Trap!」も脳内ヘビロテ中です。この曲、ライブテイクだからだよー(泣笑)

この2日間、地元名古屋だけあって、たくさんの人と会えました!会ってくれた人、ありがとう☆バタバタしてて、まともに会話できなくてゴメンねー。(特に今日)イヤカン、この先の会場で会える方は引き続きよろしくです☆
あ、梓ちゃん。あさみんによろしくねー。頼んだ!
やっぱり会えてしまうのね…の月姐、ちえみ、akemi&あきちゃん☆
そして何よりも、今日昼公演前にステキ報告をくれたひーちゃん!
本当にありがとう!!みんな大好き♪

このまま貫徹でもいいんでない…??いやいやいや…。寝ましょうよ………。

ちなみに本日のタイトルは何かの曲名。あたしの名古屋公演前はまさしく「紅色の涙」でしたよ。それ位精神的に追い込まれてたもん。今はね…、う~ん…

はーい。本日無事に入会登録できましたー。やっほーぃ。…が。まんま、mixiじゃん!?えぇぇぇぇぇぇ、めんどくさぁぁぁぁぁぃ(爆)さっきプロフを少しいじってきましたが。日記もあるやんけ。あたしこれで一体いくつ日記もつことになるんだ!?ココでしょ?リアルタイム日記でしょ?mixiでしょ?んで、absのトコ?計4つ?前3つはそれぞれ用途があるからいいけど。これ以上増やしてどうすんの。別に書かなきゃいいんでしょーが、あたしの性格上、それは許されない(笑)つか、この4つを全部見れる人っているんかしら。…あ、某さんなら全部見えるか?唯一の人?(失笑)でもイマイチ使い方が分かってないんですけどー。いや~なんか変なトコ、クリックしたらしく「ひぃぃぃぃぃ(怯)」なことになってますが(爆)…穴があったら、入りたい(切実)しっかし、本当にどうしようかねー。そして益々PCに依存していくのです。。。しかし、「忍」は本当に良いね◎

さてこの後22時からは「プロフェッショナル~仕事の流儀~」です☆…ってこれは録画して、コトーをリアルタイムで見るんですがー。

あたし、まだ見放されてないみたい。まだ勝負できるみたい。武器持ってるみたい。…頑張る。

最近稀にみる、悲惨な日々ですよ(失笑)ぶっちゃけ、「absデビュー!!」なんてはしゃいでいる場合ではありません(爆)つーか、FC受付はあれでいいんか!?復旧目処も書かない、再開時間も書かない…。ぶっちゃけ、一企業としてどーなんですかねー(ぅわ!)散々煽っておいて、これかい!…みたいな。西川ファンが大半だから、あたし的によけいタチが悪い(あぁっ)えぇ、まだ入会済んでない組ですが何か?(爆)

あたしとそれなりにリアルに接している人は「なっちって、厳しいよなー…」と思っていると思う。無秩序にバッサバッサ切り捨ててるように見えるかもだけど、実は心は痛んでたりするんよ。簡単に手に入れてるように見えるかもだけど、実は見えないとこでめっちゃ頑張ってんねんで?…本当はあんま言いたくないんやけどさ(笑)あたしの厳しさを自分でも「あー、本当、申し訳ない…」って思ってたりするんよ、ちゃんと。でも、それ以上にあたしは自分に厳しいです、うん。密かに、だけど。「他人に厳しく、自分にはもっともっと厳しく」それがあたしなのかもしれません。うわー、あたしヤな奴だなー(失笑)…一体何を言いたいんだろ(爆)まぁ、あたしはこんななので、諦めて下さい、ってことか?(笑)
でもね、やっぱ「touch and go!!」なんですよ。そこだけは譲れへんの。育ってきた環境が違うのでしょう。置かれてきた環境が違うのでしょう。現在、周りをとりまいている環境が違うのでしょう。比較する気は全くありません。そんなんナンセンスやもん。ただ、この件に関しては最終的に自分でしか自分を救う術がないことを知っているから。あたしは、それを分かっていますから。だから、絶対後悔はしたくないんで。あたしは、あたしの道を走ります。もっと、もっと頑張らなきゃ。まだまだ終わらない。…終わらせやしないから。

今週末は名古屋ですねー@イヤカン。もう水曜日って何事!?やばぁぁぁぁぃ!!!!タオルとTシャツ使えるように洗っておかなきゃ~。あとやっぱり大村さんトコにも「お世話をかけます」って挨拶(という名の事前告知)してこようかなー(何様)だって、あたしがめっちゃ好きな人なんやもん!!!!!何かあったら、本当に許しませんから。彼の心を少しでも傷つけたらあたしが許しません(笑)それに12月いっぱいだったら本当に笑えないので、何とかして行ってきますわ…。………エフェクター。いけるとこまで自分で答えだすんで、後で採点して下さい(笑)よろしく!(苦笑)

さ~、いい加減にイヤカン@東京初日のメモ(…になってればいいな/爆)書かなきゃねぇ。
はい、どーもこんにちは。こんな時間に更新しております。いやね、朝起きたら立ち上がれなくてね…。昨日名古屋は一番の寒さだったんですよ(あたしの体感的に…)風邪+イヤカンの疲労+精神疲労+ストレス…といった感じで、もーどうしようもなかったんでお休みいただきました。今?今はとりあえずストレスですね。こりゃ。もー正直PC向かいたくないもん。昨日もちらっと文章書いてたんですが、「何か違う!!」って思って結局更新せず…。でも一応来てくれてる人もいるし…。あたしもこのままじゃいけないんで。書くことで何か晴れたら、とは思っております。ハイ。でもこのストレスの原因が97%はネットからですもん。んじゃ、見なきゃいいんですが、そうもいかないんだもん。ネットから個人に落とし込んで、そこでもまたストレス発生(爆)本当、今月末まで…いや来年1月17日まで生きてるんでしょーか…(一抹の不安)あたしがもし緊急入院とかなったら、きっと最大の原因はストレスだって診断されるでしょーなぁ。ぶっちゃけ、人間不信にもなりますわぃ!!ま、一時的なもんなんですけどね。好きなはずなのに、信じられなくなります。えぇ。

ちゅーわけで!イヤカン初日行ってきたんですが!これは後ほどセットリストをあげるとして。師走ですなぁぁぁぁ!!!もうね、この後1月17日までノンストップなんですよー(爆)もしかしたら、1月頭に一旦切れるかもしれないけど、1月17日まではもうずっとつながってる感じ。忙しい!でも、まぁその忙しさもアリですよ。好きなことをするためには仕方がないんです。まぁ、絶賛片道切符中なんですが。帰り…どうしよう??最終かなぁぁぁぁ。でも翌日辛いしなぁぁぁぁ。困った。予約もせなー。わぁぁぁぁぁぁぁん。誰かあたしに時間をおくれ…(泣)そいや、まだ大村さんにメール送ってない(爆)わぁぁぁぁ…ヤバイ(汗)…木金あたりに一回行っておこうかな…。スイマセン(涙)

なんかabsのFCあるじゃないですかー。もう全然繋がらないので、今日はあきらめて、明日にでも頑張ります。だってあれ、決算確認順でしょ?普通考えたら、振込み組よりもクレジット計組みのがある程度早いハズなんですよ。だって、振込みだったら引き当てしないかんし。クレ計は一瞬よ?(笑)そうそ、ついに「JR東海エクスプレスカード」作りました(苦笑)もう1回新幹線乗ったら、年会費の元がとれます(笑)あぁ、お得。好きな座席を選べるのも◎。夜行で帰って仕事なんてできませんもん。もうそんなに若くないもん(苦笑)

あぁ、ダメだ…。無理だ…。支離滅裂すぎて嫌になる…。ゴメンナサイ。。。そうそう、ラピスが頭の中をぐるぐる回ってるんですが…どうにかして下さい!!(笑)

携帯の電源落としたい…(切実)
あぁぁぁぁ、やってしまったぁぁぁぁ(号泣)本当に無自覚のうちに足を負傷していたらしい。駅から駐輪場に歩く時に何か違和感はあったんだけど。でも、「ちょっと疲れてるだけ」って思ってた。だけど。家帰って、ちょっと買い物に出て、風呂入って、出てきたら明らかな違和感が。もう「疲れてる」次元ではないです。うん、痛み方がおかしかったもん。明らかにヤバイ痛み方だったもん。とりあえず今現在は、湿布+包帯固定です。基本中の基本。でも包帯が柔らかいので、明日朝薬局行って、硬い包帯買います。恐らく、風呂入って血流の流れがよくなったから余計に痛みが大きかったんだろうな。それにしても、あの痛み方は絶対ヤバイ。アンカバツアー中に「足負傷中」とかあったけど、それの比じゃありませんもの。元・陸上競技者&陸上部マネージャーの知識と経験、カンをなめてはいけませんよ(苦笑)おまけにスポーツ医学の道を目指してたしね。しっかり固定して、足に付加の少ない靴を履いていれば数日内に痛みは引くかと思われ。何よりも固定ですね。ホント、今回はこれが最重要。腱とか伸びてない…よね?とりあえず、3日は大丈夫ですよー。心配無用vv

でも本当、疲れてるのかも。だってさ、普通に今日の「プロフェッショナル~仕事の流儀~」見るの忘れたし。これ忘れたってことは、コトーも忘れてたってことで。も、ね、ヤバイ。「忘れないようにー」なんて言って、メモ書いてたのに、そのメモが雑誌に埋もれてメモの役割果たしてないし。大村さんにメール送らなきゃ!明日で1週間経ってしまぅ…。あぅあぅあぅ…。本当、やらなきゃいけないことが全く終わってません。明日から師走。それこそ、走り抜けるってのに、こんな状態じゃ…。とりあえず、今からやるべきことを書き出して、明日できることは明日してしまいますっ!(今日はしないのか?/笑)とりあえず明日はいつもより2本早い急行に乗らなければ…。仕事前にできることはしてしまおう…。果たして明日は起きれるのか…?

≪ Back   Next ≫

[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]