忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

”会いたいのは、君じゃなく”


約1ヶ月前ですかね?アニマックスを見せてもらったんです。LIVE映像を見て、センターで歌う人を見て「あー、あたしが会いたいのはアンタじゃないんだよなー」って思った。結局、早送りしたんだったか、そこで停めたのかよく覚えてない。
「あたしの中のTMRの立ち位置って、こんなんやったんやー」って改めて。何でしょうね。absってものに出会ってしまったからでしょうか。個人的な思いですけど、「absのせいで、TMRがなくって寂しい!」って声をそりゃ周囲からうんざりする程聞かされてて。それを聞くたびに悔しくて。「何でabsのせいなんて言われなきゃなんないの?」ってずっと思ってた。…ううん、今も思ってる。そりゃ、そうやって言う人の気持ちも個人的なものだってのは分かってますよ。でもあたしが逆の立場になった時、「TMRのせいでabsがなくって寂しい!」って言うかといえば、絶対言わんわ。だって、それは違うもの。

…イヤカンなぁ。当初、名古屋と大阪行く気やったけど。行かない方がいいんでは?って気がしてきた。だって、あたしが入らなきゃ、あたしよりもっとTMR好きな人が各公演1人だけど、会場に入れるってことでしょ?今年はきっと去年よりは激戦だと思うもん。absに関しては、何が何でも譲りませんけど(笑)、TMRなら譲れると思う。そうそう、だから色々持ってるモンとかも、より大事にしてくれる人がいるなら嫁がせた方がいいような気がする。もうちょっと先になるかもしれないけど。あたしのトコで死んでるより、どっかで生きててもらう方がいいに決まってる。そんな気がするよ。別にファンをやめるわけじゃない(多分)。おそらく、現状の優先順位はタイトルの通りだと思う(エバセはいい意味で圏外/笑)。それを考えた時、SOPHIAもゴイスも基本的に名古屋で無理のない範囲じゃない。基本的に1ツアー、1公演じゃん。イヤカンもそんでいいんじゃないのん?って思ったんだよ。absの為の無理はいくらでもするけど、同じようにTMRではあたしはもうできない。行くのが義務感からなら、尚更やめた方がいいと思う。TMRの会場で会う人、absの会場で会う人。…前者の方は、これから徐々に会う機会はなくなると思います。何故なら、きっと開演前の「楽しみだねー」の会話や終演後の「西川がー」って会話には、あたしは混じれないから。ギリ到着の即出だと思う。どんだけ、文句言ったって、みんな結局TMR好きじゃない?…あたしは、違うねん。そこまでじゃないねん。昔みんなで「キャー!」ってやってた、そんなんじゃないねん。むしろ、1歩も2歩も退いたところから、「へー。ほー」って見ると思う。ま、そんなあたしを思わず「うおー!(喜)」ってさせてしまうようなLIVEをしやがれば?ってのもありますが。去年のイヤカン全通してるし、今年はabs全通してるから、勘違いしてる人もいるようだけど。何でもいいわけじゃないの。
ん?SUNAOはどーすんだって?去年10公演追っかけたのはSUNAOの音の為じゃなかったか?って?そーですよ。相変わらず大好きですよ。そこは誤解なきよう。

最初はさ、SUNAO>absだったんだよ。だけどさ、アルバム聞いて撤回(笑)abs>SUNAOだよ、こりゃ(笑)もっと分かりやすく言えば、「好きなアーティストは?」って聞かれて「SUNAOさん。…で、そのSUNAOさんって人がabingdon boys schoolってバンドやっててね、すっごく好きなバンドなんだ」って今まで言ってたのが「abingdon boys schoolってバンド。特にギターのSUNAO氏はすっごいえぇ音出してんねん!」って言うようになるっていう。ね、前者と後者では違うでしょ?前は確実に前者だった。だけど、アルバム聞いて、聞き込んで、むしろこれしか聞いてない(週末他のLIVEあるのにー)状態で、気がつきゃ後者になってた(笑)アルバムの話は週末にでも。のんびり、じっくり書きたいから。でもね、これ本当いいわ。本当に”これしか聞けない”だよ。ヘッドホンで何度も何度も聞いて。色々な音拾って。今まで、アルバム買って、何度か聞くとシングル曲を飛ばしたり、ランダム演奏にしたりしてたりしたんだけど。これはね、もう何故か1曲もとばせない(笑)ランダム演奏ももってのほか!みたいな。この順番で聞くからいいんでしょう。そりゃそうだよね、LIVEはもちろんだけど、アルバムだって「流れ」みたいなものを考えてこの曲順なんだから。ちなみに、途中で停止にすることもできないから、最近本当に寝不足です(笑)「あと15分したら寝よう~」とか言いながら、再生ボタン押してしまったがために、1時間起きてるっていう(馬鹿)でも、実はさ、手元にあるんだけど、アルバムがリリースされたことがまだ信じられないんだ。手元にあってずっと聞いてるのにね。おかしな話。

も、absと一緒なら死んでもいいです。それ位好き。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[142] [141] [140] [139] [137] [133] [135] [134] [131] [130] [129]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]