忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言葉の並びが好き。

いや~よく働いたよ、奈津子サン!お疲れ様!…ってわけで、明日は完全休養です。郵便局行って、電話かけて、100均に行って、部屋の片付けして…明日もやること山盛りですが(苦笑)でもとりあえず。あぁ、でも疲労が背中にまで出てきたので、マッサージ行きたい。あたしの疲労のバロメーターなんですよ。第一段階→肩、第二段階→首~肩、第三段階→腰、第四段階→首~背中、第五段階→未知の世界…なんです(笑)

今日ね、バイト中に喫煙表示を変えに外に出てたの。そしたら、「何か見られてる?」って思って。…で、見たら前の会社であたしの少し前に退職した制作Aさんがいたの~!!お互い「きゃーvv」…ってなってた(苦笑)…で、暫く井戸端会議(苦笑)いや、だってインカムで呼ばれないし、店内も落ち着いてたし…。やっぱり、あたしが辞めたことは知らなくって、驚いてた。4月から新しい会社で頑張るんだって。今はプーの生活を満喫しているらしいですよ。天然で、でも癒し系で、でもムードメーカーで、あたしすっごくこの人のこと好きだった。この人の書く広告が好きだった。アイデアが好きだった。新しい会社でもAさんが活躍できますように★あたし、祈ってるから。…そして、あたしも頑張んなきゃな。4月には新しいスタートを切りたい。まぁ、急いで決めても仕方ないとは思うけど…。今日、このタイミングでAさんに会えてよかったなぁ。うん、すっごく嬉しかった!



砂時計…か。黄金色の砂が落ちるのが、一番時間が早く感じるよ。時間って貴いものなんだもん。あたしは好きな人は誰であれ、守りたいと思う。他人に「守ってほしい」なんて思わないんだよなぁ(苦笑)…ホラ、やっぱり誕生日大全は当たってる(苦笑)「誕生日大全」の7月15日のトコ見て下さい。その文章、そのままあたしです。本当、そのまんま。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[62] [61] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]