忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足元!っ!!…ってこんな反応するようになったのは、絶対某さんの影響だと思うんですけど(笑)いや、あたし的にはめっちゃ、ウェルカムなので★しっかしシンプルだね…。なのに、あんな音やこんな音や、そんな音が出てるんでしょ?すげー!すげー!まだまだお勉強中なのですよ。ただ教えてもらうのは簡単だけど、でもそれじゃぁ、あたしの為にならない。やっぱり自分でやってみて、分かんなかったら教えてもらえばいいと思うの。なので、まぁ突発的に聞いたりするカモしれませんが、どうぞよろしく★しっかし、ステキ写真だ…。

胃薬って、胃が痛い時以外にも使用方法あるんやね。初めてしりました。しかも効くわ。あははは。変な使い方はしてませんよ(多分)ただ上がってきた胃酸を落とすのに使っただけです。も、ね!一気に楽になったもん。これを今日やらなきゃ、12時には倒れてたわ。確実に。また同じような症状が出た時は胃薬を使おう…。結局、胃痛が収まっても離れられないのね…(苦笑)言っておきますが、飲む前にちゃんと胃に何か入れてますからね!そこはやっとかなきゃ大変なことになるので。

++++++++++++++
昨日absFCの方で、すっごく好きな方からメッセージをもらいました。その内容がね…。もう、あたしをすっごく幸せにしたの。笑顔でいようと思いました。思い出すあたしの姿が笑顔のままなら。ならば、あたしは笑顔でいようと思います。髪を切ってから、顔の表情が前より見えるなぁ、とは思っていたんだけど。それなら、なおさら。そして、その後のお話も。ね、すっごくステキですね。あたしも言うんだ、そうやって。イヤカン名古屋や大阪では会えなかったけど、また来年どこかの会場で★今年は本当にありがとうございました!&来年もよろしくお願いします!
…しかし、あの写真のお花は…?もしかして、もしかしたり…する…んですか?もしそうならば。あたしも一緒に悲しみの世界に行きます。

++++++++++++++
明日は遅番★…なのにやることがありすぎる…。どうしよう…(涙)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[27] [26] [25] [24] [132] [23] [22] [21] [20] [19] [18]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]