忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく、そう言われます。そうかな?そうなんかな~?

はい、こんばんは。本日仕事始めでした。ここ数日の無茶な生活を非常に反省しております…。まず元旦はopen―last。おせち&白いご飯をおなかいっぱい食べて帰宅。その後なんだかんだで寝たのは日付変わった午前2時位?2日はopen―14時。+で30分位残業。その後家に一旦帰って、寝る…つもりが全く寝れず。18時から四日市で高校の部活のOG・OB会。その後、後輩達を連れて2次会。あたしは学生じゃないから、多く出すのは当然じゃないですか。もうね、後輩達から「先輩カッコイイvv」ってまた言われてしまったよ。(その前のOG・OB会でも既に皆に言われている。何もしてないのに/笑)どこまでもあたしはカッコイイらしいよ。うん、ここでは絶対可愛い女にはなれん(笑)ここではずっとこう言われ続けるのさ(笑)でも丹羽君の結婚にはビビった。先輩に普通に「先輩、それってネタですか?」って聞いちゃったじゃん(酷)だってさぁぁぁぁぁぁぁ。でも絶対彼はいいパパになるよ。あぁ、新年早々びっくりした。祐衣ちゃんと散々絡んで、飲ませまくって、楽しかったvvんで、帰ったら12時近
くだったの。そしたら某さんから電話かかってきて、そのまま喋り倒して気が付けば3時。とりあえず、寝ないと、ってことで風呂は入って寝たのは明け方4時。7時半に妹に起こされ(頼んどいたの)、3日は余裕の出勤。…が。もう疲労でだるいだるい。明らかに寝てませんから。それで実働10時間以上だもん。あははは。ありえねぇ。しかも、めちゃくちゃ忙しい。結局、列が切れたのは19時半でしたかね。4時間半レジで喋り倒し、2時間バカみたいに広いホール(慣れたけど)をインカムをフル稼働して空席をとばし続け…。後半1時間はFCだし!あたしにできるかってーの!ちょっと半泣きでした(爆)そんでも大きなトラブルは起こさなかったので…(怯)後はすっごい重い料理ばっか提供してましたよ。タイミングが悪いのか(苦笑)とにかく1日中喋りっぱなしで喉が若干やられております。はは。そうそう、昨日帰りにご飯のおさそい(しかもおごり)があったんだけど、確実今日に響くので泣く泣く諦めて帰りました。23時に帰宅し、珍しくテレビを見て…。もう終わっているかと思ったら、「まだだったんだ!?」とか思って。そしたら直後に携帯が鳴って
、驚いた某ちゃんから電話が。普通に見てて、何も知らんかったらしく…。「大丈夫、見てた!?」って。これ、結構嬉しかったんよね。ずっと個人的には連絡とってなかったから。でもスナオさんの姿見て真っ先にあたしを思い出してくれたんでしょ?すごく嬉しかった。
ちなみに今朝。起きたら7時55分(爆)目覚まし3、4つかけたのに…!!ちなみに今日は全体朝会なので8時45分出勤なんですよ。…て、ことは16分の急行に乗らなきゃなりませんの。…間に合わないよ、当然。5分で着替え&ベースメイクだけして車とばしました。幸い、まだ年始なので渋滞はナシ。18分に駐車場着いて、22分の特急乗車。社内で残りの化粧をして、40分に名駅に着いてギリ間に合った!やっぱ駅から近いってステキ☆てか、間に合ったあたしスゴイ!もう人間必死になったら何でもできるんですね(苦笑)まぁ今日社内はヒマやったんで、仕事自体は楽やったんですが。あ、でも発表された人事にビックリしたんだった。ありえないって、コレ。まぁあたしも残り少ない時間、頑張ります。

それにしても時間がない。このブログの文章も若干走書きみたいになってるもん。来週とかあたし大丈夫なんやろうか…(汗)あぁ、ファミマ行かな!デジポケに放置したまんまだ…チケット発券!じゃなきゃ入れない…(笑)あと予約!やっぱりイヤカンの前にしておくべきだった…凹。

そんなこんなで、今週も来週も再来週も頑張ります!(体力持つかな…)ではでは、書き逃げ~っ!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [132] [23] [22]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]