忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々やらなきゃいけないことがあるので、今日は短縮版・箇条書きで(笑)

・「RADIO SESSIONS」続行おめでとう!本当に本当に嬉しい!これで月1は確実に声がきけるわけで。…って終わって即効もう1度聞こうとしたら、また録音失敗したことが発覚(死)うちのコンポはもう寿命かもしれん…って確か中学生の頃から使ってるから、約10年?(笑)そりゃ、もう潮時かもしんないねぇ~。某さん、録音してたらまた助けて下さい(笑)

・フルONAIRされた「HOWLING」にまたも爆笑(コラ)だって、もう笑うしかないってば~!いやー、もう音がつまりすぎだってば!(苦笑)でもこれ聞いてて無茶苦茶楽しい。うん、すっごく楽しい。ギターソロはおそらく…あっちがSUNAOさんだと思うんだけどなぁ…(自信がないので言わない/笑)だって「直感」だもん。

・「愛 am BEST」買った。初回版何か色々大変なんですけど(苦笑)CDケースに収まらない…(泣)

・「涙そうそう」メイキング版借りてきた。今日この後見るつもりvv

・turboの会報来た。継続しなきゃー。忘れるぅー。とあるコーナーにお友達が載っております(笑)…って彼女は過去にも会報に載ってるのよね…。スゴイ。


あと4ヶ月でうちの店に来てから3年になる。この間にたくさん変わったよね。最初は本当に大変だったよね。すっごく厳しくて、泣きたい位辛い時だってあった。でも絶対に負けたくなかった。「上に上がりたい」そんな気持ちを持った子ばかりだった。自分より上の子が辞めるのを待つんじゃなくて、自分から奪いにいく、そんな実力判断だった。昼間のレジは最上級ポジション。それは今も変わらない。今日久しぶりにね、昔の…あたしが入った頃の話をしててね。うん、懐かしくなった(笑)でも「昔はよかったよね」で終わらせない。それで終わったら、今生きてる意味がなくなるから。意識を取り戻そう。もっと貪欲なココロを。しっかし、本当によく耐えたよなぁ…(笑)ねぇ、Kちゃん?

このままいくと、4月2日@HLSは遅刻しないですみそう。むしろ暇人?(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[71] [70] [69] [68] [67] [65] [64] [63] [62] [61] [59]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]