忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

absFCの方で拾ってきましたー。ちょっとだけ、今年の自分を考え直してみよう(笑)長くなると思われるので、お暇な方はドウゾ。


●今年行ったライブを列挙してください。
 
1/26 LINN TETRA@東京
 3/25 TMR@大阪
 3/26 TMR@大阪
 4/1   TMR@大阪
 4/2 TMR@大阪
 4/8 TMR@広島
 4/9 TMR@倉敷
 4/22 TMR@名古屋
 4/23 TMR@名古屋
 4/28 TMR@東京
 5/3 TMR@新潟
 5/27 TMR@滋賀
 6/11 アニフェス@大阪
 6/17 TMR@神戸
 6/29 LINN TETRA@東京
 7/2 TMR@鹿児島
 7/7 TMR@仙台
 7/9 TMR@静岡
 7/14 TMR@香川
 7/17 TMR@東京
 7/23 TMR@岐阜
 7/29 TMR@名古屋
 7/30 TMR@名古屋
 8/12 a-nation@名古屋
 8/18 TMR@東京
 8/20 a-nation@神戸
 8/26 a-nation@東京
 8/27 TMR@大阪
 10/11 S-KIT@東京
 10/29 SOPHIA@名古屋
 12/3 TMRイヤカン@東京
 12/9 TMRイヤカン@名古屋
 12/10 TMRイヤカン@名古屋×2
 12/16 TMRイヤカン@東京
 12/17 TMRイヤカン@東京×2
 12/23 TMRイヤカン@大阪
 12/24 TMRイヤカン@大阪×2
●今年一番印象に残ったライブは?
 
あえて言うなら、TMR@新潟?理由は…アレですよ(笑)
●今年一番楽しかったライブは?
 
TMR@日本武道館、かな。
●泣けたライブは?
 
TMR@静岡。前日色々あって、激凹みして。
 だけど、この日のSUNAOさんのギターがあまりにも優しい音色でめっちゃ泣いた。
●もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
 
ないよー。そんなん。
●一番印象に残った曲は?
 
a-nation@東京の「Silver and Gold dance」
 この日のこの曲はもう、神だった…。
●一番印象に残ったMCは?
 4月9日TMR@倉敷。24時のお約束ね。+@で個人的に思い入れがあります。
 ネタとしてはTMR5月3日@新潟。うん、理由を知っている人だけが分かる(笑)
 あの一言には本当にびっくりした…。
●行きたかったけど行けなかったライブはある?
 
山ほどあります。一番はKENSOかな。マジで行きたかったぁぁぁぁぁ。
●行きたくなかったけど行ったライブはある?
 
そんなもんあるわけないでしょ。時間的にも経済的にも(笑)
●今年一番行った会場はどこ?
 
名古屋国際会議場センチュリーホール
 大阪フェスティバルホール
 ZEPP NAGOYA
 ZEPP TOKYO
  以上が同率1位。(4回)
●初めて行った会場or都道府県は?
 
南青山MANDARA
 大阪フェスティバルホール
 新潟テルサ
 びわ湖ホール
 大阪城ホール
 神戸国際会館
 鹿児島市民文化ホール
 仙台サンプラザホール
 サンポートホール高松
 長良川国際会議場
 日本武道館
●遠征はした?
 
しまくりでございます。…ってかどこから遠征なんだろう?
 東名阪は既に遠征って気持ちがないんですが…(汗)
●ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ
 
ありすぎて…。むしろない日を探す方が大変…(爆)
●メンバーが投げたもの、キャッチした?
 
今年はないねー。…ってかむしろわざとコップ叩き落とした@香川。しかもドセンター8列。
 足元&荷物がマジ濡れして「コップ投げんなや!」とマジ切れした@鹿児島。
 (付近の方、ドン退き/笑)
●妄想マンセー!今年は何回メンバーと目が合った?w
 
目が合ったとは思わないけど「見られてる」or「発見された…」と思ったことはあります。
 だって普通にしてても目立つらしいのね。だから仕方ない(ぇ)
●チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?
 
そんなの考えたくはないわぃ!にゃははははは!
●今年最後のライブは?
 
TMRのイヤカン@大阪
●来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
 
もちろんです!たくさん、音を聞くの。それでもやっぱりSUNAOさんの音が好きだ、って言うの。
●来年最初のライブはもう決まってる?
 
Yes★でもどこのに行くのかは言いません♪事後報告★
●一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう。
 
某さんとか、某方とかいかがですか?…てか、今年何本行ったんですか!?(苦笑)

長々失礼しました!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[26] [25] [24] [132] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]