忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが。
この「Presage」を”リアルタイム日記”からも飛べるようにしたいと思います。携帯は違うけど、PCからなら「Presage」を見ると、リンクから”リアルタイム日記”に行けるのよね。でも”リアルタイム日記”から「Presage」へ行くことはできなかった。…わざとそうしてたんだけど。

一部の人は知ってると思うけど、今の”リアルタイム日記”は昔は「Presage」って名前のブログだったんです。だけど、ブログをお引越しするのを決めた時に、最初はもう消してしまおうと思ったんだけど、でもやっぱりあたしの記録だから、どうしても消したくなくて。だから、名前を変えて生き残っているんですが。

あたしは「理由」があって、ブログをお引越ししたんです。その理由を知ってる人は「え、何で飛べるようにしちゃうの?」って思うかもしれない。だけど、ちゃんと考えたんだよ。うん。


2月末位だっけ?旧友人のブログを久しぶりに見に行ったの。日記をみて呆然とした。あたしと、あと1人…確かに昔は一緒にいたのに、当時の話からうちら2人だけ抜け落ちてる。…さも最初からいなかったかのように。すっごく悔しくて、悲しくて…あたしのことは別にいいけど、もう1人の子までその扱いは許せなくて…。正直言って、すっごく気分を害した。もう、見たくないって思って、速攻ブックマークから削除した。…自分の意思で検索かけないと見れないような状況にした。そして、そっちサイドにいる人間にとっては、あたしの存在は死んでるんだな、って認識になった。所詮、そんなもんなんだろう、って思ってた。
だけど4月頭に三重県震源の地震があって。何故かその翌日に、”そっちサイド”の人間2人から別々の時間に「大丈夫?」って連絡来た。正直、ビックリした。だって、あたしはあなた達の中ではもう死んでるんでしょう?って。「あたしが三重県人って未だ覚えてたんだ?」的な軽いイヤミを返したような気がする。だけど「三重で地震=なっちは!?に決まってるでしょ!?」ってレスがきてね。「あぁ、この人の中では一応生きてたのかもしれないなぁ…」なんて思ったの。確かに、冒頭のような人もいる。あたしは、もう彼女の言葉には会いたくない。だけど、そうじゃない人もいるってことが分かったから。…だから、本当色々考えて、門だけは開けることにした。入る、入らないはその人の自由。そうすることにしたの。

また傷つくかもしれない。落ち込むかもしれない。だけど、今のあたしには話を聞いてくれるお友達がいる。この2、3、4、5月とだいぶ不安定だったあたしに、ずっと付き合ってくれて…見放されても仕方ないことだったしたし。…それでもお友達でいてくれて。そんなお友達がいるから、あたしは大丈夫だって思える。みんな、本当にありがとう。あたしのお友達でいてくれてありがとう。…そして、できればこれからもお友達でいて下さい。

門はすぐにあけるつもりはないけど…でも野音直前位になると思います。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[83] [82] [81] [80] [79] [78] [76] [74] [72] [71] [70]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]