忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく、そう言われます。そうかな?そうなんかな~?

はい、こんばんは。本日仕事始めでした。ここ数日の無茶な生活を非常に反省しております…。まず元旦はopen―last。おせち&白いご飯をおなかいっぱい食べて帰宅。その後なんだかんだで寝たのは日付変わった午前2時位?2日はopen―14時。+で30分位残業。その後家に一旦帰って、寝る…つもりが全く寝れず。18時から四日市で高校の部活のOG・OB会。その後、後輩達を連れて2次会。あたしは学生じゃないから、多く出すのは当然じゃないですか。もうね、後輩達から「先輩カッコイイvv」ってまた言われてしまったよ。(その前のOG・OB会でも既に皆に言われている。何もしてないのに/笑)どこまでもあたしはカッコイイらしいよ。うん、ここでは絶対可愛い女にはなれん(笑)ここではずっとこう言われ続けるのさ(笑)でも丹羽君の結婚にはビビった。先輩に普通に「先輩、それってネタですか?」って聞いちゃったじゃん(酷)だってさぁぁぁぁぁぁぁ。でも絶対彼はいいパパになるよ。あぁ、新年早々びっくりした。祐衣ちゃんと散々絡んで、飲ませまくって、楽しかったvvんで、帰ったら12時近
くだったの。そしたら某さんから電話かかってきて、そのまま喋り倒して気が付けば3時。とりあえず、寝ないと、ってことで風呂は入って寝たのは明け方4時。7時半に妹に起こされ(頼んどいたの)、3日は余裕の出勤。…が。もう疲労でだるいだるい。明らかに寝てませんから。それで実働10時間以上だもん。あははは。ありえねぇ。しかも、めちゃくちゃ忙しい。結局、列が切れたのは19時半でしたかね。4時間半レジで喋り倒し、2時間バカみたいに広いホール(慣れたけど)をインカムをフル稼働して空席をとばし続け…。後半1時間はFCだし!あたしにできるかってーの!ちょっと半泣きでした(爆)そんでも大きなトラブルは起こさなかったので…(怯)後はすっごい重い料理ばっか提供してましたよ。タイミングが悪いのか(苦笑)とにかく1日中喋りっぱなしで喉が若干やられております。はは。そうそう、昨日帰りにご飯のおさそい(しかもおごり)があったんだけど、確実今日に響くので泣く泣く諦めて帰りました。23時に帰宅し、珍しくテレビを見て…。もう終わっているかと思ったら、「まだだったんだ!?」とか思って。そしたら直後に携帯が鳴って
、驚いた某ちゃんから電話が。普通に見てて、何も知らんかったらしく…。「大丈夫、見てた!?」って。これ、結構嬉しかったんよね。ずっと個人的には連絡とってなかったから。でもスナオさんの姿見て真っ先にあたしを思い出してくれたんでしょ?すごく嬉しかった。
ちなみに今朝。起きたら7時55分(爆)目覚まし3、4つかけたのに…!!ちなみに今日は全体朝会なので8時45分出勤なんですよ。…て、ことは16分の急行に乗らなきゃなりませんの。…間に合わないよ、当然。5分で着替え&ベースメイクだけして車とばしました。幸い、まだ年始なので渋滞はナシ。18分に駐車場着いて、22分の特急乗車。社内で残りの化粧をして、40分に名駅に着いてギリ間に合った!やっぱ駅から近いってステキ☆てか、間に合ったあたしスゴイ!もう人間必死になったら何でもできるんですね(苦笑)まぁ今日社内はヒマやったんで、仕事自体は楽やったんですが。あ、でも発表された人事にビックリしたんだった。ありえないって、コレ。まぁあたしも残り少ない時間、頑張ります。

それにしても時間がない。このブログの文章も若干走書きみたいになってるもん。来週とかあたし大丈夫なんやろうか…(汗)あぁ、ファミマ行かな!デジポケに放置したまんまだ…チケット発券!じゃなきゃ入れない…(笑)あと予約!やっぱりイヤカンの前にしておくべきだった…凹。

そんなこんなで、今週も来週も再来週も頑張ります!(体力持つかな…)ではでは、書き逃げ~っ!

PR

open-lastのシフトをこなし、今日のまかないがおせちだという某店舗にお邪魔しておせちを食い散らかして帰ってきたのが23時過ぎ。おせちと白いごはんだけで、もうお腹いっぱいです。白いごはんって温かいとこんなにおいしいのね。久しぶりにご飯を「おいしい」と思ったよ。うん。まぁ、元旦早々色々ありましたがちゃんとシフトはこなしております。明日もopen…。起きれるんかしら…。このまま貫徹して、今日の脇サマみたいにハイテンションでいく?(脇サマは今日貫徹でした/爆)明日は新年会なのです。うん、高校の陸上部のOB・OG会なのですよ。えへへ。祐衣と後輩達を侍らせて遊ぶのですvv…で、明日は何時からだっけ?(爆)

年賀状が届きました。毎年、毎年届く年賀状。「家庭の事情」で今春就職した病院を辞めて、地元の病院に就職した子からのものでした。この子のいう「家庭の事情」っていうのは、うっすら「アレだろうな」っていうのがあります。そしてその事態になった時、やっぱり彼女はこの道を選んだんだね、って。自分の道よりも、家族の、肉親の傍にいることを選んだんだね、って。彼女はそういう子です。…あたしはどうなんだろう。その事態に出くわしたとき、あたしはどの道を選ぶのだろうか。…本当は、あたしは…。不思議なことに、やっぱり繋がっているんだよね。だから、あの時も身を切られるような思いをした。今度は、その気配を感じたときにすぐに行ける距離にいた方がいいんじゃないんだろうか。そんなことを考えてしまったよ。でも、あたしは名古屋に程近いこの場所から離れ難い。その理由も、ちゃんと分かってる。
それから。会社の某営業さんから届いた年賀状。移動で10月から三河に行ってしまった人。あたしを成長させてくれた人。たくさん仕事頼まれて大変だったけど、だけど苦じゃなかった人。あたしの仕事のモチベーションが保てたのもこの人のおかげ。「本社に戻ってくるから」そう何度かあたしに言ってた。…そして、また年賀状でも。そして引継ぎをした営業さんを助けてあげて、とも。…でも。まだ知らないんだね。年明けには4Qの人事が発表になる。そこにあたしの名前はない。「また本社に帰ってきたらお世話になります」その言葉が、とても虚しく響く。あなたが本社に帰ってくる頃、あたしはもういないよ。本当のことを、言えてないのが苦しすぎる。この嬉しいハズの言葉が重過ぎる。身を切られそうだ。…もう、泣きそう。なんでこんなに苦しいんだろう。なんでこんなに胸が痛むんだろう。…何で。何で。何で。何で。何で。何で???

年賀状を書こうと思っていました。この人だけは、と。こんな機会でもなきゃ「去年はお世話になりました」なんて言えないから。だけど、結局忙しさを理由にして書けませんでした。この人の場合は寒中見舞ではいけないんです。「去年はお世話になりました」が言いたいのであって、「今年もよろしく」ではないから。絶対、その言葉はあたしからは掛けません。意地?ちょっとそうかもしれないね。携帯メールは軽い気がするから。だから戸惑っているのです。でも「あけおめメール」なら明日には送らないと。伝えたいことは、ただ1つ。「去年はたくさんご迷惑をおかけしました。でも楽しかったですよ。本当にありがとうございました」



…年明け早々暗いなぁ(苦笑)とりあえず3時間くらいは寝ましょう。

明けましておめでとうございます。さっきNSLのカウントダウンの花火が上がる音が聞こえてました。1時間半前は付近にいたのにねぇ。そして数時間後には出勤ですよー。あははは、意味分かんない。…じゃなくて!!SUNAOさん日記更新してたー。普通にびっくりした。だってあの写真だもん(失笑)絶対日付変わってUPできるの楽しみに待ってたんだよ。PCの前で投稿ボタンをクリックするのを待ってたんだよ(笑)そんな可愛いトコロも大好きですよ。うん、今年もSUNAOさん大好きでいきますよ。めっちゃ好きですよ。うん、めちゃめちゃ好き(笑)

2007年はね、変化の年かと思われます。転職も予定しているし。個人的に結構波乱の年かもしれません。でも絶対負けないので。あたしは、あたしらしく行くので。どんなに迷っても、その道を進むのはあたしだし。それを決めるのもあたしだし。あたしのこのパワーや強さが好きだって言ってくれる人もいるので、あたしはあたしのまんまで頑張ります。

とりあえず寝るー。明日はopenーlast。あ、今日来たのは絶対文ちゃんだったよ!!久しぶりだったねぇ。


1月26日 @南青山MANDARA
3月25日 @大阪フェスティバルホール
3月26日 @大阪フェスティバルホール
4月 1日 @大阪フェスティバルホール
4月 2日 @大阪フェスティバルホール
4月 8日 @広島郵便貯金ホール
4月 9日 @倉敷市民会館
4月22日 @名古屋センチュリーホール
4月23日 @名古屋センチュリーホール
4月28日 @NHKホール
5月 3日 @新潟テルサ
5月27日 @びわ湖ホール
6月11日 @大阪城ホール
6月17日 @神戸国際会館こくさいホール
6月29日 @南青山MANDARA
7月 2日 @鹿児島市民文化ホール
7月 7日 @仙台サンプラザホール
7月 9日 @静岡市民文化会館
7月14日 @香川サンポートホール
7月17日 @東京国際フォーラム
7月23日 @長良川国際会議場
7月29日 @名古屋センチュリーホール
7月30日 @名古屋センチュリーホール
8月12日 @ポートメッセ名古屋
8月18日 @日本武道館
8月20日 @神戸ポートアイランド
8月26日 @味の素スタジアム
8月27日 @大阪城ホール
10月11日 @高円寺JIROKICHI
10月29日 @ZEPP NAGOYA
11月 4日 @大阪万博記念公園
12月 3日 @ZEPP TOKYO
12月 9日 @ZEPP NAGOYA
12月10日 @ZEPP NAGOYA(1st&2nd)
12月16日 @ZEPP TOKYO
12月17日 @ZEPP TOKYO(1st&2nd)
12月23日 @ZEPP OSAKA
12月24日 @ZEPP OSAKA(1st&2nd)
12月25日 @湊町リバープレイス

足元!っ!!…ってこんな反応するようになったのは、絶対某さんの影響だと思うんですけど(笑)いや、あたし的にはめっちゃ、ウェルカムなので★しっかしシンプルだね…。なのに、あんな音やこんな音や、そんな音が出てるんでしょ?すげー!すげー!まだまだお勉強中なのですよ。ただ教えてもらうのは簡単だけど、でもそれじゃぁ、あたしの為にならない。やっぱり自分でやってみて、分かんなかったら教えてもらえばいいと思うの。なので、まぁ突発的に聞いたりするカモしれませんが、どうぞよろしく★しっかし、ステキ写真だ…。

胃薬って、胃が痛い時以外にも使用方法あるんやね。初めてしりました。しかも効くわ。あははは。変な使い方はしてませんよ(多分)ただ上がってきた胃酸を落とすのに使っただけです。も、ね!一気に楽になったもん。これを今日やらなきゃ、12時には倒れてたわ。確実に。また同じような症状が出た時は胃薬を使おう…。結局、胃痛が収まっても離れられないのね…(苦笑)言っておきますが、飲む前にちゃんと胃に何か入れてますからね!そこはやっとかなきゃ大変なことになるので。

++++++++++++++
昨日absFCの方で、すっごく好きな方からメッセージをもらいました。その内容がね…。もう、あたしをすっごく幸せにしたの。笑顔でいようと思いました。思い出すあたしの姿が笑顔のままなら。ならば、あたしは笑顔でいようと思います。髪を切ってから、顔の表情が前より見えるなぁ、とは思っていたんだけど。それなら、なおさら。そして、その後のお話も。ね、すっごくステキですね。あたしも言うんだ、そうやって。イヤカン名古屋や大阪では会えなかったけど、また来年どこかの会場で★今年は本当にありがとうございました!&来年もよろしくお願いします!
…しかし、あの写真のお花は…?もしかして、もしかしたり…する…んですか?もしそうならば。あたしも一緒に悲しみの世界に行きます。

++++++++++++++
明日は遅番★…なのにやることがありすぎる…。どうしよう…(涙)

absFCの方で拾ってきましたー。ちょっとだけ、今年の自分を考え直してみよう(笑)長くなると思われるので、お暇な方はドウゾ。

今月頭に譲り受けたCDがありまして。それを当人に「毎日聞いてるよ」って報告した時のこと。「やっぱり、なっちの所にあるべきなんだよ。本来、あるべき所にあるべきなんだよ」って言って。その言葉を聴いて、8月にあたしが同じようなことを言って譲ったものを思い出した。そして、今年TMRのツアーが始まる頃に「あたしが持ってなくてもいいんじゃないんだろうか」って思ったものがあって。結局、今も持ったままなんだけど。何かね、うん。やっぱり「在るべき処」にあるべきだと思うの。だから、あたしは某さんに送りつけます(笑)とりあえず、真剣に郵便局に行ってる時間がないので、発送は年明け1月以内位を思っていて下さいな。うん。またその時に個人的にお手紙書くね。何でこーなったのか…って経緯とか(え、いらん?/笑)

昨日から土日バイトの方に行ってます。生活時間帯が若干変わるので、体が大変です(笑)今日もね、あの豪雪の中バイト行ったら、あたし10時番だった…(泣)いや、シフト確認しなかったあたしが悪いんだけどね。でも結局脇サマが豪雪で来れなくて、代わりに早くにインできたんだけどね。今日も明日もopen-lastですよ。働きますよー。大晦日は夜番にしたのです。ここで寝ておかないと、年明け死んでしまう…(本気で)しかし1日中喋りっぱなしだから、喉が痛い…。乾燥は敵っ!部屋をちょっと加湿して、マスクでもして寝るかねー。

色々書きたいんですが、うまく言葉にならない…。
おひさしぶりですぅー。何をしてたかって言えば、大阪行ってました。イヤカン@大阪2DAYS+公録の2泊3日コースでしたvv総睡眠時間を考えてみたんですが、前日の分を入れてギリギリ10時間いってるかどうか…。なので今日は本当にしんどかった。今日も更新したらサクッと寝ますよ。だってなんかネットの調子よくないんだもん。ABS.FCでメッセ送らなきゃならん人沢山いるけど後日送り。まずは体をどうにかせねば。じゃなきゃ正月乗り切れない…。

イヤカン10公演…。あはは、自分おかしいやろ(ぁ)そうそう、大阪でも結局ミラクルを起こしてしまったのですよ。今年はね、もう「気合」と「気力」と「情熱」だけでやりすごしましたから。まぁ、その並々ならぬ気配に奇跡も引き寄せてしまったのかもしれませんね。このミラクルが周りの人を幸せにできたので、あたしは本当に嬉しかったよ。「ありがとう」って沢山言われたけど、あたしもなんか「ありがとう」って沢山言いたかったんだよ(笑)イヤカン話もじっくり書きたいなー(そんな時間あるっけ?)

ではではお休みなさいvv
あ、物販のDVDは「買い」やと思います。ちょろっとしか見てないけど(寝てたから)’コメンタリー’がかなりイイですvv是非是非★

無理だって分かってるけど。でも終わりたくない。でも明日明後日の2DAYS@大阪で終わってしまう。終わってしまうのは、きっとイヤカンだけじゃない。だからこそ。だからこそ、今年のイヤカンは本当に大事で。あたしは、ただ一緒に時を刻みたかったの。残された時間は、長くはないよね。何より、今まで何より、時間を大事にしてたの。すっごく、愛しくて。泣きたいくらい、大好きで。厳しいことも言ったけど、でもあたしは本当に本当に大好きで。頭では、うすらぼんやり思っていたけれど。17日の終演後、泣いてる姿を見て、「あぁ可愛いなぁ」って思ってた。あたしが本当に自覚するのはきっと直前なんやろな、って思ってた。24日の1stが終わった後とか。もしかしたら、24日の2ndで暗転した瞬間かもしれない、って思ってた。…だけど。実は最初に20日の25時あたりに襲ってきて。結局、昨日も電話の後もあのMD聞きながら、泣いていたよ。あの曲で(爆)見事にLRが振り切れてて、本当にヤバくて。でもあたしはこの人の音が本当に好きで。この音からはもう離れられないんだろうな…って思って。何だろう…何が言いたいんだろう。本当にね、今年のイヤカンは特別なの。次のTMRのツアーでは会えないであろう方々。会場外で騒ぐのも、なくなるね。悲観するつもりはないの。そこは誤解しんといて。見てる人は違えど、「仲間」なの。すげーすげー大切なの。だから大阪3公演、楽しむの。音だって、たくさん拾って帰ってくるんだもん。あーあー、何て言ったら一番伝わる?一番分かりやすい?
大阪は終焉の地。4ヶ月前に終わりを告げた土地。「もう行きたくない」そう思うくらい、歪んだ土地になるはずだったんだけどな。結局、そうはならなくて。封印した扉をまた開ける気はなかった。でもどうやら投じた気になっていたのは、あたしだけだった。変わったもの、変わらないもの。…真実は?答えは、あたしが決めればいい。あたしの目で感性でとらえたものでいい。

つーわけで、明日から大阪行ってきます★



そっか、「大好き」って一言でいい?(笑)うん、めっちゃ好き。大好き。

あぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅ…。そわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわ。…気が気でない。

仕事、行ってきました。うん。あのね、この緩やかな締切前は一体何!?合併号前ですよね!?まぁあたしは所詮病人扱いやったんで、「残業せずに帰れ」って上司命令が下りましたが。本当、申し訳ない…。一緒に合併号祭したかった…(涙)とりあえずあたしじゃなきゃ分からん仕事は全部こなしてきたけども…。それでよかったんかな…。しかしあたし月曜は本当に顔が白かったらしい。

だめだ、今日は何も書けやしない。「心、ここにあらず」だ。また後ほど?
≪ Back   Next ≫

[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]