忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブ後に書き始めたものの、忙しくて未完成のまま放置してました(爆)

さて、行ってきました、“DOWN TO THE WIRE”@名古屋ハートランドスタジオ!最初は『ブル8ってどんな音出すの?』その思いだけでチケットをとりました。今日も普通にバイトしてから行ったので、あまりライブと言う自覚はなく(苦笑)でもね、本当に大好きな友達が本気で追っかけてる音が知りたかったの。もちろん今日会場で会えてすっごく嬉しかったよ。うん。顔見れるの楽しみにしてたもん(笑)
…で!あたし2曲目と4曲目が好き―!特に2曲目!後ね、3曲目の一瞬のブレイクの後に入ったギターとベースの音!その音の厚みが無茶苦茶ツボでした。うん、絶対忘れない一瞬。あとあれね、Ikuoさん歌うの好きでしょ(笑)コーラスっていうか、もう普通に歌っ…(笑)本気で好きなんやね、ブル8が。もうすごく楽しそうやったもん。最後尾で見てても分かる位(苦笑)そりゃそうだよね、自分のバンドやもん。開場前に『公式の試聴で聴いたら予想よりキャッチーな音でびっくりした』なんて話をしてたんですが。やっぱ生で聞くと重くなるね。びっくりした(笑)あと、後ろから見てて、みんな手が揃ってて(3、4曲目あたり?)びっくりして、その後笑えた(失礼な)リハリハ効果ですか!?(笑)
でもね、ブル8が終わって、その後に会ったお友達の顔は今までにない位みんないい顔してて、それ見てすっごく嬉しくなった。もー!すっごくいい顔してたんだよ!特に某さんとか!! 某さんとか!!(笑)

TRANSTIC NERVEはね、初聞きやったんやけど。あたし好きやわ、コレ。また聞きたい。決してボーカルの声は好みではないんですが、音は無茶苦茶好き。体が勝手に動いてた。はっきり言って、ちゃんと暴れる格好で行ってれば、このバンドのファンに混じって前で一緒に暴れてたと思う(笑)名古屋に来ることがあれば是非また見たい。東京でも他の日程と都合がつけば行きたいですね。えぇ。見てて思ったのは「安定してるなぁー」ってことでした。何だろうなぁ、見ててすっごく安定感がある。ファンも含め。まだまだ上っていくのではないでしょーか…。是非そうなって下さいvvツアータイトルである、“DOWN TO THE WIRE”の意味は「最後の一瞬まで」なんだって。この言葉の後に演った曲がすごく好きです。うん、本当に行ってよかった。また、新しい音と出会えたね。嬉しい。

ちなみに、開場前に某Sさんから「東京行かん?」とお誘いを受けました。その時は「行かん」と即答したんですが。終演後同じこと聴いてたら間違いなく「行く!」と答えたことでしょう(苦笑)だって「日曜&月曜は用事なし」、「青春18切符が使える」、「18切符で行っても開場に間に合う」の条件を全て満たしていたんだものー!
今はもう日曜日の予定が入っているので、そうは行きませんがね。でも本当に、それ位「また行きたい」って思ったんだよ。今度はそれなりに暴れる格好で行きたいですね。えぇ。


ちゅーわけで、奈津子さんの感想でした。とりあえず寝ます…。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[72] [71] [70] [69] [68] [67] [65] [64] [63] [62] [61]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]