忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

丁度先週ですか…。「青紙早く寄越せ!」って叫んだのは(笑)つーわけで、年末の日程出ましたなぁ。いやー、例年と何ら変わりないじゃないですか(怒)あ、今年は全通しません(キッパリ)名古屋ですら、行くのか危ういですよ。東京は行きたいけどなー。旅費かさむしなぁ…(意外にシビア)こういう状態なので、どこに振込するかも皆目検討つかず。あーでもな、アレだ。チケ余っても、もう知り合いにはまわさないです。まわしたくないですわ。正直。あ、”大人組”(笑)の人は別ですが。他人の為に必死に確保するのも、やめようと思います。ねー。知り合いだからこそ、「親しき仲にも礼儀あり」なんですよ。これ、最低限。たまには甘えたっていい。だけど基本精神にソレがない人とは、もう無理ですわ。今年のabsツアーの時も嫌な思いしたし。うん、もう「次」はナイですから(ニッコリ☆)本当、探してる人本当に沢山いたのに、何でソコに譲ったんだろうねぇ。2007年の汚点、NO.1だわ。…って、書きながらさぁ、去年のイヤカンも嫌な思いしてんだよなぁって思い出した(爆)アレはアレで、ありえんやろ。そんで、後から文句言われたっても、あたしのせいじゃないし。あー、何か嫌なもん思い出した。最悪ー。
あ、某さん、某さん。夏に冗談で言ってたことが本当になりそうだよ(笑)「合わなかったら、●●だからって理由に全部しそう」ってやつね(笑)

CDでーた買った。ちなみにWhat’s inも。What's inの153ページ!152じゃなくってよ!(笑)ゴイスが載ってるの!!しかもSET LISTアリ!嬉しいぃぃぃぃ!!そうだ、そうだ、な~んて思いながらSET LISTを眺めちゃった。やっぱ「でいごの花」だよねー。野外であのフリ、したんだよなぁ。あー、ゴイスのLIVE早く行きたい!「でいごの花」踊りたい!
…じゃなくって!!absのことを書こうとしたんだってば!試聴しない組(とは言ってもラジオで多少かかってるけどさ)なので、リリース日に始めてフルで聞けるわけ。楽しみだぁぁぁぁ。も、ね「DESIRE」ですよ。何を置いても「DESIRE」です。きっと3度のメシより「DESIRE」になること、請け合いです(笑)やっぱりあの1分30秒の後は大変なことになってたのね…。まぁ、他に変拍子やら何やら色々ありますが。もう、あと数日ですからね。火曜日は絶対、定時で帰ってやる(笑)しかしアレね、BUCK-TICKフェスの前日にCDでーたの撮影だったのね。そして、この後ネコにゴハンあげてたのね(笑)アルバム告知の写真、すっごく好きなんですけど。裏表紙にも載ってて嬉しい♪このポスター、本当に欲しいよぅぅぅ(また言うか)FMAの公録の時もたくさん貼ってあって、「欲しいぃぃぃ~~~~」って連呼してたもんなぁ(ダメな大人)本当、あと数日!!でも最近一気にメディア情報が更新されて、ロクに見てないから、そこらへんは知らない~。…ま、いっか!何か書かなきゃならないことがあった気がするんだけど、思い出せない…。FMAの公録の、曲間のスタジオトーク位は書いた方がいいんかしらね?とか思いつつ…。あたし個人的には、こっちに書きたいんだけど、向こうで待ってる人がいるしなぁ…。でもそろそろ書かないと、賞味期限切れ?(笑)あ、コピペするのは、あたしのルールに反するので、絶対しないです。やりたくないです。

さて、いい加減寝るか…。先週みたく、寝過ごしたら大変…(泣)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[137] [133] [135] [134] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]