忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 SOPHIAの本日発売のNEWシングルのタイトルでございます。ミディアム・バラード。SOPHIAらしい王道なようで、実はそうではないような。あたしはすっごく好きな曲だけども。相変わらず歌詞はメッセージ性が強い。いつもに増してしっかりひとつひとつの単語が聞き取れる今回は、途中のある歌詞で泣きそうになった。あぁ、そっか。月は夜の間だけ、あたし達に光をくれる。太陽の光をもらいながら。24時間、本当は太陽から光をもらっているのに。月自身は光を発していないのに。なのに。だけど、なのにこんなに人は月に思いをよせるのだろう。やっぱり、松ちゃんの書く歌詞はステキだなぁ。あたしは好きだなぁ。初回限定でCD+DVD版というのがあって、あたしが買ったやつも実はこっちなんだけど。…相変わらず、このDVDがいいのよ。本当、SOPHIAの初回版のDVDは本当に良い。「あ、間違ってCDつけるの忘れましたー」なんてなっても文句言わない。それぐらい毎回素晴らしい。今回は個人インタビュー+PV収録現場でのオフショットだったんだけど。このインタビューの冒頭で松ちゃんが「このシングルをきっかけにSOPHIAを知りましたって人を絶対増やしたい」って言ってたの。それを聞いて「この曲なら、絶対できるよ」って思った。絶対できる。うん。ちなみにこの曲は「音楽戦士」3月度POWERPLAYに決定しております。よかったら一度聞いて下さいまし。そしてこのCDに入ってたチラシ。宝島の案内やってんけど。紹介文読んでるだけで、ワクワクしてきた!絶対、宝島行く!一緒に航海しにいくの!一緒の船に乗るの!GW、待ってろよ、東京!!(笑)

今日ふと気がつけば一日が終わっていた(爆)朝9時~22時まで働いて。帰ってきてひといきつけばこんな時間…。13時間拘束だけど、今日は手違いで1時間しか休憩もらえなくて実働12時間ですから!普通に。もうね、慣れた(苦笑)最盛期はこれを5日間続けてたからなぁ(笑)その5日間の後も、それでも実働10時間とか当たり前だったもん。しかもその月に休みをとってたのは、ライブと旅行がある当日のみ!帰ってきて翌日から働く!…みたいな(笑)若かったな、自分(苦笑)今はそんな体力ありませんがな。あー足が痛い(歩きすぎ)もう今日は早く寝よう…。

沖縄行きたいなぁ…(ポツリ)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[68] [67] [65] [64] [63] [62] [61] [59] [58] [57] [56]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]