忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたしは、その術を知らない。ううん、きっとみんなその術は知らないんだ。知っているなら、教えてほしい。…走り出した、この気持ちを止める術を。


相手が誰かなんて関係ない。好きだって気がついたときには、もう手遅れで。


好きな人がいます。”like”ではなく、ちゃんと”love”って意味の、好きな人がいます。でもこの恋に未来はないの。ううん、あってはいけないんだよ。そんな、恋なんです。我ながら「不毛な恋してるわー」って思ってるもん。だけど、好きになってしまったもんは仕方がないやん。むしろこの気持ちを消せるなら、その方法を教えて欲しいよ。
”未来はない”分かってるけど。だけど、あたしの中の”女”がcome backする。ちゃんとまともに爪の手入れしたり、アイメイク変えてみたり。その他諸々。…あたし、どんだけ女さぼってたんだろー。考えるだけで、恐ろしい(笑)だって、もうず~っとサボってたもんなぁ。本当、本当に、恐ろしい。けどね、楽しい。嬉しいよ。うん。あのね、ちょっとだけ毎日がさらに楽しくなったんだ。後は、ほんの少し人に優しくなった。今まで、見ぬふりして通り過ぎてたもの、少しだけ手を貸してみたり。例えば電車を待ってる時。どんな顔してる?気のぬけたマヌケな顔してない?だけど、ちょっとだけ、微笑んでみる。仕事中、眉間に皺寄せてるだけになってない?必死なのは分かるけど、もっと楽しそうにしてみよう。偶然、あたしの表情を見た人を幸せな気持ちにさせてみよう。…要はどんだけ「人に見られてるか」って意識を持ってるか。これが明らかにあたしの意識の中で変わったんだ。回りに好きな人がいるとか、いないとか関係ないんだよ。だって、”あたし自身”をも映し出すんだから。小手先のモンなんてこの恋には必要ない。きっと、あの人は騙せない(笑)ま、騙すつもりはないけどさ。でも、そうだな。1人の人間として、対等に見てもらえるようになったら、それが一番の喜びなのかもしれないね。
まぁ、詳しいことは書けないし、書く気もないんだけど。不毛な恋してる割には、あたしは超元気だし、幸せだし。気持ち、いっぱい持ってるし。本当、喜ばしいことなんだよ。えへへー。本当、毎日が楽しいです。そりゃ、仕事で失敗して落ち込む時だってあるよ。だけど、それでも楽しいです。やっぱ、恋心は最強です☆(笑)
でもさ、まさか「今年も後2ヶ月~」なんて時期にこんなことになるなんて思わなかったよ(笑)。そりゃ、読みながらみんな今ビックリしてるんだろうけど(誰にも言ってないしね)、あたしが一番ビックリしてるから!!(爆笑)「好きになっちゃったよ!?しかも相手はあの人なんですけどっ!?」って言う位、第一印象悪かったなぁ(爆)…お相手は?って?言えませんがな、そんなん。好きな人に名前を呼ばれることって、こんなに幸せなことだったんだね。忘れてたわ。本当、心地いいんですよ。
でもアレよね。男ってズルイ生き物よね(今更!)。ま、その分女の方が強かですけど!



この恋から卒業する日まで、あたしは走り続けよう。
そして、こうやって言いたいよ。
 ”この恋をしてよかった”…って。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [137] [133] [135] [134]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]