忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、どーも。奈津子でっすvvバイトから帰ってきて、1時間程ぶっ倒れておりました…。明日は超久しぶりの完全休養日なので、今日は夜更かししたいとおもいま~す♪

今週1週間何をしていたかというと、とにかく仕事が忙しくて、ココロが壊れそうやったんです。色々システムを変えようとしている最中だったのに、話がまとまらないまま、強引に決行することになってしまったんです。…結果、あたしが所属するチームはとんでもない忙しさに見舞われ、あたしはせいぜい2時間程度やったけど、5時間の残業を2日連続でする人が出てしまったり…。水・木・金の午前中はずっと原稿に追われてました。もう、ずっと。必死にやっても終わらない。UP時間はどんどん迫ってきて、泣きそうになりながら必死でやって。それでも、3人がかりでやってもいつ終わるかなんて全く見えなくて。1日中追い詰められるのが数日続けば、そりゃ気が狂いそうになりますよ。もう、胃が痛くて。何だろうなぁ、すっごいストレスで明らかに体に悪いよ。悪すぎる。こんな生活続けたら、確実にあたしは潰れる。まだ途中段階だと分かってはいるけれど。でも、あたしはこの会社でこれ以上、痛みを分かちあうような血は流せないよ。だって、営業さん信じられないもの。自分のミスを自分のせいだって認められないんだもの。最終チェックをしない自分が悪いのに、何、自分のこと棚にあげてんの?正直、人間としてありえない。人間として、尊敬できない上司も。きっと辞めるって決めて、思いが爆発したんだろーな、あたし(笑)
…で、この合間を縫うようにして転職活動。面接受けたい会社に連絡して、履歴書書いて…。さらに追いうちをかけるようにバイト先から鬼のような「日曜日出勤できない?」連絡。…つーか、あたし元から日曜日出勤で出してたっての!残業中に何度も電話かけられてもねぇ…。ちゃんとシフト出してるのに、何故こんな目に合わなきゃいけないわけ?そっちのミスじゃん?ホント、嫌気がさしたので、お休みすることにしましたよー。今日行ったらまだ、しつこく言われたけど、こういうのって以前にも起こったし。明日の件に関しては他に被害者もいるし。…ありえなくない?すっごく納得いかないし、気分悪い。とりあえずここで疲労を抜きましょ。社員で職が決まったら、ちゃんと辞めよう。「姐さん、姐さん」って慕ってくれるNくんとか、何故かあたしに懐いてるワンコみたいなHくんとか。もちろん、あたしの大好きな飯柴嬢とか脇サマとか、むーみんとか。いるけど、でもここだけの繋がりじゃないでしょ?辞めたら友達じゃなくなるわけじゃないじゃない?

今回の転職のキーワードは3年先。3年先の自分を思い描く。…あたしはどうしたい?どうありたい?どうなっていたい?多分、次の次に就職する会社で長期間勤めるイメージ…っていうかあたし的カンなんだけど。あたしは仕事は「生活するための手段」ではないの。ぶっちゃけ「生活するための手段」なら職種は何でもいいわけで。でもあたしはそーじゃない。あたしは、仕事超本気ですよ。やっぱり、この業界で生きていたいです。

現在U:C武道館見てます。最近はずっとMDでSUNAOさんサイドの音しか聞いてなかったから、ちょっと不思議な感じです(笑)…ってタイタニックのCM入ってたー!(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[43] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]