忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だーめだ、こりゃ。

・昨日の嘔吐&過呼吸はすっかり治まった。昨日いたAちゃんが珍しく心配して声かけてくれた(彼女は基本的にこういう時、誰でも声かけない)脇サマはあたしが出勤するやいなや、「ちゃんと休みとりなさい」って、ものっそい恐い顔で言ってきた(笑)うん、ありがとー。明日はお休みなのー。でもね、脇サマだって休んでないでしょ?「そっくりそのまま、その言葉お返しするわvv」って最後に言っておいたけど(笑)GWはさ、今日提案した通り、ローテンション制にしようよ。毎日全員OPEN-LASTはしんどいって。絶対後半は力尽きるから。だから、交代制にしよう?そこんとこ、KちゃんとN山さんと相談してさ。

・火傷しました。あは。粉末の漂白剤を溶かすのに、沸騰したお湯使ってたから。6時間が経過したけど、未だに痛みます。水ぶくれにはなってません。一応。今は氷が気持ちいいーvv漂白剤のおかげで、手も荒れてます。最悪。。。

・髪をどうにかしようと思って、いつものトコに電話したら、山本さん退職したんだってー!!マジでショック!!何かね、すっごく急な話だったらしい。えー7年も切ってもらってた人だったからなぁ…どうしよう、って思ったんだけど。だってずっと同じ人指名してるから、他のスタッフの顔は分かっても名前が分かんないのよ(ぁ)…だけど!Mちゃんがいた!彼女はあたしと同じ小学校に通ってた同級生なんですvv家もご近所。彼女にお任せすることにしましたー。えへへ。一回、彼女にカラーしてもらった時にすごくイメージ通りの色になって嬉しかったの。周りのウケもよかたし。だから、これからお任せしようかと。…明日、行ってきます★

無事(…じゃないだろ)13連勤終了★
明日はお休みvv
でもやること沢山あるーぅ!(泣)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[80] [79] [78] [76] [74] [72] [71] [70] [69] [68] [67]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]